ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話犬種は?とろろの種類や飼い犬画像は?

深キョンこと深田恭子さんがかわいすぎると評判のTBSの火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」。

同名の人気漫画が原作になっています。

そんな深キョンが演じている順子の飼い犬が話題です。

名前は「とろろ」です。大きなかわいい犬なのですが犬種気になりませんか?

今回はドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」の飼い犬とろろの犬種について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

はじこいで順子の飼い犬とろろとは?かわいい画像も

初めて恋をした日に読む話山下の結婚バツイチのネタバレは?【中村倫也】

順子が家族で暮らす自宅(実家)で飼っている犬です。

東大に落ちてしまった順子に対して厳しい母親の言動でモヤモヤする順子にとって、大きな癒しになっているようです。

家でもとろろの姿を見ると「とろろ~♪」と喜び、散歩に行く順子のシーンも多いです。

散歩中にゆりゆりとその友達たちに遭遇したり。

大きな白い犬なので、すごく目立ちます。

って、一体どういう犬種なのでしょうか!?

それにしてもかわいい!!!キュンキュンします。

はじこいで飼い犬で愛犬のとろろの犬種とは?購入の値段は??

 

スポンサーリンク

 

そんな「はじこい」のとろろの犬種とは一体なになのでしょうか??

犬種は「オールドイングリッシュシープドッグ」です。

 

とろろ役のワンちゃんは、動物プロダクション「ZOO」所属です。

ご存知大型犬ですので、かなりの運動量を必要とするので、飼うのは大変ですね。1日1時間以上の散歩が2回必要とのことです。

もともと昔は、牧羊犬として活躍していたオールドイングリッシュシープドック。

初めて恋をした日に読む話いとこ同士結婚できる?法律はどう?

1800年代になるとドッグショーで人気を集めたそうです。

特に1880年代にオールドイングリッシュシープドックがアメリカに渡ったことで、大変な人気になります。

ちなみにミュージカル映画やミュージカルの「アニー」やにも登場している犬種です。

そして気になる購入金額はなんと・・・25万円~30万円ということ。

なかなか高額ですね^^;

珍しいあまり見ない犬種ですよね~。希少とのことです。

ちなみに以下は動物プロダクション「ZOO」の公式なのですが

https://www.zoojapan.com/tarent_syoukai.html

オールドイングリッシュシープドックが4匹も所属していて、その出演歴もすごいことになっています。

ドラマ「相棒16」

安室奈美恵「Christmas Wish」PV

ドラマ「Dr.倫太郎」

日本テレビZIP!「TOKYOキャラバンそらMAP」そらちゃん

などなど、上記ほんの一部ですごい活躍のタレント犬です。

ちなみにDr.倫太郎では主人公・日野倫太郎(堺雅人)が独身でワンちゃんと2人暮らしという設定。

そのワンちゃんが、オールドイングリッシュシープドックでした。

また安室ちゃんのPVにもいたんですね~。見たことあったけど、気付きませんでした。

 

是非是非こちらのPV動画も合わせて見てみてください♪

初めて恋をした日に読む話の最近記事

  1. 初めて恋をした日に読む話は百田朋奈は牧瀬で名前が原作と違う理由は?

  2. 初めて恋をした日に読む話5話動画を無料視聴公式【2月12日】

  3. はじこい安達祐実が超可愛い!ハンバーグなど元旦那の小ネタが話題

  4. 初めて恋をした日に読む話で高梨臨【百田朋奈】ネタバレ原作は牧瀬?

  5. ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP