偽装不倫葉子のネタバレ結末は離婚?浮気相手と賢治どっちを選ぶ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

杏(あん)さん主演の日本テレビの水曜22時枠のドラマ「偽装不倫(ぎそうふりん)」。

鐘子(杏)は既婚者だとウソをつく「偽装不倫」をし、仲間由紀江(なかまゆきえ)さん演じる姉の葉子は年下男子と本当の不倫をし・・・

と、どうしようもない姉妹だったのですが、ここにきて

葉子の夫・賢治(谷原章介)がモラハラ夫

だということが判明し、ネットではすごい反響となっています。

そんなモラハラ夫・賢治と葉子は、どんな結末を迎えるのでしょうか?また不倫相手のボクサーの風太くんとはどうなるのでしょうか??

今回は「偽装不倫」の葉子(ようこ)と賢治(けんじ)についてのあらすじや、twitterの反響、結末を考察していきたいと思います!

 

 

目次

偽装不倫で賢治と葉子のあらすじは?

偽装不倫で八神風太役は瀬戸利樹!ピンク髪のボクサー役の出演作品は?

葉子(仲間由紀江)と賢治(谷原章介)は、2年半前に結婚。

恋人としての付き合いは短期間で、とんとん拍子に結婚しました。

賢治は葉子の両親との二世帯住宅に住むことも承諾してくれ、いつも優しくてまさに最高の夫!

という感じだったのですが・・・

葉子は、年下のボクサー・風太(瀬戸利樹)と不倫中。

いったいなぜ??

きっかけは、賢治とのライフプランの相違でした。

二世帯住宅に引っ越した頃。

「今年中に子どもを作って、来年には育休を取れるように仕事も調整しといてくれるかな?」

と、賢治が提案します。

葉子がまだ結婚したばかりじゃない、と言うと

「葉子はもう35歳だから待ったなしだよ」

とニコニコ。

たしかにのんびりしていられる余裕はないかもしれませんが、この言い方はデリカシーがないですよね。

さらに賢治は・・・

「来年子供が生まれたとして成人のときに僕は・・・う~ん。息子と一緒にハワイでサーフィン、ギリギリだな~」

と自分勝手な妄想を続けます。

「息子かどうかなんて分かんないじゃない」

と葉子が突っ込むと

「大丈夫大丈夫!もし女の子ならもう1人産んでもらうから」

と、爆弾発言。

それで次も女の子だったら葉子は子供を産み続けなくちゃいけないの?

それでも、それからしばらく、葉子も子作りに協力しました。

しかし子作りのタイミング以外は、ほとんどセックスレス。

そんな状態に嫌気がさした葉子は「やっぱり二人の時間を楽しみたい。旅行に行ったり」と提案します。

すると賢治は

「わかった。じゃあこれから半年はそういう期間にしようか」

と、またも勝手に決めてしまいました。

そんなとき。

葉子は風太に出会い、恋に落ちるのでした。

 

偽装不倫で賢治のモラハラ発言に炎上?

 

 

ネットでは賢治の発言に対して、大反響でした!

 

 

 

 

 

 

 

偽装不倫はイライラするし意味不明?ツイッターの評判は微妙?

「もう一人産んでもらう」という発言に、怒っている声が多いようですね。

しかし、賢治の言うことも分かる、という意見も。

 

 

 

というか、結婚前にちゃんとライフプランについてお互いに話し合うべきでしたよね。

頭の良い葉子の行動とは思えません。       

高収入で優しい賢治を前にして、葉子も焦りが出たのでしょうか(^_^;)

 

偽装不倫で葉子の不倫がバレる!?

 

 

そんなモラハラ夫を持った葉子は、妹の鐘子を巻き込んで不倫をしています。

休日出勤や出張と嘘をついて風太と会っていた葉子でしたが・・・

とうとう、賢治が葉子が会社に行っていないことを突き止めてしまいます!

そこから、葉子をあやしむ賢治。

「本当は誰といるの?」

とメッセージを送ったり、完全に浮気はバレています。

しかしそれにも「鐘子がメンタル的にヤバイから一緒にいた」と嘘をつきとおす葉子。

不倫向いてるな、葉子(笑)

こうして賢治の疑いの目を反らすことに成功したと思いきや・・・

鐘子が、風太と会っているのを目撃した賢治。

その風太の声が、以前葉子と電話しているときに聞こえた声だと気づいてしまいます。

これは、完全に修羅場な予感!!

いったい葉子と賢治はどうなるのでしょうか?

葉子と賢治はどうなる?結末予想

偽装不倫は病気で死ぬ?原作ネタバレ結末と病名は?

「偽装不倫」は人気漫画家・東村アキコさんの同名マンガが原作です。

しかしまだ完結しておらず、原作でも葉子と賢治の今後はまだ描かれていません。

葉子は風太と不倫をして、賢治が葉子の不倫の気付きながらも仮面夫婦を続けているところで、原作は継続中です。

なので、葉子のラストはドラマオリジナルになります。

そのため予想が難しいのですが、まずはネットの意見を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

偽装不倫エンディング主題歌はmilet【ミレイ】のUS!発売日や配信やMV情報

予想というよりも願望ですが、

風太とくっつく

というラスト望む声が多いですね!

とはいえ、このご時世的にも・・・

不倫相手と結ばれる結末

は難しそうですよね(>_<)

上戸彩さんの「昼顔」は最終的に裁判で「もう会わない」と約束させられましたし。(映画版ではもっと悲しい結末)

ホリデイラブでも、不倫を仕掛けた里奈は交通事故に遭い、夫とも不倫相手とも別れるという結末でした。

ホリデイラブ最終回感想と評判は里奈が怖すぎてホラーで逆に笑える?

となると

葉子は賢治とも離婚し、風太とも別れる

という結末になるのではないかと思います。

しかし!「あなたには帰る家がある」では、不倫を仕掛けた綾子(木村多江)は、夫(ユースケサンタマリア)と元通りになりましたね。

あなたには帰る家がある最終回結末ネタバレは原作と違う?11話のあらすじまとめ

もしかしたら

葉子が賢治の子を妊娠する

という流れもあるかもしれません!

夫婦ですからね。

さらに賢治が子供を欲しがる理由が、実はとても悲しい過去から来るものだったりするかも。

実は両親を早くに亡くし、親戚の元で育った、とか。

それを聞いて、葉子は賢治へ気持ちを取り戻し、賢治と葉子はやり直す。

葉子は風太と別れ、賢治とやり直す

という結末になるのではないか、と予想します!

しかしこれだと風太がかわいそ過ぎますかね~(^_^;)

まとめ

偽装不倫7話動画を無料視聴!見逃し見放題公式【8月21日】

ということで「偽装不倫」の葉子と賢治の結末について予想しました!

今のところは

葉子と風太は別れ、賢治と葉子はやり直す

という結末を予想します!

谷原章介さんにはサイコパスなだけで終わって欲しくないですし(;O;)

鐘子と丈の今後も気になるところですが、個人的には葉子がどうなるのか?という方が気になって仕方ありません。

今後も偽装不倫から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次