緊急取調室若杉純役は稲葉友!大久保佳代子の彼氏役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

第3シーズンも絶好調な「キントリ」こと「緊急取調室2019」。

主演の天海祐希さんも、キントリ班のオジサマ達もとてもかっこよく、ストーリーも見ごたえがありますよね。

「キントリ」の5月30日は第7話が放送されます。

「キントリ」第7話のゲストキャストは女芸人オアシスの大久保佳代子(おおくぼかよこ)さんです。

大久保佳代子さんの演技も楽しみですが、同じくゲストキャストとして大久保佳代子さん演じる犯人らしき女の宝石販売会社の敏腕社長・伴佐知恵(ばんさちえ)の彼氏役に俳優の稲葉友(いなばゆう)さんがゲストキャストで出演します。

イケメン俳優の稲葉友さん、気になる人も多いと思います。

この記事ではドラマ「緊急取調室3」の第7話で彼氏の若杉純(わかすぎじゅん)役として出演する稲葉友さんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

 

 

目次

緊急取調室第8話のあらすじは?

緊急取調室6話子役西崎りんは落井実結子!過去の出演作品一覧は?

宝石販売会社の敏腕社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、別れた夫・坂本彰夫(尾崎右宗)を殺したと自首してきた。しかも、佐知恵は証拠として、遺体のインスタント写真まで持参。さらに、取り調べを担当することになった真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に対し、神妙な面持ちで「悪いことをした以上、罪を償わなければ幸せになれないと思いました」と打ち明ける。というのも、佐知恵は23歳も年下のイケメン販売員・若杉純(稲葉友)と再婚する予定なのだという。しかも、若杉は殺人を犯したと知ってもなお、彼女のことを待つと誓ったというではないか!
罪を償う覚悟を決めた佐知恵は、取り調べでも素直に供述。事件の経緯についても、ことあるごとにお金を脅し取りに来る坂本と縁を切ろうとしたところ、もみ合いになって殺してしまったと説明する。もちろん、物証もそろっており、佐知恵の容疑は固まったも同然。“ある理由”から焦っていた有希子は、早々に所轄の警察署へ引き渡そうとする。
ところが、キントリきっての頭脳派・小石川春夫(小日向文世)は、事件を洗い直すべきだと異を唱える。年の差再婚も然ることながら、若杉が殺人にまで目をつぶる心理がどうも納得できないというのだ。だが、若杉は佐知恵を愛していると断言。そんな中、キントリ・メンバーと飲みに出かけた取調官・玉垣松夫(塚地武雅)は、こぼれた焼酎を見て、証拠写真に残された“ある矛盾”に気づく――。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0007/

第7話では、大久保佳代子さん演じる伴佐知恵が夫を殺したと自首してきたところから事件が始まります。

佐知恵の供述通り事件は解決を迎えようとしますが、不審な点があると言い出したのは小日向文世(こひなたふみよ)さんが演じる春さんこと小石川春夫(こいしかわはるお)です。

天海祐希さん演じる主人公真壁有希子(まかべゆきこ)と意見が割れ、真壁と春さんが対立することになりそうですが、果たして今回も最後のどんでん返しがあるのでしょうか。

そして事件のカギを握る容疑者役の大久保佳代子さんはバラエティのイメージが強いですが、実は今まで「都市伝説の女」や「三匹のおっさん」等の人気ドラマに出演経験があり、芸人さんの中では演技にも定評があります。

大久保佳代子さんの容疑者役の演技も楽しみですね。

その大久保佳代子さん演じる容疑者の年の離れた彼氏で今回疑惑の多い男性役として出演するのが今回注目の稲葉友さんです。

イケメン俳優の稲葉友さんについて見ていきましょう。

稲葉友のプロフィールは?

緊急取調室3第5話ゲストキャスト!嫁あや役国分佐智子や姑は誰?

