白黒パンダ5話ゲストキャスト一覧!マナカナや中延陽一役の結木滉星など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話が2020年2月9日に放送されます。

このドラマは清野菜名(せいのなな)さん演じる川田レン(かわたれん) と横浜流星(よこはまりゅうせい)さん演じる森島直輝(もりしまなおき)のミスパンダと飼育員さんが世の中のグレーな部分に切り込んで悪党を成敗していくストーリーです。

「シロクロ」「シロクロパンダ」「白黒つけるパンダ」「白黒パンダ」など変わっていて、長いタイトルゆえに、いろいろな呼び方がされていますね。

第4話のラストでは要潤(かなめじゅん)さん演じるディレクターの神代一樹(かみしろかずき)が直輝の正体に迫っています。

とうとうミスパンダの正体も暴かれてしまうのでしょうか。

そして第5話ではミスパンダと飼育員さんの偽物が現れ、死刑囚連れ去り事件を起こします。

この事件の関連人物として以下の5人のゲストキャストが出演します。

爆破事件を起こした死刑囚浜口(はまぐち)役に谷田部俊(やたべしゅん)さん

捜査一課の刑事のエース通称“ハブ”と“マングース”の三津谷彰義(みつやあきよし)役に高橋努(たかはしつとむ)さん

三津谷の相棒坂下弥生(さかしたやよい)役に江口のりこ(えぐちのりこ)さん

爆破事件の遺族中延陽一(なかのぶよういち)役に結木滉星(ゆうきこうせい)さん

爆破事件の遺族中延恭子(なかのぶきょうこ)役に三倉茉奈(みくらまな)さん

マナカナちゃんの「まなちゃん」の方も登場!非常に重要な役柄です。

この記事では「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話に出演するゲストキャストについて紹介していきます。

▲今なら「白黒パンダ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

目次

シロクロパンダ5話のゲストキャストは江口のりこさんやマナカナ?など豪華!

白黒パンダ3話ゲストキャスト!フィフィが黒幕で宮澤沙奈恵と北里亜香里ってAKB?

7年前にショッピングモール爆破事件を起こした死刑囚・浜口が、護送中に連れ去られた。護送車のドライブレコーダーや現場に居合わせた人が撮影した映像には、ミスパンダと飼育員が護送車を襲撃する様子が映っていた。マスコミは、ミスパンダが浜口を連れ去った可能性が高いと報道。警察は、ミスパンダを追う。
7年前、あるショッピングモールで発生した爆破事件は、多くの死傷者を出す大惨事だった。犯人として浜口が逮捕された。しかし、浜口は死刑確定後に無罪を主張。近々、再審請求が認められる見通しだった。

ミスパンダへの疑惑が深まる中、パンダちゃんねるから動画が配信される。ミスパンダは、拘束された浜口を彼の顔を水槽に浸けて残酷に責め立てる。そして「パンダ国民投票を実施しまーす!」と宣言。48時間以内にインターネットを通じた投票の結果で浜口が“クロ”か“シロ”かを決めるという。もし“クロ”なら、ミスパンダは浜口を殺しかねない。そんな状況で“クロ”への票がどんどん増えていく――。
レン(清野菜名)は、門田(山崎樹範)の診察に行かなくなっていた。門田はレンを訪ね、なぜ病院に来なくなったのかと問い詰める。レンは門田から、10年前の火事の幻覚を見るようになって症状が悪化したのは直輝が原因と言われる。レンは門田に反発し、自分の気持ちを直輝に伝えたいと訴える。

一方、直輝は佐島(佐藤二朗)に、何者かがミスパンダになりすましていると知らせる。浜口を連れ去り、国民投票を募っているミスパンダは、偽者だったのだ。直輝は、偽のミスパンダが浜口を誘拐した手口が、あずさ(白石聖)がコアラ男に誘拐された8年前の事件に似ていると指摘する。
レンは初めて、自分から直輝を呼び出す。「直輝さんのことが…好きです!」レンは勇気を振り絞って、直輝に思いを伝える。レンの告白に、直輝は――? そして、偽ミスパンダと偽飼育員さんの正体は、一体誰なのか?

引用元:公式ページ

ミスパンダの正体がバレそうになる中、ミスパンダと飼育員さんの偽物があらわれます。

彼らは7年前ショッピングモールで起きた爆破事件で死刑判決を受けている男を、護送中に連れ去って制裁を与えようとします。

拷問にも近いやり方で男を責め、それを配信して国民投票を行う偽物のミスパンダ。

投票でクロとされたら偽物のミスパンダは殺してしまいかねない状態ですが、事件の犯人とされている男に対して世間はクロにどんどん投票していきます。

無罪を主張していた死刑囚ですが、果たして彼はクロなのでしょうか?

そして偽物のミスパンダと飼育員さんの正体は?目的は?

