ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 未分類

偽装不倫キャスト一覧!ピンク髪ボクサーなどイケメンも

『東京タラレバ娘』や『海月姫』などでお馴染みの漫画家、東村アキコさん原作のドラマがスタートします(^^)

日テレ系「水曜ドラマ」で7月10日(水)から始まる「偽装不倫」です。

タイトルだけ見ると、ドロドロな不倫ドラマ?な印象を受けますが、ちょっとこじれた大人のピュアなラブストーリー♪

主演は杏(あん)さんで、ちょっとしたウソから始まるホンモノの恋のお話。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

今回はこの新ドラマ「偽装不倫」のキャストについてまとめてみました。

さて、杏さんの恋のお相手は?そしてほかにはどんなキャストが登場する?

特にわたしが楽しみにしているのが、ピンク髪のイケメンボクサーです。誰が演じるのでしょうか。

偽装不倫ってどんなドラマ?

ハロー張りネズミは東村アキコのパロディで漫画家北村アキコ?本人に了承は?

原作は東村アキコさんの漫画です。

2017年11月にWEB漫画配信サイト「XOY」で連載がスタート。

ですが2019年1月18日で「XOY」が配信サービスを終了することになり、2018年11月からWEB漫画配信サイト「LINEマンガ」に移行して連載されており、毎週土曜に更新されています。

現在も連載中で最新の4巻は6月27日に発売されたばかり。

こんなあらすじです(^^)

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(はましょうこ)(杏)は、二世帯住宅の実家で両親と姉夫婦と同居するパラサイトシングル。

3年に渡り辛くむなしい婚活に励んできたものの、報われないばかりか巷に溢れるのは不倫ゴシップばかり。

勤務先での派遣契約が満了したその日、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」、と婚活をやめる決意を固める。

引用元 https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

婚活をやめた鐘子は一人旅に出かけますが、その飛行機の中で出会ったのが年下イケメン♪

ふたりは食事をすることになりますが、そこで鐘子は思わず「既婚者」だとウソをついてしまいます。

するとその年下イケメンはこんな提案を・・・

この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましょう

そんな期間限定の恋は、鐘子にとっては今まで感じた事がなかった幸せな時間でした(^^)

そして鐘子はどんどん恋の深みにはまっていき・・・というハラハラドキドキなラブストーリー。

それではキャストをご紹介しましょう! 。

偽装不倫のキャストは?

 

スポンサーリンク

 

 

キャストをご紹介します!

濱鐘子(はましょうこ): 杏

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

32歳。独身、彼氏なしの婚活疲れした派遣社員。
趣味の一人旅の最中に出会った丈に、つい既婚と嘘をついたことで、思いがけず恋のチャンスがやってくる。

渡辺謙さんを父に持ち、夫の東出昌大さんとの間には3人のお子様がいらっしゃいます。婚活とは全く無縁の私生活(笑)

2007年「天国と地獄」で女優デビューして以来、多くのドラマや映画で活躍してきました。

杏さんといえばやっぱり朝ドラ「ごちそうさん」でしょうか。そして2014年の「花咲舞が黙ってない」で日テレ連ドラで初主演。

そして2015年月9「デート〜恋とはどんなものかしら〜」でも主演を演じました。

またゴチになりますへのレギュラー出演も話題となりましたね。

2017年から2018年は出産、子育てがありあまり活動はされていませんでしたが、また仕事に復帰したようですね。

今回4年ぶりの連ドラ出演となる杏さん。久々にスタジオに行くと、改装していたり機材が増えていたりと、時の流れを感じたそうです(笑)

杏さんは、今回演じる鐘子は自分に自信がない女性、と分析。愛しく応援したくなる女性なんだとか。杏さんが演じる鐘子、わたしも応援しようと思います(^^)

 

スポンサーリンク

 

伴野丈(ばんのじょう):宮沢氷魚

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

25歳。フリーのカメラマン。
世界中を飛び回る生活の中、あることがきっかけで突然帰国。
生まれ故郷の福岡に向かう飛行機の中で鐘子に出会う。

宮沢氷魚・・・変わったお名前ですが、「みやざわ ひお」さんといいます。
父親はBOOMのボーカル、宮沢和史さん、母親はタレントの光岡ディオンさんです。お父さんに似てると思いますがどうですか?

