ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 初めて恋をした日に読む話

ゆりゆりロスでツイッター悲痛の声!はじこい最終回で

現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」の放送も残すところあと1話となりました。

3月12日に放送された第9話のラストは、ゆりゆり(横浜流星)の東大の二次試験当日、試験会場に向かう順子(深田恭子)がバイクにひかれ、病院に運ばれるという衝撃な展開でした。

3人の男が鈍感な順子に想いを寄せていましたが、順子の同級生の山下(中村倫也)がゆりゆりのお父さんを救うために戦線離脱。

順子のいとこ、雅志(永山絢斗)がどストレートにプロポーズするも、どうも順子はゆりゆりに心が揺れている様子でしたね。

残すところ、あと1話の放送となり、ストーリーの展開も気になりますが、ネットで最終回を迎えるとゆりゆりが見られなくなるとすでに「ゆりゆりロス」になっている視聴者が多いようです。

今回の記事では、ゆりゆりの役柄、これまでの放送で話題になったシーン、なんと最終回前に始まっているツイッターのゆりゆりロスの反響をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

横浜流星演じる「ゆりゆり」とは?

はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

横浜流星さん演じる「ゆりゆり」こと由利匡平(ゆり きょうへい)とは、どんな人物なのでしょうか。

ゆりゆりは順子(深田恭子)が講師として勤める山王ゼミナールの塾生です。

文科省局長の父親と塾の申し込みに来た時、自分の息子をバカ呼ばわりする父親に順子が本気で怒ってくれたのがゆりゆりと順子の出会いでした。

順子に一目惚れしたゆりゆりは「東大に入る!」と言い、山王ゼミナールに入塾します。

ピンク頭でいろいろと誤解されやすいゆりゆりですが、芯が強く、心優しい高校生です。

 

「大人」っぽくない大人に初めて恋をしたクールで熱い大人びた高校生。
髪をピンクに染めた不良な高校生。名前と九九が書ければ入学できると評判のおバカ高校に通う高校2年生。父親は文科省の高級官僚。母親を亡くし、父親は仕事ばかりで裕福だが愛情の欠けた家庭で育った。口数は少なく、何事にも興味がないため冷めたように見えるが、情に篤く、強い意志を秘めている。
世の中つまんねぇ大人ばっかりだ。と大人を冷めた目で見つめ、未来を諦めていたが、父親に啖呵を切る順子と出会い衝撃を受け、順子と共に東大受験を目指すことに。
口数は少ないが、時にバシっと本質を突く言葉を突き付ける鋭さを持っている。匡平の静かな恋が、後悔ばかりで恋を知らぬ大人となった順子を変えてゆく。
 
 

引用元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/chart/

ゆりゆりの頑張りと父親の仕事のトラブルがいい方向にいったこともあり、2人の中にあった確執も無くなりました。

第9話では、センター試験が上手くいき、見事東大の一次試験を合格しました!!!

「由利匡平、東大一次通過」

とクールに報告するシーンはウルってきてしまいましたね。

 

ゆりゆりのキュンキュンシーンとは?

 

スポンサーリンク

 

ゆりゆりにキュンキュンする視聴者が続出です!!

ここでは、視聴者がゆりゆりにキュンキュンさせられたシーンをいくつかまとめました。

まずは、このセリフ、覚えていますか?

「好きで好きで…嫌いになりそうなくらい好きです。」

これは、ゆりゆりが想いを寄せている順子の目の前に現れたのは順子の高校の同級生の山下(中村倫也)でした。

山下はゆりゆりの担任だったのです。

いとこの雅志(永山絢斗)と違い、順子にストレートに想いを伝え、デートにも誘いまくり!

山下の存在に動揺したゆりゆりは、雅志にその想いを伝えます。

「好きで好きで…嫌いになりそうなくらい好きです。」

そんなこと言われたらキュン死にですよね!!

おそらく、これまでの放送で一番反響が大きかったセリフはこれ↓です!!

「引っ込んでろ!!……… 俺んだよ。」

ゆりゆりの順子への気持ちを知っている山下は、ゆりゆりにこう言います。

「お前や八雲の気持ちも知ってるけど、こればっかりは仕方ねぇ。悪いな。」

こう言われたゆりゆりが山下に放った一言でした。

 

鬼のお面に告白??

はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

東大の一次試験を見事合格したゆりゆり。

東大の二次試験を控えたゆりゆりのためにサプライズパーティを開いた順子。

ゆりゆりの自宅で、ゆりゆりの学校の友人たちやお父さんもいました。

パーティーが終わり、ゆりゆりの部屋で順子と2人きりに。

順子は節分ということもあり、鬼のお面を被って、豆を投げてもいいよ!と言います。

ゆりゆりはそんな順子を抱きしめてしまうのです。

そして、ゆりゆりは節分の鬼のお面を外して、頬をギュッとしてからの「好きです。先生のことが好きです。」と真剣にマジ告白。

びっくりした順子は、鬼のお面を被り直します。

「顔見せて」と言うゆりゆり。順子は顔を横に何度も振ります。

そして、ゆりゆりは順子を抱きしめ、順子も受け入れ、ゆりゆりの後ろに手を回します。

抱きしめられた順子は思わず抱きしめ返したのは、もう答えのようなものですよね。

 

最終回前なのにゆりゆりロスの声多数!

初めて恋をした日に読む話誰とくっつくか原作ネタバレ!ゆりゆり?

第9話の放送終了後のツイッターの反響をまとめました。

悶絶した… 頭かかえた… こんなストレートに「好きです」なんて言われたらたまらない… #はじこい #ゆりゆり

 

「好きです」の連続もたまらんが、「ハッビーバースデー 片想いの俺」の直後のタイミングで順子の手が伸びてきて、片想いじゃなかったのに気付くのが絶妙! #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #ゆりゆり #ゆりゆりーーー #横浜流星 #tbs

 

迷いや戸惑いを、全て力に変えて一歩を踏み出そうとするゆりゆりの表情の変化……たまらなく素晴らしい #はじこい #横浜流星

 

昨日のゆりゆり!! 可愛いカッコいい素敵!!#はじこい #ゆりゆり

 

そして、ゆりゆりロスが始まっているツイートも多くありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わってないのに、この反響はすごすぎます!!

最終回後の、ファンの落ち込み方・・・心配になりますね~。

 

まとめ

ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

今回の記事は、横浜流星さん演じるゆりゆりについてまとめました。

バカ高と呼ばれる南高校に通うゆりゆりが東大合格を目指します。

それを全力でサポートする順子にゆりゆりは心を奪われるのです。

最終回放送の前に、すでに「ゆりゆりロス」と嘆く視聴者が続出!!

ストーリー展開も気になる最終話は3月19日放送です!!見逃せませんね。

初めて恋をした日に読む話の最近記事

  1. はじこい最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月19日】公式

  2. ゆりゆりロスでツイッター悲痛の声!はじこい最終回で

  3. はじこい順子交通事故展開が原作漫画と違うオリジナルすぎて困惑! 

  4. はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

  5. はじこい順子は死ぬの?助かるのか原作からネタバレ予想

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP