偽装不倫最終回ネタバレ結末!ハッピーエンドかバッドエンドか?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレの水曜22時ドラマ「偽装不倫(ぎそうふりん)」。

杏(あん)さん演じる鐘子(しょうこ)が、宮沢氷魚(みやざわひお)さん演じる飛行機で出会った年下イケメンの丈(じょう)に「既婚者」だとウソをついてしまい「偽装不倫」をする、というラブコメディです!

丈が鐘子を選んだのは、脳腫瘍があり命が短いかもしれないため「自分がいなくなっても大丈夫な人と恋がしたい」と思っていたからだと明かされ、切ない展開となっていますね。

いったい鐘子と丈は、最終回の結末、ラストはどうなっていくのでしょうか?

また、姉の葉子(仲間由紀江)と賢治(谷原章介)、風太(瀬戸利樹)の関係がどうなっていくのかも気になりますよね。

今回は「偽装不倫」の最終回結末の最後どうなる??のかを原作ネタバレから予想していきたいと思います!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください

 

 

目次

偽装不倫はバッドエンド?ネットの意見

偽装不倫谷原章介がかわいそう!賢治ネタバレ正体は衝撃?

「偽装不倫」は5話の放送となり、早くも折り返しです!

丈は、実は「自分がいなくなっても大丈夫な人と恋がしたい」と思っていたから鐘子に近づいたということが分かりました。

切ない展開ですよね。

まずは、ネットではどんな予想がされているのか見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽装不倫はイライラするし意味不明?ツイッターの評判は微妙?

鐘子と丈に関しては、バッドエンドの予想が多いですね・・・。

また葉子には「天罰を!」と厳しい結末を望む声が多いです(^_^;)

 

偽装不倫の原作ネタバレ!

 

 

それでは「偽装不倫」の原作ネタバレをまとめていきますね。

※丈は原作ではジョバンヒという名前です。

岩手への旅行中。

ジョバンヒが意識を失い、救急病院へと運ばれます。

ジョバンヒは脳腫瘍があるので飛行機には乗ってはいけないと医師から注意されていたのですが、飛行機で日本へ来てしまったので体調が悪化したのです。

鐘子は医師に何の病気なのか尋ねますが、医師は「本人から聞いてください」としか答えません。

鐘子は投薬されて目が覚めたジョバンヒに聞いてみます。

しかし、ジョバンヒは小さい頃からの持病だとしか答えませんでした・・・。

退院したジョバンヒは、姉からの「帰って来い」という電話を受けて、一度韓国へ帰国することに。

鐘子も姉から東京へ戻ってくるように言われたため、ジョバンヒとはお別れすることになりました。

そして飛行機には乗るなと言われていたのに、飛行機で帰るジョバンヒ・・・。

案の定、韓国に着くころ、また意識不明の状態に。

韓国の病院へ運び込まれる事態となりました。

しかし運よくピンポイントで脳腫瘍を照射する方法があると聞いた姉は

「もしかしたら新しい記憶が消えるかもしれない」

と医師に言われますが

「不倫女のことなんて忘れてもいいだろう、まずは命が大事」

と、その治療を受けさせることに決めました。

ジョバンヒがそんなことになっていると知らない鐘子は、顔が見えないLINEなら・・と、自分が本当は独身だとLINEで送信します。

しかし、いつまでたっても返信はありません。

心配になった鐘子は、韓国へ飛び立ちます。

韓国へ着くと、近所の人にジョバンヒが入院していると聞き、病院へと駆けつけます。

そして病室にいるジョバンヒに声をかけますが・・・

「誰ですか?」

と言われてしまいます!

それは、本当に知らない人を見るような目でした。

ジョバンヒの姉は、ジョバンヒが「記憶喪失」だと通訳機で鐘子に伝えます。

ショックを受けた鐘子ですが、手術が成功したことを喜ぶべきで、もう会わない方がいいのだ、と日本へ帰ることにしました。

しかし、鐘子は病院へキャリーケースを忘れてしまいます。

看護士たちがキャリーケースをどうしようか困っていると、それを見たジョバンヒは

「それ僕のお見舞いに来てくれた人のです」

と、キャリーケースを受け取ります。

それを見た姉は

「あの人のこと覚えてるの?」

と聞きますが、ジョバンヒは

「覚えてない。日本人だからキャリーケースで旅行に来たのかと思った」

と答えます。

それを聞いた姉は

「本当は覚えているんでしょう」

と心の中で思うのでした。

ジョバンヒは、記憶喪失のフリをしているんですね。

おそらく、不倫だからこれ以上は関わらない方がお互いのためだと感じているのでしょう。

鐘子とジョバンヒ、トレンディドラマ並にすれ違っていますね~~(;O;)

偽装不倫の結末はどうなる?

 

 

ということで、原作はジョバンヒの手術が成功するものの、記憶喪失のフリをしているというところまで描かれています!

これはドラマのハッピーエンドも望めそうじゃないですか??(^_^)

おそらくこれから原作通りに、ジョバンヒが手術をして成功。

記憶喪失のフリをして鐘子と距離を取ろうと思いすれ違ってしまうものの、最後はきっと姉(MEGUMI)の橋渡しなどもあって

鐘子とジョバンヒは結ばれる

という結末になると予想しています!

葉子に関しては、やはりネットの意見で多い通り、バッドエンドかなと思います。

いくら賢治が酷い人だからと言っても、不倫はダメですからね・・。

偽装不倫仲間由紀恵【姉】が浮気する理由のネタバレ原作!夫の正体が衝撃

まず良い結末にはならないと思います。

賢治に訴えられ、風太とは別れる

賢治とも離婚

という結末になるのではないかと予想しています。

まとめ

偽装不倫エンディング主題歌はmilet【ミレイ】のUS!発売日や配信やMV情報

ということで「偽装不倫」の結末について原作ネタバレをまとめました。

ドラマもコメディ調で楽しいですし、ぜひ丈が死んでまうような結末ではなく

丈の病気は治り、鐘子と結ばれる

という結末になるといいですよね~(^_^)

葉子と賢治についてはまだ予想が難しいのですが、賢治が葉子の浮気に気づいたのでこれから修羅場が待っているのは間違いないと思います。

今後の展開から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次