緊急取調室6話子役西崎りんは落井実結子!過去の出演作品一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

今期ドラマでテレビ朝日の天海祐希さん主演の木曜ドラマ「キントリ」こと「緊急取調室3」が今のところ視聴率トップのようです。

毎回豪華ゲストとキントリのバトルにハラハラドキドキさせられ、2019年版の3rdシーズンも絶好調です。

5月15日は第6話が放送され、ゲストは倉科カナさんです。

幼い女の子の誘拐事件が発生し、その重要参考人として事情聴取されるのが倉科カナさん演じる柴田七海です。

そして誘拐された保育園児の西崎凛(にしざきりん)役として子役の落井実結子(おちいみゆこ)ちゃんが出演します。

この記事ではドラマ「キントリ3」に第6話でりんちゃん役で出演するゲストキャストの子役の落井実結子ちゃんのプロフィールとこれまでの出演作品を紹介します。

第6話のゲストキャストの紹介記事は以下にまとめてあります。

緊急取調室3第6話ゲストキャスト!倉科カナから母親と父親役は?

是非合わせてご覧ください。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

「緊急取調室」シリーズの配信動画を見放題で無料視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「緊急取調室2019」などキントリシリーズの配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

他にも以下などの作品も視聴可能です。

◆にじいろカルテ

◆桜の塔

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆私の夫は冷蔵庫に眠っている

◆最高のオバハン中島ハルコ

◆青のSP

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年5月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

 

目次

落井実結子のプロフィールは?

緊急取調室姑山下昌子役は真野響子!家族についてや過去の出演作品は?

名前   落井実結子
生年月日 2014年3月14日
身長   104cm
バスト:53cm / ウェスト:50cm / ヒップ:53cm /靴:17cm

引用元:公式サイト

落井実結子ちゃんは現在5歳の子役女優です。

現在子役モデル専門の事務所ギュラ・キッズに所属しています。

大きな目に笑顔が可愛い将来有望な女優の卵です。

落井実結子ちゃんは2018年にニチバンとカゴメのCMに出演し、

「あの可愛い子役は誰?」

と話題になりました。

カゴメのCMではDAIGOさん演じる父親の子供役で出演していました。

DAIGOさんのパパ役も素敵でしたが、落井実結子さんがすごく可愛く注目が集まりました。

緊急取調室3第6話ゲストキャスト!倉科カナから母親と父親役は?

最後の「ウィッシュ」も決まっていますね。

今年になってからはハウスの完熟トマトのハヤシライスソースに出演されています。

こちらもすごく可愛いです。

ドラマに出始めたのは最近ですが、その可愛さと演技力から幼少期の役だけでなくレギュラー出演もしています。

これからもっと露出が増えてきて、第二の芦田愛菜さんのようになるかもしれませんね。

 

落井実結子はドラマ「記憶」に出演。本当は意外と恥ずかしがり屋?

 

 

落井実結子ちゃんは2018年フジテレビで放送された「記憶」にレギュラー出演していました。

このドラマは中井貴一さん演じる若年性アルツハイマーを宣告された弁護士本庄英久が、アルツハイマーを宣告されてから家族や過去の事件と向き合っていく人間ドラマです。

本庄の妻遥香を優香さんが演じ、落井実結子ちゃんは2人の子供日向役でした。

緊急取調室3第6話ゲストキャスト!倉科カナから母親と父親役は?

とても素敵なファミリーです。

このドラマでもとても可愛らしい演技を見せてくれた落井実結子ちゃん。

子役として堂々と演技をしているように見えますが、実は意外と恥ずかしがり屋みたいなんです。

そのエピソードがわかるのは、ドラマ公式インスタグラムです。

スタッフの方が写真を撮ろうとするといつも

「だめー。」と言ってきていたそうです。

とてもほのぼのするエピソードですね。

しかもやっと取らせてくれた写真がめちゃめちゃ可愛いです。

これはスタッフさんも他の役者さんもメロメロになっていたでしょう。

落井実結子の過去の出演作品は?

 

 

それでは落井実結子ちゃんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

ドラマ
稲垣家の喪主(2017)
FINAL CUT(2018)
未解決事件File.06赤報隊事件(2018)
記憶 ~愛する人へ~(2018)
未解決の女(2018)
dele(2018)
ハラスメントゲーム(2018)
GHOSTTOWN(2019)
おしい刑事(2019)
パーフェクトワールド(2019)
緊急取調室 3rd SEASON(2019)

映画
話す犬を、放す(2017)

緊急取調室福永真希役は若林薫!女子高生役キャストの出演作品は?

落井実結子ちゃんは2017年に「話す犬を、放す」でデビューします。

 

そして2018年頃からドラマの仕事が増えてきているようです。

今期のドラマでは「緊急取調室」に加え「パーフェクトワールド」にも出演しています。

「パーフェクトワールド」では山本美月さん演じるつぐみの幼少期を演じました。

 

回想シーンではつぐみの父親の愛に泣けましたね。

そして「緊急取調室」では誘拐される女の子の役を演じます。

演技がとても自然で言わされている感がないと評判の落井実結子ちゃん、キントリへの出演もとても楽しみですね。

 

まとめ

緊急取調室樫村荘介役は今井悠貴で元子役?出演作品一覧は?

落井実結子ちゃんはキュートな容姿と確かな演技でドラマやCMで大活躍中の人気子役ということがわかりました。

今回キントリでも事件のカギを握る重要な役なので注目ですね。

果たして落井実結子ちゃん演じる凛を誘拐した真犯人は誰なのでしょうか。

第6話もとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次