母親がハーフなので、宮沢さんはクォーター、生れたのはサンフランシスコというとてもグローバルな育ち方をしています。

音楽の方には進まず、現在モデルや俳優として活動。「賭ケグルイ」「僕の初恋をキミに捧ぐ」「トドメの接吻」「コウノドリ」などに出演しています。

イケメンで身長も184cm。杏さんも174cmなので、かなり身長の高いカップルとなりそうですね。

杏さんに言わせると、宮沢さんは肌も抜けるように白く染めてないのに髪の毛も茶色、ビジュアルだけでも現実離れした雰囲気を持っているそうです。

現在25歳の宮沢さん、等身大の青年を演じます。

 

吉沢葉子(よしざわようこ):仲間由紀恵

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

鐘子の姉で37歳。地味で堅物のキャリアウーマンだが、賢治と電撃結婚し誰もが羨むような結婚生活を手に入れた。
しかし独身と偽り年下の男と不倫している。

なんと仲間由紀恵さんが演じるのは杏さんの姉!しかも不倫妻(笑)

仲間由紀恵さんも、ご主人の田中哲司さんとの間のお子様を昨年6月に出産。出産後は相棒スペシャルに出演したくらいでしょうか。そういえば、仲間由紀恵さんが妊娠中にご主人の浮気報道なんかもありましたよね(^_^;)

沖縄出身の仲間由紀恵さんは、沖縄のタレント養成学校に通い沖縄てれび放送『青い夏』の一般公募でグランプリとなりドラマ初出演。以降「TRICKシリーズ」や「ごくせん」などでおなじみですね。

また2014年以降の「相棒シリーズ」にも出演、女優以外にも「NHK紅白歌合戦」や「輝く!日本レコード大賞」「ミュージックフェア」などの司会もするなど、多方面で活躍しています。

今回はかなり裏と表の顔が違いそうな葉子を演じます。久々の仲間由紀恵さんの登場、楽しみです♪

吉沢賢治(よしざわけんじ):谷原章介

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

葉子の夫で41歳。商社マン。
長身でイケメン、温厚で人当たりがいい。
義理の両親と二世帯同居も快く受け入れ、鐘子にも気遣ってくれるまさに理想の夫。

ま、わたしのこれまでの経験上、現実にはこんな男性はいませんけどね(笑)

谷原章介さんはなんと6人の子持ち!すごいです!

「アタック25」の司会者として活躍中ですが、他にも「王様のブランチ」などいろんな司会やナビゲートなどもされています。

現在46歳で、ドラマデビューは1995年の「未成年」でした。

あまり仕事は断らないという(笑)谷原章介さん、司会業やナレーションでもかなりの仕事量ですが、本当にいろんなドラマや映画に出演されています。

最近では朝ドラ「半分、青い。」で律(佐藤健)のお父さん、それに「大奥最終章」の間部詮房 役、また「未解決の女」などにも出演していました。

10月に放送される「怪談牡丹灯籠」にも出演が決まっている谷原章介さん、どんな理想の夫を演じるのか楽しみです。

八神風太(やがみふうた):瀬戸利樹

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

23歳。葉子の不倫相手。
甘え上手で人懐っこいタイプだが、プロボクサーとして負けず嫌いな一面も。
人妻とは知らずに葉子と出会い、惹かれていく。

妹の鐘子は結婚していないのに、していると嘘をつく逆不倫?そして姉はまさに既婚を隠している正当な不倫(笑)

そんなことなど知らずに不倫をしてしまう、イケメンピンク髪ボクサーを演じるのが瀬戸利樹さん。

なんとなくヒーロー出身?っていうオーラがありませんか?(笑)

そうなんです。「仮面ライダーエグゼイド」で鏡飛彩 / 仮面ライダーブレイブを演じていました。

2014年のドラマ「弱くても勝てます」で俳優デビュー。その後も映画やドラマ、舞台などで活躍しています。

最近では「深夜のダメ恋図鑑」「リーガルV」「都立水商!」などに出演していました。

今年5月に公開された映画「チア男!!」にも徳川翔 役で出演していた瀬戸利樹さんが、ピンク髪のイケメンボクサーを演じます(^^)

濱幸一(はまこういち):井沢弘

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】偽装不倫 7月10日(水)よる10時スタート‼️さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

鐘子と葉子の父で64歳。
定年後も嘱託として働く銀行員。
家出は肩身が狭い思いをしている。

女の子ばかりの家のおとうさんて、こんな感じが多いでしょうね(笑)
演じる井沢弘さんは俳優であり声優であり、演出家でもあります。

「うる星やつら」などのアニメや特撮の声なども担当。ライオンのいただきますのコーナー「いただきます劇場」にヒロシ役で出演して一般的に知られるようになりました。

俳優としては「花咲舞が黙ってない」で杏さんと共演、2017年の「東京タラレバ娘」にも出演。

劇団「ビッグフェイス」を主宰、現在も舞台を中心に活躍されています。

 

スポンサーリンク

 

