はじこい再放送の地域放送日程!4月13日から一挙放送の北海道や関西など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話(はじめてこいをしたひによむはなし) 一挙放送SP』が4月13日から放送されることが決まりました!

「初めて恋をした日に読む話」は2019年1月期のTBS火曜ドラマで放送された、深田恭子(ふかだきょうこ)さん主演のラブコメ♪

永山絢斗さん、横浜流星さん、中村倫也さんの3人が、深田恭子さん演じる順子にアタックしていく~というお話です(≧∇≦)

今やひっぱりだこの人気俳優になった横浜流星(よこはまりゅうせい)さんがブレイクした作品でもありますよね~。

そこで今回は「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」の再放送の日程、また各地域放送についても一緒に調べてみました。

「はじこい」の再放送は基本的には4月13日から24日にかけて、全10話が放送されます。(一部地域を除く)

さて、みなさんの地域では放送されるのでしょうか?

▲今なら「はじこい」1話~最終回のディレクターズカット版の配信動画を見放題で視聴できます▲

※上記の情報は2022年6月5日の情報です。最新情報は公式サイトでご確認ください。

目次

はじこいが4月13日から再放送一挙放送

初めて恋をした日に読む話誰とくっつくか原作ネタバレ!ゆりゆり?

「初めて恋をした日に読む話」は持田あきさんの同名漫画が原作。『Cookie』で2016年から始まり、現在も連載中です(^^)

ドラマはTBS火曜ドラマで2019年1月15にから、3月19日まで放送されました。

主人公の春見順子(深田恭子)は人生なにもかも上手くいかない、残念なしくじり鈍感女子。

そんな彼女にドキドキでキュンキュンな出来事が!

全くタイプの違う男性3人からアプローチされるんですね~♪

その3人のイケメンがすごい!

まずは順子のいとこ、八雲雅志(永山絢斗)。ずっと順子に片思いをしていて、アプローチするも鈍感な順子には通じず・・・。

そして順子の教え子となる由利匡平(横浜流星)。ピンクの髪がお似合いでしたね♪

最後に順子の同級生だった山下一真(中村倫也)。順子の人生において、唯一告白された相手です。

こんな最強のイケメン3人との出会いから、順子の人生のリベンジが始まります!

恋も受験も就職も失敗した、アラサー女子の順子。さて順子は人生を取り戻すことができるのか!?

といった内容です(^^)

このドラマでブレイクした横浜流星にキュンキュンされること間違いなしのドラマ♪

https://www.instagram.com/p/BvMGlVAH-fJ/

それに深キョンも超かわいい!!

ちなみに、私は「鬼のお面」をかぶった深キョンとゆりゆりのシーンが一番好きです♪

はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

また飼い犬のとろろも癒しでした♪

初めて恋をした日に読む話犬種は?とろろの種類や飼い犬画像は?

もちろんほかにも見どころ満載の「はじこい」の再放送!楽しみすぎですね。

それでは再放送の日程をご覧ください!

 

 

はじこい再放送一挙放送SP各地域の放送日程は?北海道や関西などまとめ

初めて恋をした日に読む話原作漫画とキャスティングイメージが合わない?

「初めて恋をした日に読む話一挙放送SP」の基本日程はこちらです。

第1話「東大受験×恋の四角関係!?」4月13日(月)23:56~24:55
第2話「元ヤン同級生との運命の再会」4月14日(火)23:56~24:55
第3話「不良高校生の告白とバックハグ」4月15日(水)23:56~24:55
第4話「先生、ご褒美ください…」4月16日(木)23:56~24:55
第5話「男たちの仁義なき戦い始まる」4月17日(金)24:20~25:20
第6話「ぶつかり合う熱い男たち」4月20日(月)23:56~24:55
第7話「初めて抱きしめた日に読む話」4月21日(火)23:56~24:55
第8話「元ヤン教師の決断」4月22日(水)23:56~24:55
第9話「HAPPY BIRTHDAY」4月23日(木)23:56~24:55
第10話「大いなる決断」4月24日(金)24:20~25:20

時間帯は、第5話と最終話の第10話のみ24:20~25:20の放送で、それ以外は23:56~24:55となっていますね。

放送日は4月18日(土)と19日(日)を除いて連日の放送となります。

では各地域の再放送を詳しくご紹介します!

北海道

北海道(北海道放送 HBC)1チャンネル

放送予定なしですが、この時間帯に「大恋愛」が再放送されるようです。

東北

青森県(青森テレビ ATV)6チャンネル

放送予定なし

岩手県(IBC岩手放送 IBC)6チャンネル

基本通り放送予定

宮城県(東北放送 TBC)1チャンネル

放送予定なし

山形県(テレビユー山形 TUY)6チャンネル

基本通り放送予定

福島県(テレビユー福島 TUF)6チャンネル

基本通り放送予定

 

 

関東

茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川(TBSテレビ)6チャンネル

基本通り放送予定

甲信越

山梨県(テレビ山梨 UTY)6チャンネル

放送予定なし

長野県(信越放送 SBC)6チャンネル

放送予定なし

新潟県(新潟放送 BSN)6チャンネル

放送予定なし

北陸

富山県(チューリップテレビ TUT)6チャンネル

放送予定なし

石川県(北陸放送 MRO)6チャンネル

基本通り放送予定

東海

静岡県 (静岡放送 SBS)6チャンネル

放送予定なし

愛知、岐阜、三重県(中部日本放送)5チャンネル

放送予定なし

近畿

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫(毎日放送 MBS)4チャンネル

放送予定なし

四国

愛媛県(あいテレビ ITV)6チャンネル

放送予定なし

高知県(テレビ高知 KUTV)6チャンネル

放送予定なし

中国

岡山、香川県(山陽放送 RSK)6チャンネル

基本通りの放送予定ですが、15日(水)の放送はありません。第3話は16日(木)に放送されるので、16日以降は1日ずつ、ズレ込んでいくと思われます。

広島県(中国放送 RCC)3チャンネル

放送予定なしですが、この時間帯に「大恋愛」が再放送されるようです。

鳥取、島根県(山陰放送 BSS)6チャンネル

基本通り放送予定

山口県(テレビ山口 TYS)3チャンネル

放送予定なし

 