今回事件に関する人物として以下のゲストキャストが登場します。

爆破事件を起こした死刑囚浜口(はまぐち)役に谷田部俊(やたべしゅん)さん

捜査一課の刑事のエース通称“ハブ”と“マングース”の三津谷彰義(みつやあきよし)役に高橋努(たかはしつとむ)さん

三津谷の相棒坂下弥生(さかしたやよい)役に江口のりこ(えぐちのりこ)さん

爆破事件の遺族中延陽一(なかのぶよういち)役に結木滉星(ゆうきこうせい)さん

爆破事件の遺族中延恭子(なかのぶきょうこ)役に三倉茉奈(みくらまな)さん

とても個性豊かなゲストキャストが出演するので、とても内容の濃いストーリーになりそうですね。

それでは次に5人のゲストキャストについて紹介していきます。

 

 

ゲストキャスト①浜口 谷田部俊

ミスパンダは双子?ネタバレ正体や過去と母親など予想【白黒パンダ】

谷田部俊さんは現在42歳のお笑い芸人です。

お笑いコンビ「我が家」のボケを担当しています。

谷田部俊さんは中学の同級生杉山裕之(すぎやまひろゆき)ともともとコンビを組んでいましたが、その後養成所で出会った坪倉由幸(つぼくらよしゆき)が加入してトリオになり2003年に「我が家」を結成します。

漫才もコントもできるトリオとして結成してそれほど立たないうちに知名度を上げていき、エンタの神様や爆笑オンエアバトル等の人気お笑い番組にレギュラー出演していきます。

しかしその後、杉山裕之さんの九州左遷や酒癖の悪さからコンビ間で揉めることが増え、現在はテレビでコンビとしての活動を見ることはほとんどありません。

その代わりそれぞれピンで活動しており、坪倉由幸さんはかなり俳優として成功をおさめていますが、谷田部俊さんも個性的な演技でドラマ等に出演しています。

2017年放送のドラマ「リバース」には第1話に出演。

二階堂巡査役を演じました。

2018年放送の「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」には第6話にゲストキャストとして出演。

 

テレビ局のプロデューサー阿部陽一(あべよういち)を演じました。

今回谷田部俊さんが演じるのは爆破事件犯人という重要人物で、今までのドラマに比べて登場シーンも多い役だと思います。

「我が家」の中では一番普通とか存在感がないと言われていた谷田部俊さんですが、逆にそれが俳優として良い味が出せるのではないかと思いますので、今後はどんどん俳優活動もしてほしいです。

 

 

ゲストキャスト②三津谷彰義 高橋努

白黒つけるパンダネタバレ!原作者やキャストや脚本家は?

高橋努さんは現在41歳の俳優です。

俳優を志したきっかけは高校時代に役者希望の友人がきたろうさんの息子で、誘われて3人の芝居コントに挑戦したことからです。

そこできたろうさんに実際に指導されることもあり、その影響で役者の道を意識するようになります。

しかし本格的に役者を目指すのは25歳になった頃で、デビューも26歳の時と遅めです。

アルバイトをしながらの下積みを経て、2005年には蜷川幸雄(にながわゆきお)さんにも才能を見出され、演出の舞台に複数回出演しています。

そして2009年に出演した映画「クローズZERO」の牧瀬隆史(まきせたかし)役で注目を集めます。

G.P.Sのナンバー3で、喧嘩は強いけど不器用で女性にモテないという愛すべきキャラを演じました。

見た目は大柄で顔に傷があるといういかつい風貌でしたが、すごくハマり役だったと思います。

2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」では正反対の生真面目な広報官槙博巳(まきひろみ)を演じました。

 

水野美紀(みずのみき)さん演じる同僚柚木典子(ゆずきのりこ)に想いを寄せる男性で、演じる高橋努さんが「クローズZERO」の牧瀬と同一人物と知って驚いた人がかなりいたようです。

強面なのでビジュアルを生かした役を演じることが多いですが、穏やかな役や優しい役も演じられる名俳優です。

今回江口のりこさんとバディを組み刑事役を演じます。

 

どちらも存在感は強いので強烈なキャラになりそうですね。

 

 

ゲストキャスト③坂下弥生 江口のりこ

コアラ男の正体は父親【田中圭】?白黒パンダのネタバレは自作自演?