稲葉友

生年月日  1993年01月12日
出身地   神奈川県
趣味    観劇、漫画、掃除、音楽(バンド経験あり)、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴く
特技・資格 野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣/普通自動車免許
身長    175cm

引用元:https://www.lespros.co.jp/artists/yu-inaba/

稲葉友さんは現在26歳の俳優です。

デビューのきっかけは2009年の第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。

稲葉友さんは最多応募15491人の中からグランプリを獲得しました。

その後大手芸能事務所レプロエンタテインメントに所属し、2010年に俳優デビューを果たします。

2014年には「仮面ライダードライブ」に詩島剛(しじまごう)役で仮面ライダーマッハとして出演します。

 

学園モノを中心に様々な映画やドラマに出演しています。

また俳優業以外にも2016年からJ-WAVEでラジオ番組「ALL GOOD FRIDAY」でLiLiCoさんのアシスタントとしてナビゲーターを務めています。

LiLiCoさんとはとても仲が良く、SNSではツーショットで仲睦まじい姿が見られます。

様々な活動をしている稲葉友さんですが、イケメン俳優の登竜門ジュノンボーイ出身で仮面ライダー俳優ということでとても将来有望ですね。

稲葉友の出演作品一覧は?

 

 

それでは稲葉友さんの過去の出演作品をチェックしてみましょう。

テレビドラマ
クローン ベイビー(2010年)
クローバー(2012年)
好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜(2012年)
S -最後の警官- (2014年)
東京ガードセンター (2014年)
罪人の嘘 (2014年)
仮面ライダードライブ 話(2014年)
本棚食堂 (2015年)
孤独のグルメ Season5 (2015年)
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年)
光る崖(2016年)
ひぐらしのなく頃に(2016年)
HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 season2 (2016年)
レンタル救世主(2016年)
キャバすか学園 (2016年)
潜入捜査アイドル・刑事ダンス (2016年)
ひぐらしのなく頃に解 (2016年)
大河ドラマ「おんな城主 直虎」(2017年)
将棋めし (2017年)
わにとかげぎす (2017年)
今からあなたを脅迫します  (2017年)
探偵物語 (2018年)
崖っぷちホテル! (2018年)
無用庵隠居修行2(2018年)
激レアさんを連れてきた。 ドラマシアター激アツ!! ヤンキーサッカー部(2018年)
龍馬がくる(2018年)
平成ばしる(2018年)
ゆうべはお楽しみでしたね(2019年)
緊急取調室 (2019年)

映画
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(2010年)
行け!男子高校演劇部(2011年)
モンスター(2013年)
仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル(2014年)
ワンダフルワールドエンド(2015年)
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 (2015年)
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー(2015年)
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年)
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年)
HiGH&LOW THE MOVIE(2016年)
笑う招き猫(2017年)
HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKY(2017年)
We Love Television?(2017年)
HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION(2017年)
N.Y.マックスマン(2018年)
私の人生なのに(2018年)
春待つ僕ら(2018年)
龍馬がくる(2018年)
この道(2019年)
ダウト-嘘つきオトコは誰?-(2019年)
シライサン(2020年)

稲葉友さんは2010年のドラマ「クローンベイビー」で俳優デビューします。

その後仮面ライダー俳優を経て、2016年BSスカパー!のドラマ「ひぐらしのなく頃に」で初めて連続ドラマの主演を務めました。

また昨年公開された人気漫画原作の映画「春待つ僕ら」では宮本瑠衣(みやんもとるい)役として出演し、特技であるバスケを作中で披露しました。

そして今回キントリのゲストキャストで重要な役として出演します。

大久保佳代子さんとは歳の差カップルでの共演で、事件にどう関わっているのかとても気になります。

イケメン俳優稲葉友さんのキントリでの演技に注目です。

まとめ

緊急取調室樫村荘介役は今井悠貴で元子役?出演作品一覧は?

「緊急取調室」第7話に出演の稲葉友さんはジュノンボーイ出身のイケメン俳優で、キントリへの出演もとても楽しみです。

大久保佳代子さん演じる伴佐知恵は本当に夫を殺害したのか?

稲葉友さん演じる若杉純の真意は?

そしてキントリは分裂してしまうのか?

見どころたくさんの第7話、是非ゲストキャストにも注目してみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次