濱みき子(はまみきこ):朝加真由美

鐘子と葉子の母で63歳。
ワイドショー好きの主婦。
孫の顔を見ることを楽しみにしている。

朝加真由美さんも役柄と同じく現在63歳です。

いろんなドラマに出ていますが、最近では「限界団地」「ミッドナイト・ジャーナル」などに出演、他にも2時間ドラマにも多く出演されています。

1971年にミス・セブンティーンコンテストの北海道大会でスカウトされ(こんなに古くからあったんですね(@_@))1973年「ウルトラマンタロウ」のヒロイン役としてデビューしました。

歌手としてデビューしたり、清純派女優であったにもかかわらず、オールヌードを披露したことも(^_^;)

そんな朝加真由美さんが、ワイドショー好きな普通の主婦を演じます。

伴野灯里(ばんのあかり):MEGUMI

丈の姉。34歳。
明るくおおらかな性格。
東京でスペイン料理屋を経営している。

MEGUMIさんはDragon Ashの降谷建志さんがご主人、ということで必然的に義理のお父さんが古谷一行さんということですね。

元々は歌手を目指していてアメリカに短期留学までしましたが、そこで「歌の才能がない。豊胸手術をして顔を売れ」というアドバイス?(^_^;)を受け、グラビアアイドルとしてデビューしましたが、その後事務所がかわったことで女優としても活動を開始しました。

毒舌キャラのグラドルとして有名になりましたが、女優としてもけっこうドラマなどに出演されています。

最近では「きのう何食べた?」の第1話、「インベスターZ」などに出演、またこれから公開予定の映画「ひとよ」など2作品に出演されます。

今回はスペイン料理の経営者ということで、ファッションにも注目したいですね。

高野恵梨香(たかのえりか):夏子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏子さん(@natsuko93_official)がシェアした投稿

灯里が営むスペイン料理屋のアルバイトで23歳。
丈に一目ぼれする。

夏子さんはドラマや舞台などで活躍されています。最近では「トレース」「盤上のアルファ」などに出演。

ドラマの設定と同じ23歳に、9月になられます。

ちょっとエキゾチックな顔立ちだと思いませんか?実は夏子さんの母親が日本とアメリカのハーフで、夏子さんはクォーターなんです。

雑誌「SEDA」のモデルとして芸能界デビューしますが、「SEAD」が休刊となりトップコートに所属したことで女優としても活動をスタートさせました。主演の杏さんと同じ事務所ですね。

今回は丈に一目ぼれする女の子を演じますが、さてこの恋は叶うのでしょうか?

山田まさ子(やまだまさこ):田中道子

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿

鐘子の親友の派遣社員。32歳。
鐘子と共に婚活に励むが、美人なのになぜかモテない。

田中道子さんはモデルで女優です。

2011年ミス・ユニバースで3位に入賞という、容姿端麗な女性。

2016年に女優宣言をし、オスカー所属ということで同じオスカーの米倉涼子さんのヒット作「ドクターX」で女優デビュー。女優としてこれまでに「後妻業」「ドロ刑」「絶対零度」「西郷どん」などに出演しています。「西郷どん」では磯田屋の飯盛女タマを演じていました。

まだ女優としてのキャリアは少ないですが、このドラマで注目されるかもしれませんね。

美人なのになぜかモテない、という美味しい役(笑)なので、みなさんも注目してみてください。

以上がメインキャストとなります。

ちょっとクセのありそうなキャストたちですが(^_^;)、どんな騒動を巻き起こすのでしょうか。

それぞれのラブストーリーも楽しみです!

まとめ

偽装不倫エンディング主題歌はmilet【ミレイ】のUS!発売日や配信やMV情報

漫画家東村アキコさん原作の新ドラマ「偽装不倫」は大人のピュアな恋を描いたお話です。

主演は連ドラ出演が4年ぶりとなる杏さん。そしてそのお相手の年下イケメンを宮沢氷魚さんが演じます(^^)

杏さんの姉に仲間由紀恵さん、その理想の夫に谷原章介さん、さらに仲間由紀恵さんの不倫相手として髪をピンクにした瀬戸利樹さんが登場します。

さて、みなさんの原作のイメージと今回のキャストはしっくりきましたか?

独身なのに「既婚者です」とウソをついたことから始まる、ホンモノの恋の行方とともに、キャストのみなさんにも注目したいですね。

 

未分類の最近記事

  1. TWO WEEKS子役の娘はな役は稲垣来泉!アンナチュラルに出演?

  2. 監察医朝顔2話ゲストキャスト!身元不明の遺体役は川瀬陽太

  3. TWO WEEKSネタバレ!原作脚本家キャスト【三浦春馬】

  4. 偽装不倫はジョバンニとカンパネラで銀河鉄道の夜と深い関係?

  5. 偽装不倫韓国人が日本人設定は原作と違って違和感?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP