初めて恋をした日に読む話山下の結婚バツイチのネタバレは?【中村倫也】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年1月期のTBS火曜ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」。

こじらせ女子の深キョンこと深田恭子さん演じる順子が3人のイケメンにモテてしまう、羨ましいストーリーです。

そして毎回キュンキュンさせてくれるイケメンの1人高校教師で元ヤンキーの山下くんこと山下一真(やましたかずま)を演じているのは中村倫也(なかむらともや)さんです。

そんな山下くんと順子の結末はどうなるのでしょうか?なんと結婚しててバツイチという話も。

今回はドラマ「初めて恋をした日に読む話」の山下一真の原作漫画のネタバレを結末まで紹介していきます。

果たして順子との関係のラストはどうなるのでしょうか?

▲今なら「はじこい」1話~最終回のディレクターズカット版の配信動画を見放題で視聴できます▲

目次

初めて恋をした日に読む話で中村倫也演じる山下くんとは?

初めて恋をした日に読む話いとこ同士結婚できる?法律はどう?

山下一真(32)/中村倫也
甘く危険な男性の魅力を持つ、キチンと大人な元ヤンモテ教師。
順子の高校の同級生で、匡平の担任。順子の人生で唯一告白してくれた男性。
高校時代、教師への反発からグレていたことで、教師たちから目をつけられていた元不良。

大人になり匡平を教えることになった順子と再会。匡平のために一生懸命な姿や、相変わらず恋愛に関しては超鈍感で抜けている順子に再び惹かれてゆく。
ある程度悪い事も挫折も経験している事からこなれた大人な男になっている。

自らの事を自虐的に笑う余裕もあり、ガツガツした所が無く、格好つけたり自分を大きく見せることなくシレっと女性を褒めることのできるモテる男。

引用元:https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/chart/

はじこい山下の元妻【星野真理】原作ネタバレは?

高校の同級生だった順子と山下。

しかし、とある出来事から接点を持ち、山下は順子のことを好きになり告白します。

以降で、山下くんの原作のネタバレをまとめていきます。

 

 

初めて恋をした日に読む話で山下くんの原作漫画ネタバレ!

以降で山下くんの結婚に関するエピソードをメインに、順子とのストーリーをまとめていきます。

高校時代の山下くんと順子とのエピソードは?

初めて恋をした日に読む話犬種は?とろろの種類や飼い犬画像は?

山下は高校時代の順子と同じクラスメイトでした。

順子は東大に落ちるまで、学校ではずっと優等生で同級生や先生の間でも一目おかれている存在でした。

そんな順子と山下が接点を持つことなどありませんでした。

しかし、それは、高校2年生の冬に起こります。

順子は、前回のテスト結果の人数が1人足りないことに気が付き、担任教師に指摘します。

すると「山下だよ。抜いてるんだ」と言う教師。

びっくりする順子に担任は

「ほらあいつ暴力事件起こしただろ。あれ以来他の先生方も補習授業引き受けて下さらなくてな。」と言います。

当時、どうしようもない不良で、問題ばかり起こしていた山下だったので、学校の先生たちも、その扱いに困っていたのでした。

そして「ここだけの話、クラス決めの時は押し付け合いでな。先生じゃんけんで負けたんだよ」と言う教師。

そんな教師の言葉に怒りを覚えた順子は「山下君の補習を私に任せていただけませんか」と言います。

もちろん、最初はヤンキーだった山下は素直に来ませんでした。

しかし、順子は来る日も来る日も教室で山下が来るのを待ち続けます。

そんな順子に山下には「学年トップ女。これでナイシン点でも上がるワケ?」とヒドイことを言います。

「いや全然。ただあの先生に死ぬほどむかついて」と順子。

はじこい山下の元妻【星野真理】原作ネタバレは?

その言葉を聞いて、山下は順子に教えてもらって、勉強を始めます。

すると中間試験で、万年赤点だった山下がオール70点代を取るという奇跡が起きます!

山下が順子のことが好きになったのはこのことがきっかけでした。

そんな山下は、偶然にも東大に落ちたタイミングで順子に告白します。

当時、順子はなんとなくですが、山下のことをいいな~と思っていました。

しかし、受験失敗したあとに、彼氏できたなんて言ったら母親にぶっ飛ばされそうだと思った順子は、ビビッてそのまま山下に向き合うことなく、逃げたのでした。

 

 

元ヤン山下くんと再会!結婚してる既婚者!?

そんな順子はそんな山下に再会します。

順子は勤務先の塾で高校生のゆりゆりこと由利匡平(横浜流星)に東大受験のための個別担任として勉強を教えていました。

山下は、偶然にも匡平の高校の担任の先生だったんです。

そう、ヤンキーだった山下はまさかの教師になっていました!

これも順子のおかげですね。

順子は勤務先の塾長に担当の生徒を増やさないと、ボーナス削減もあり得ると言われて、あせり・・・匡平が通っている南高に行くことになり山下と再会するのでした。

ちなみに山下が教師をしている南高は、地元でも有名なヤンキー校。

この再会をきっかけに、山下に誘われた順子もしかして良い感じ!?と期待しました。

2人でお酒を飲みにいく山下と順子。あれ!?もしかして・・・と何かしたら期待する順子でしたが

会話の流れで、山下が結婚していることを知ります。

ショックを受けつつ、フェイドアウトする順子でした・・・。

しかし、後に山下がちょうど奥さんに三行半を突きつけられ、離婚したことを知るのでした。

そう、山下はその後、ほどなくしてバツイチになるのでした。しかし、順子が山下が離婚したことを知るのはしばらく後のことでした。

ちなみに、原作漫画で元妻は全く出てきませんので、星野真理さん演じる優華はドラマのオリジナルキャラクターになります。

はじこい山下の元妻【星野真理】原作ネタバレは?

