あなたの番ですななちゃんロスで寂しいショック!翔太との夫婦が見れない

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレの日曜ドラマ「あなたの番です」。

「毎週死にます」というキャッチコピーの通り、10話まで毎週誰かが死んでいくサスペンスドラマですが・・・

とうとう10話では、原田知世(はらだともよ)さん演じる手塚菜奈が死んでしまいました!

主人公が死ぬというまさかの展開が衝撃的ですし、なんといっても

翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)のイチャイチャシーンが見れないのが寂しい!

とネットでは話題になっています。早くもロスの声が多いんです。ななちゃんロス・・・私もそうです。

2人の仲良しシーンがすごく可愛くて良かったんですよね~(>_<)

今回はそんなドラマ「あなたの番です」の菜奈が亡くなったことへのネットの反響や、翔太と菜奈夫婦を惜しむ声をまとめていきます!

 

 

目次

あなたの番です10話のあらすじは?

あなたの番ですななちゃんが死んだ死因は?死後どれくらい経ってた?

まずは「あなたの番です」10話のあらすじをご紹介します。

翔太が監禁される

402号室の早苗の部屋に、隠し部屋があることに気づいた翔太(田中圭)。

その部屋には、黒島(西野七瀬)と、早苗の息子・総一(荒木飛羽)が監禁されていました。

そこへ翔太も、早苗(木村多江)によって足を刺され、監禁されてしまいます。

菜奈は、翔太が勤めるジムから、翔太が無断欠勤していると連絡を受けます。

翔太を探す菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねますが・・・

心配するフリをして一緒に探すと言う早苗。

何わぬ顔でウソをつく早苗が怖い!

早苗は警察に相談することをすすめ、夫の正志がつとめる警察署へ連れて行きます。

しかし、警察署内ではなく喫茶店で菜奈に捜索願を記入させる正志。

普通に捜索願を出しても受理してもらえずすぐに探してはもらえないから、自分が上層部に掛け合うと言いますが・・・

正志は菜奈が記入した捜索願を、シュレッダーにかけてしまうのでした。

早苗の402号室で山際の頭部を発見

監禁されている翔太と黒島は、手錠で繋がれている総一に話を聞きます。

総一はいじめに遭っており、それを心配した早苗と正志はキンウクエ蔵前に引っ越しを決意します。

早苗は総一を自分の目が届くところに置いておきたくて、わざわざ段ボールに総一を入れて運び、監禁することに。

それを聞いた翔太と黒島は、総一に部屋を脱出しようと提案。

総一は説得を受け、脱出のために手錠を外す道具がないか部屋の中を探ります。

そして・・・

クローゼットの中に隠されたクーラーボックスから、山際の頭部を発見!

総一のことを管理人に知られた早苗は、管理人から脅迫を受けていて、交換殺人ゲームの紙に「管理人」と書いたのです。

そして交換殺人で管理人を殺してもらった早苗は、自分が引いた「山際」を殺害したのでした。

ブレンダ―を凶器に菜奈を追いかける!

早苗と正志は、監禁している翔太と黒島を殺すことに決めます。

そこで、捜査情報を関係者に流して150万円をもらっていたことを脅して神谷(浅香航大)に手伝わせることに。

神谷は「自分はせいぜい懲戒免職だ。割にあわない」と断りますが、正志は「これさえ手伝ってくれれば、今後どうなってもいいから」と説得。

神谷は黒島のお腹を殴って気絶させ、空き部屋の303号室へ運びました。

神谷、早苗、正志が303号室に行っているために無人となった402号室に菜奈がやってきて、翔太と菜奈は再会することができます!

しかし逃げようとしていると、早苗が帰宅。

早苗は鋭い刃のミキサーを手に、菜奈に襲い掛かります!

菜奈は必死に逃げますが、駐車場で早苗に捕まってしまいました。

しかしまだ明るい時間帯の駐車場で菜奈を襲う早苗を、正志は「ここじゃまずい」と止めますが・・・

次第にマンションの住人たちも集まってきてしまいます。

すると早苗は

「みなさんミキサーをよく見てください!ミキサーを見たらここで見たことは全部忘れます」

と意味不明なことを言いながら、菜奈の顔にミキサーを近づけます。

ミキサーが顔の近くでビュンビュン言ってるのめちゃくちゃ怖いです~(>_<)

総一は、そんな早苗を止めるために、ベランダから飛び降りると宣言!

早苗は、息子の説得を受け入れるのでした。

しかし、そのとき総一がバランスを崩して転落!

翔太が走って総一を受け止め、一命を取り留めました。

翔太が目を覚ますと菜奈は・・・

早苗は殺人未遂の現行犯で逮捕。

しかし山際殺害については黙秘を続けていました。

翔太は総一を受けとめた衝撃でケガをして、意識を失ったまま入院。

目をさました翔太は、看護しから「奥さんがつきっきりで看病してくれた」と聞かされます。

一刻も早く菜奈に会いたい翔太は、病院を抜け出してマンションへ戻ってきます。

翔太は、菜奈に再プロポーズをするつもりでした。

エントランスで偶然会った黒島にプロポーズ動画の撮影をお願いして、翔太は自宅へと帰ります。

ですが仕事部屋にも、リビングにも菜奈の姿はなく・・・

寝室のベッドを見ると、まだ寝ている菜奈の姿が。

しかし、ベッドに横たわる菜奈は、何者かに殺されていたのでした。

まさか菜奈が死ぬとは!

菜奈が黒幕じゃないか?と考察していた人も多いと思いますが、予想を裏切られましたね~(;O;)

菜奈と翔太のイチャイチャが見れなくて寂しい!

 

 

菜奈が亡くなったということは、翔太と菜奈のラブラブシーンも見れないということ(>_<)

あなたの番ですななちゃんは死んだ?主人公原田知世は本当に衝撃の死?

ネットでは、もうラブラブシーンが見れない!と話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺伐としたストーリーの中で、二人のイチャイチャシーンだけが微笑ましかったですもんね・・・。

 

 

 

これまで「いっしょにお風呂入ろう」や、バックハグ、強引なキスなど、翔太がする菜奈への愛情表現が本当に可愛かったので、今後見れないと思うと寂しいですよねー(>_<)

まとめ

あなたの番です木下あかね正体ネタバレ!ゴミあさりの理由は?

ということで「あなたの番です」の反響についてまとめました!

10話で菜奈が死んだことでイチャイチャが見れなくて「寂しい」「ロス」という意見が多数でした。

もう二人のラブラブっぷりを見れないなんて悲しすぎますが・・・

視聴者の反響を受けて回想シーンや翔太の妄想などで新しいイチャイチャシーンは見れるんじゃないか?と期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次