江口のりこさんは現在39歳の女優です。

言わずとしれた名バイプレイヤーですね。

中学校卒業後アルバイトをしながら映画館に通ううちに映画女優を目指す様になります。

その後上京し劇団東京乾電池のオーディションを受け、1999年に研究生、2000年に正式に入団します。

その後2002年に映画で女優デビューし、だんだん演技力の高さを認められるようになり、これまで様々な作品に出演しています。

最近はCMでも見かけることが多くなりました。

すごく華があるタイプではないと思いますが、存在感と演技力の高さがすごい才能ある女優さんです。

2015年に放送されたドラマ「コウノドリ」ではメディカルソーシャルワーカー向井祥子(むかいしょうこ)役で出演しました。

ソーシャルワーカーとして患者さんの相談に乗ったり、アドバイスを送ったりと、医師と違った立場から患者をフォローする立場でストーリーに欠かせない存在でした。

彼女に助けられた患者さんはたくさんいて個人的には江口のりこさんが演じた役の中で1番好きな役です。

2019年に12年ぶりに帰ってきた「時効警察シリーズ」では時効管理課のサネイネ役でシリーズ全作に出演しています。

冷静だけど謎が多く癖の強いサネイエは人気キャラで、「時効警察はじめました」ではそのサネイエが結婚して妊娠しているということで驚いた視聴者も多かったようです。

今回「シロクロパンダ」では刑事役を演じる江口のりこさんですが、とてもキャラが濃い役を演じるようです。

コミカルからシリアス、派手役から地味役までと、演技の幅がとても広い女優さんなので、今回も素敵な演技を見せてくれると思います。

登場がとても楽しみです。

 

 

ゲストキャスト④中延陽一 結木滉星

白黒パンダのリコとレンの火事など双子のネタバレ

結木滉星さんは現在25歳の俳優です。

スターダストプロモーションに所属しています。

結木滉星さんは高校時代にスカウトされ芸能界に入り俳優を志すようになります。

ドラマ、映画、舞台で活動しており、注目のイケメン若手俳優です。

結木滉星さんが注目を集めたのは「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の主演抜擢です。

 

この戦隊ヒーロードラマで結木滉星さんはパトレン1号の朝加圭一郎(あさかけいいちろう)を演じ、伊藤あさひ(いとうあさひ)さんとダブル出演を果たしました。

職業が警察官で、熱血真面目で強いレッドを演じ、子どもやその親からの人気が一気に高くなりました。

2020年は劇場版第2弾の公開も控えており、まだまだ人気は続きそうですね。

2019年放送の「時効警察はじめました」では第3話にゲスト出演しています。

同じくゲストキャストとして出演した中山美穂(なかやまみほ)さん演じる敏腕婚活アドバイザー琴吹町子(ことぶきまちこ)の息子城崎圭介(しろさきけいすけ)を演じました。

 

「シロクロパンダ」の第5話では7年前の事件の被害者遺族の役を演じます。

多くの死傷者がでた爆破事件ですが、演じる中延陽一は誰を亡くしたのでしょうか。

そしてどのように事件に関わってくるのかとても気になりますね。

ゲストキャスト⑤中延恭子役 三倉茉奈

川田レンとリコの過去ネタバレ!双子は入れ替わった?【白黒つけるパンダ】

三倉茉奈さんは現在33歳の女優です。

三倉茉奈さんは双子の妹三倉佳奈(みくらかな)さんと「マナカナ」として有名で、1996年10歳の時にNHK朝ドラ「ふたりっ子」で女優デビューし、ヒロインの幼少期を演じました。

可愛い笑顔で愛嬌のある2人はたちまち有名になり「ふたりっ子」終了後もバラエティやCMに出演し、一気に人気子役となりました。

2008年にはNHK朝ドラ「だんだん」のヒロインに2人で抜擢されます。

それまでマナカナとしての仕事がほとんどだった2人ですが「だんだん」出演後は、それぞれ単独で女優活動をするようになります。

もともと子役時代から高い演技力のあった2人はそれぞれ単独での仕事も順調で、三倉茉奈さんも様々な作品に出演しています。

「だんだん」出演後、三倉茉奈さんは「べっぴんさん」「なつぞら」と2回朝ドラに出演えいます。

2019年放送の「なつぞら」では工藤阿須加(くどうあすか)さん演じる主人公の幼馴染佐々岡信哉(ささおかのぶや)の妻佐々岡道子(ささおかみちこ)役で登場しました。

 

短いシーンではありましたが、「なつぞら」は歴代ヒロインが多く出演していた朝ドラだったので三倉茉奈さんの登場に懐かしく嬉しく感じた視聴者は多かったことでしょう。

2020年は「アライブ がん専門医のカルテ」第3話にがん患者の家族役でゲスト出演しました。

がんになった母親を助けたい為、提案された緩和治療を受け入れず、抗がん剤の治療を望む娘を演じました。

とてもリアリティのある演技と最後の涙に心をつかまれた人も多かったと思います。

今クールは「知らなくていいコト」にもゲスト出演するので、2020年は女優として更に躍進の年になりそうですね。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」への出演も楽しみです。

 

 

 

まとめ

森島直輝ネタバレ!父親の死の過去など【白黒つけるパンダ】

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話のゲストキャストは演技派から注目の若手まで個性豊かな役者さんが出演します。

7年前の事件が現在にどうつながってくるのかとても気になります。

また偽物のミスパンダの正体は誰なのでしょうか?

見所満載のストーリーとなりそうです。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第5話は2月9日の放送です。

 

「白黒つけるパンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」 見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次