 

 

バツ一の山下と恋の予感?

はじこい東大受験は合格する?結末を原作漫画ネタバレ

以降も、山下の生徒である匡平(横浜流星)と言う接点があることから、接点を持つようになった山下と順子。

順子の変わらない性格に触れて、離婚した山下は、順子のことが再び好きになります。

そして、2人で過ごすうちに、順子は山下がバツイチになったことを知ります。

そしてこんな事件も起きます。

偶然会って2人で飲むことになった山下と順子。

「山下くん、お互いの情けない話笑い合えるようになるなんて、私達も大人になったね」と思う順子。

2人はベロベロになるまで、酔っぱらいます。

山下が順子を自宅まで送りますが、順子は酔っ払ってしまい、玄関の前で倒れてしまいました。

順子が山下に「一階は両親が寝てる。」と言うと、山下は順子をお姫様抱っこ♡

そして順子を部屋に運びます。

そして次の日の朝、目覚ますと、なんと自宅のベッドで山下が眠っていて、びっくりする順子。

順子は肌着がまくれ上がり、ブラが丸見え状態。

両親にバレたら大変!?とまるで死体を運ぶかのように(笑)山下を布団でくるんで、引きずり、かつぎ、公園まで運ぶ順子。

あせる順子に山下は「ヤッてねーよ。おっぱい触ってたら朝になったっつーか」と言います。

体の関係はなかったけど、なかなか微妙です^^;

初めて恋をした日に読む話犬種は?とろろの種類や飼い犬画像は?

そして山下は順子を正式にデートに誘い、時々、2人で過ごすことに。

そしてついに順子に「好き」だと告白します。

しかし順子は匡平(横浜流星)を東大に入れることが一番の状態。

恋よりも、匡平(横浜流星)へ勉強を教えることが全てだったのでした。

そして匡平(横浜流星)と順子の距離が縮まっていきます。

しかし匡平(横浜流星)と順子は生徒と塾の講師。男女の関係なってはいけませんでした。

原作漫画では順子は匡平(横浜流星)へ気持ちが大きく傾きます。

自分へ思いを寄せる山下、幼馴染でいとこの八雲雅志(永山絢斗)との間で気持ちが揺れるのでした。

 

 

初めて恋をした日に読む話で山下一真と順子はくっつく?

原作漫画ですが実はまだ完結してないんです。

恋も結末を迎えていません。順子は誰ともくっついていないんです。

漫画では、順子が八雲雅志(永山絢斗)と山下と匡平(横浜流星)が自分ことが好きであることに気付き、迷っているところで終わっています。

そして大事な大事な匡平(横浜流星)の東大受験もあとわずか。

はじこい山下の元妻【星野真理】原作ネタバレは?

果たしてこれから、順子は誰と恋に落ちるのか?誰を選ぶのか??と言うところで、原作漫画は終了しています。

しかし、はっきりとはしていませんが、個人的には漫画の流れから言って、おそらく順子とハッピーエンドを迎えるのは横浜流星さん演じるゆりゆりこと匡平だと思います。

山下のことも、なんとなく意識している順子は一緒にいるとドキドキすることもあります。

匡平(横浜流星)とのキュンキュンエピソードの方が断然リードしている状態です。

またこんな出来事もありました。

また、ゆりゆりに想いを寄せる女子高生「エトミカ」に順子と山下のデート現場を見られますが、故意に2人が付き合っているかのようなことをエトミカに言う順子。

順子はエトミカがゆりゆりにこのことを報告するように仕向けようとしていました。

これもゆりゆりが東大受験に集中するため。

山下はゆりゆりのために自分が利用されたと、傷ついたことを順子に言います。

そう・・・順子はなんだかんだでゆりゆりが一番で、山下を傷つけてしまいます。

山下はおそらく、匡平(横浜流星)とくっつくまでの1つのエピソードにすぎないのでは??と思います。

でもでも山下、超かっこよくて、良い奴です!!

是非是非ドラマで中村さん演じる山下を堪能してください!

ドラマ『はじこい』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

初めて恋をした日に読む話の年齢設定は?年齢差がすごい?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「はじこい」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『はじこい』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

深キョンこと深田恭子さん主演の以下のドラマや映画も見放題!!!

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください【ダメ恋】(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

最近のものから、懐かしのものまで!!!すごいラインナップですね。

おすすめは、ウォンビン出演のドラマ「friends」。ドキドキキュンキュンでウォンビンのカッコ良くて、かわいくて!!!是非是非見て欲しいです。

また現在日曜日に放送中の日曜劇場「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

グッドワイフ

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

監獄のお姫さま

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年1月15日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「はじこい」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「はじこい」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また以下の記事で更に詳しくまとめてあります!

初めて恋をした日に読む話見逃し動画を無料視聴する公式

是非是非合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次