 

九州・沖縄

福岡県(RKB毎日放送 RKB)4チャンネル

基本通り放送予定

長崎県(長崎放送 NBC)3チャンネル

基本通り放送予定

熊本県(熊本放送 RKK)3チャンネル

放送予定なし

大分県(大分放送 OBS)3チャンネル

放送予定なし

宮崎県(宮崎放送 MRT)6チャンネル

放送予定なし

鹿児島県(南日本放送 MBC)1チャンネル

放送予定なし

沖縄県(琉球放送 RBC)3チャンネル

放送予定なし

※この情報は2020年4月10日の情報です。以降で予告なく変わる場合がありますのでご了承ください。

 

はじこい再放送の見どころポイント【勝手に♪】

毎週楽しみに「はじこい」を見ては、キュンキュンしていた私が、勝手に見どころを紹介します!

深キョンがかわいいけどおばさん扱い

まあ、とにかく・・・深キョンが超!!!かわいい。

実はドラマ開始前に原作漫画を読んでいたので、正直・・・原作のキャラクターと深キョンは全然イメージが違うと、ネガティブな印象でした。

原作の主人公は、もうちょっとクールな才女。しかし、深キョンはブリブリのかわいい女子。

でも、初回でもう原作のキャラは忘れてしまいました(笑)

深キョンが順子と言うドラマ版のキャラクターを非常に魅力的に演じていて、もう漫画とは違うけど、いいな~と思いました。

モテないキャラクターの順子で、いやいやこれだけかわいかったら、絶対にモテるだろ!!と突っ込みながら見るのもありですね♪

https://www.instagram.com/p/BrT5NNLg4T7/ https://www.instagram.com/p/Btx-xA5HXAU/

毎回かわいいファッションも見どころですね~♪

またこんなにかわいいのに若い男の子から「おばさん」と言われる、かわいい深キョンが、ある意味奇跡の設定(^^;

 

3人のイケメンがそれぞれ良い♪

エリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)

https://www.instagram.com/p/BuSfVT0HzuS/

イケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)

https://www.instagram.com/p/Btfvh1tHQpy/

元ヤンキーの高校教師・山下一真(中村倫也)

https://www.instagram.com/p/Btf9M9ZHbIw/

この3人のイケメンたちから、好きになられる、まあ、深キョンだから、そうだと思うけど・・・でもそれでも妄想するには十分なア設定です。

3人ともいいんですよね~♪

エリートなのに天然で不器用な雅志と、元ヤンキーなのに高校教師になった一真、そしてピンク頭の硬派な高校生のゆりゆり。

年齢も職業もタイプの全然違う3人だけど、3人とも良いんですよね~♪

そんな3人のイケメンとの恋模様も見どころですね。

 

キュンキュンシーンが多すぎる!!!

先ほども言いましたが、個人的に大好きなのは鬼のお面をかぶってしまう深キョンがかわいいシーン。

はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

そして高校時代の一真との淡い恋の思い出

順子に片思いしたゆりゆりが、毎朝会えないのに、順子の家の前に行き、順子の部屋を見つめていた行動が・・・なんと高校時代の一真の行動とリンクしていたりと、キュンキュンシーンが満載なので、ぜひぜひ要チェックです。

キュンキュンだけじゃない!面白いストーリー設定

原作漫画があるドラマなので、設定もストーリー展開も面白い!

順子の母親は毒親で、そしてゆりゆりの父親も毒親。2人の親との確執や、親との関係性も面白い。

2人は同じ境遇だからこそ、魅かれあるという伏線が2人の恋愛に説得力を持たせて、年齢差があるのに、好きになるのありそう・・・とリアリティがあるんですよね~。

また、新しい刺客が登場したりと、後半まで飽きさせない、展開です。

初めて恋をした日に読む話で牧瀬【高梨臨】ネタバレ原作

是非、まだ見たことない人も、再放送で「はじこい」を堪能してみてください。

 

初めて恋をした日に読む話一挙放送SP各地域の再放送日程のまとめ

初めて恋をした日に読む話ネタバレ!キャスト原作脚本家は?

「初めて恋をした日に読む話一挙放送SP」が放送されます(≧∇≦)

2019年1月期のTBS系火曜ドラマ枠で放送されたドラマの一挙再放送です。

わたしの地域も再放送はありませんでしたが(T_T)、全体的にも放送される地域は多くないですね。

また北海道と広島では、「はじ恋」の代わりに戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの「大恋愛」が放送されるようです。

放送される地域のみなさんは、ぜひ深キョンのかわいらしさに、キュンキュンしてください♪

はじこい配信動画を無料で視聴できる方法とは?ディレクターズカット版も

「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」の再放送を残念ながら見逃してしまった人、必見です。

「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」をの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

Paravi公式ホームページ

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」全話など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

また「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」に関してはディレクターズカット版も見ることができます♪

最近まで放送していた

・テセウスの船【スピンオフも】

・恋はつづくよどこまでも【スピンオフも】

・病室で念仏を唱えないでください【スピンオフも】

・僕はどこから

・病院の治し方

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんきのう何食べた?正月SPです。

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして現在放送中の作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

 

また、前々作の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2020年2月20日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

『初めて恋をした日に読む話」動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「はじこい」こと『初めて恋をした日に読む話」動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次