偽装不倫はイライラするし意味不明?ツイッターの評判は微妙?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの水曜ドラマ「偽装不倫(ぎそうふりん)」の第3話が7月24日放送されますね!

杏さん演じる主人公の鐘子(しょうこ)が、既婚者だと嘘をつき、年下イケメン宮沢氷魚(みやざわひお)さん演じる丈(じょう)と恋に落ちるラブストーリーです(^^♪

美女とイケメンのラブストーリーという事で評判が良いのかと思いきや・・・

イライラするし意味不明!という声がツイッター上ではあがっているようなんです(;^_^A

今回は「偽装不倫」のこれまでのストーリーを振り返り、イライラすると評されるツイッターの声を紹介したいと思います。

 

 

目次

偽装不倫のこれまでのストーリーは?

偽装不倫キャスト一覧!ピンク髪ボクサーなどイケメンも

32歳独身の派遣社員・濱鐘子(杏)は博多へ一人旅に向かう途中、同居の姉・葉子(仲間由紀恵)から借りたワンピースのポケットに結婚指輪が入っている事に気づきます。

飛行機で指輪を落としてしまい、拾ってくれた伴野丈(宮沢氷魚)のイケメンっぷりに動揺する鐘子!

思わず自分の結婚指輪だと既婚者のふりをしてしまいました(;^_^A

二人は博多を一緒に巡る事になり、鐘子は7歳年下のカメラマン丈に心を奪われていきます!

そして、その夜「僕と不倫をしませんか?」と誘われ一夜を共にしてしまうのです( *´艸`)

翌朝、鐘子は「もう会う事は無い」と言って丈と別れ空港に向かうも、ホテルの部屋のグラスの中に外した結婚指輪を忘れてきてしまうのです!

東京に戻り、結婚指輪を無くしたことを姉の葉子に言えずに困っていたところ、偶然葉子が年下ピンク髪イケメン風太(瀬戸利樹)と不倫している姿を目撃してしまいます(/ω\)

葉子には優しい夫・賢治(谷原章介)がいるのに何故?と理解に苦しむ鐘子。

葉子はそんな鐘子に「離婚するつもりはない。来週の結婚記念日までに結婚指輪を返して欲しい」とプレッシャーをかけるのでした。

一方、結婚指輪の行方を探す鐘子は、丈のSNSのアカウントを見て指輪の写真がアップされている事を見つけます。

連絡を取り東京で再開した鐘子と丈。

指輪を返す前に「ご主人の写真を見たい・・・」と言う丈に困った鐘子が見せたのは、義理の兄賢治の写真でした(笑)

指輪を手に、もう会う事は無いだろうと思う鐘子。

そして、丈は突然の立ち眩みを引き起こします・・・もしかして病気?

第2話までで描かれたストーリはこんな感じですね(*^-^*)

 

偽装不倫のツイッターの反響は? イライラするし意味不明?

 

 

それでは、偽装不倫の視聴者からの反響の声を紹介します!

イライラするー、意味が分からないなど批判的な声が目立ちましたね(-_-;)

大きく分けるとこの2つの意見が多かったです!

①既婚者だと嘘をつく意味が分からない

②優しい旦那がいるのに不倫する仲間由紀恵にイライラ

既婚者だと嘘をついてしまったのは仕方ないですが、すぐに実は独身です!って言えばいいじゃんと思ってしまったのは私だけ?

そんなに今の若者は、既婚者に憧れているのでしょうかねー(;´∀`)

鐘子はいつまで、嘘をつき続けるのか・・・もどかしくてイライラするのも分かります。

そして、本当に不倫をしている仲間由紀恵さん演じる姉の葉子は、かなり理解に苦しみます((+_+)) 

谷原章介さん演じる夫の賢治は、義理の父母とも同居してくれる優しい男性です。

何が不満で年下ピンク髪男に走ってしまうのか・・・

しかし、その理由には驚きのネタバレが隠されているんです!

偽装不倫仲間由紀恵【姉】が浮気する理由のネタバレ原作!夫の正体が衝撃

不倫を知ったときの谷原章介さんの豹変っぷりが今から楽しみではありますが( *´艸`)

 

まとめ

偽装不倫は病気で死ぬ?原作ネタバレ結末と病名は?

今回は「偽装不倫」がイライラする、意味不明とツイッター上で話題になっている件をまとめてみました!

既婚者だと嘘をつく杏さん、優しい夫がいるのに不倫する仲間由紀恵さんへの批判的声が目立ちましたねー(;^ω^)

しかし、そこが面白いと評価する声も有ります!

私もイライラするけど、続きが気になるドラマです(笑)

7月24日放送の第3話では、独身であることがバレるでしょうか?

もう少し引っ張りそうな気もしますね(;^_^A

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次