まだ結婚できない男に夏川結衣が出ないの寂しいしつまらない?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月8日より放送がスタートする阿部寛(あべひろし)さん主演ドラマ「まだ結婚できない男」。

2006年に放送された人気ドラマ「結婚できない男」の待望の続編です!

何度も再放送されていた人気作品ですよね。

偏屈な40才の桑野(阿部寛)と医師の夏美(夏川結衣)の関係にヤキモキした思い出があります(^_^)

桑野を取り巻く人間関係とキャストのキャラクターが魅力でその中でも夏美の存在なくしては語れない「結婚できない男」。

しかし・・・残念ながら今回の「まだ結婚できない男」に夏川結衣(なつかわゆい)さん演じる夏美は登場しないようなのですが・・・

夏美は前作の重要な役柄だったので、放送前におさらいしておきましょう!

夏美の役柄やネタバレ、また演じていた夏川結衣さんのプロフィールや経歴などもまとめていきます!

 

 

目次

夏川結衣が演じていた早坂夏美とは?前作の結末ネタバレ!

まだ結婚できない男で深川麻衣は国仲涼子ポジ?隣人の役柄は?

夏川結衣さんが演じていた、早坂夏美。

美人で社交性や人に対する気づかいも充分ですが、なぜか「結婚できない女」です。

総合病院につとめる内科医で、休日は読書に買い物、パチンコ、岩盤浴などをして時間をつぶしていました。

どれも一人で出来ることばかりですね(笑)

桑野(阿部寛)とは、急患として運ばれてきたのをきっかけにして知り合います。

偏屈な桑野とはウマが合わずに、桑野と会うたびに口論になりますが、徐々に距離は縮まって行き・・・

夏美は、桑野のことを好きになります。

桑野がいつまでたっても夏美の気持ちに気づかずヤキモキしました~(^_^;)

そして最終回。

「人と一緒に暮らすメリットを感じない」とずっと考えていた桑野でしたが、夏美への自分の気持ちに違和感を感じます。

それが「好き」だということに気づいた桑野。

夏美に、いっしょに暮らす家の設計図を書いている、と告げます。

「あなたと出会って、誰かが傍に居るのもいいかなって」

そして、桑野が設計した家の模型が夏美の家に置いてあり、二人は仲良く料理をする・・・そんなシーンでラストを迎えました。

夏美と桑野が結婚していっしょに住むのでは?というハッピーエンドを匂わせた終わり方だったんです!

しかし「まだ結婚できない男」に夏美が登場しないというのは・・・二人は結婚まではできなかったんですね~(^_^;)

 

夏川結衣の経歴やプロフィールは?

まだ結婚できない男過去作キャスト比較!継続や新俳優陣は?

そんな夏美を演じていた夏川結衣さんのプロフィールはこちらです。

 

夏川結衣

生年月日:1968年6月1日

出身地:熊本県

年齢:51才

福岡でのモデル活動を経て、22才で上京。

今も若手女優の登竜門となっている「non-no」のモデルをつとめていました!

その後1992年にドラマ「愛という名のもとに」で女優としてデビュー。

1993年には「空がこんなに青いわけがない」で映画デビューを果たしました。

主な代表作はこちら。

映画

・座頭市

・天然コケッコー

・孤高のメス

・東京家族

・小さいおうち

・家族はつらいよ

ドラマ

・あの日のオルガン

・青い鳥

・無理な恋愛

・任侠ヘルパー

・中学聖日記

「青い鳥」で豊川悦史さんと駆け落ち旅をしていた役は、美しかったですよね~!

それから、年月を経て、存在感のあり、演技力にも定評のある女優さんとして活躍されています。

最近では「中学聖日記」で岡田健史さんの母親役を演じていました。

教師・有村架純さんと対峙する姿はカッコ良かったです!怖かったですが(^_^;)

 

夏美が出ないのはつまらない!ネットの意見

結婚できない男金田がカットの再放送が寂しい?出ないのが残念

前作のヒロインだった夏美が登場しないことに、ツイッターでは悲しみの声があふれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏美さんカッコ良かったですからね~(>_<)

ただ今回は代わりの「結婚できない女」として弁護士の吉山まどか(吉田羊)さんが登場します。

吉田羊さんが桑野と口論する姿、想像するだけで面白そうです!

まとめ

まだ結婚できない男にけんちゃん登場?パグの過去ネタバレとかわいい画像

ということで夏川結衣さんが演じていた夏美についてまとめました!

メインキャストとして出ないのは残念ですが、友人としてちょこっとでも出演してくれたら嬉しいんですけどね~。

そして高島礼子さんや国仲涼子さんも登場しない・・・寂しい(;O;)

でも間違いなく面白い作品になる!と期待しています♪

「まだ結婚できない男」の放送が待ち遠しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次