緊急取調室福永真希役は若林薫!女子高生役キャストの出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日系の人気刑事ドラマ「緊急取調室(キントリ)」第4話が5月2日夜9時から放送されます!

第4話のゲストは今井悠貴さん、松本まりかさん、鷲尾真知子さん。

そして、被害者らしく行方不明になる女子高生福永真希(ふくながまき)を演じるのは若林薫(わかばやしかおる)さんです。

最近では「3年A組 今から皆さんは人質です」にも出演している注目の若手女優さんです(^^♪

今回は「緊急取調室(キントリ)」第4話に福永真希役でゲストキャストで出演する若林薫さんのプロフィールや出演作品についてまとめてみました!

 

 

目次

キントリ第4話に出演する若林薫とは?

緊急取調室2019第4話ゲストキャスト!犯人の姉役は松本まりか【キントリ】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年 ありがとうございました🐾 皆さま 良いお年を〜 →☺︎‪✌︎ #仕事納め #若林薫 #film

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

1999年12月20日生まれ
 
千葉県出身 

血液型:B型

H:163cm B:76cm W:58cm H:84cm S:23cm

特技:バレーボール(9年)、側転

趣味:洋画鑑賞、写真、ラーメン

引用元:http://www.glean-media.com/kaoru.wakabayashi.html

若林薫さんはグリーンメディア所属で現在19歳!

2017年から芸能活動をスタートし、まだ二年目の初々しい女優さんです。

活動当初は諌山愛菜(いさやまあいな)という名前で活動をしていましたが、2018年から現在の若林薫の名前を名乗っているようです!

WEB広告「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険 Link X」「三井不動産 柏の葉キャンパス」「ブリヂストン サイクル両輪駆動」のCMにも出演しているので、今後も様々なCMに出演しそうな若林薫さん!

なんといってもとっても美しいですからねー( *´艸`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

New!! 💇🏻‍♀️ 役で重めぱっつん前髪になりました 明日も撮影 頑張ります☺︎ #クランクイン #撮影後に温泉入りました #若林薫

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

 

若林薫の出演作品一覧は?

 

 

【ドラマ】
NTV「先に生まれただけの僕」
鹿島理恵役レギュラー(2017)

KTV「僕らは奇跡でできている」2話 焼肉店店員役(2018)

NTV「3年4組-今から皆さんは、人質です。-」
浅見沙也役レギュラー(2019)

KTV「パーフェクトワールド」2話 店員役(2019)

テレビ朝日「緊急取調室」4話 福永真希役(2019)

【映画】
佐藤組「JKニンジャガールズ」(2017)
★情報公開前 兼重組「泣くな赤鬼」佳奈役
(2019年公開予定6月12日)

櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」では生徒役でレギュラー出演を果たします!

そして昨年、菅田将暉さん主演で人気を博した「3年A組 今から皆さんは人質です」にも主要生徒として出演。

3年A組の生徒の一人「浅見沙也」役を演じていましたね(*´▽`*)

メガネ姿がとってもチャーミングな書道部の女子高生姿がとってもかわいかったです。

メガネ姿とメガネをかけていない姿のギャップもいい感じです( *´艸`)

そして、3年A組の生徒の中には「キントリ」で一緒にゲスト出演する今井悠貴さんも出演していました!

緊急取締室樫村荘介役は今井悠貴で元子役?出演作品一覧は?

6月14日公開の映画「泣くな赤鬼」にも出演予定で、若林薫さんは「佳奈」という女の子を演じます。

重松清さんの短編集を実写化した作品で、堤真一さんが熱血教師を演じることでも話題となっています!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原作 重松清さんの短編集 『 せんせい。』より 映画 ˹ 泣くな赤鬼 ˼ 2019年6月14日 公開 よろしくお願い致します☺︎ #泣くな赤鬼 #若林薫

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

そんな映画ドラマでも活躍を続ける若林薫さん、今回「キントリ」で演じるのはどのような役柄なのでしょうか?

 

若林薫がキントリで演じる役柄は?

緊急取調室3で大杉漣の代役は?ネタバレ役柄まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福永 真希です🧸 緊急取調室 第4話 明日 夜9時 よろしくお願い致します☺︎ #緊急取調室 #キントリ #福永真希役 #若林薫

若林 薫さん(@__.ai7)がシェアした投稿 –

若林薫さんは福永真希という女子高生を演じます!

その女子高生は、拉致監禁され殺害されてしまうかもしれないという設定なんです(/ω\)

その事件の被疑者樫村壮介役を演じるのは今井悠貴さん!

「3年A組」では同級生役だった若林薫さんと今井悠貴さんが、今度は被害者と犯人役になるなんて・・・

「3年A組」ファンだった視聴者の方も、気になるのではないでしょうか( *´艸`)

果たして、若林薫さん演じる福永真希を「キントリ」の刑事達は無事救出することができるのか?注目です!

 

まとめ

緊急取調室3エンディング主題歌で家入レオのPrime Numbers!

今回は「キントリ」第4話に被害者女子高生・福永真希役で出演する若林薫さんについて紹介しました。

「3年A組」に出演し、映画「泣くな赤鬼」の公開も控えており、今後の活躍が期待できそうな若手女優の若林薫さん(^^♪

とっても美しい容姿なので「キントリ」での女子高生役も注目を集めそうですよね!

若林薫さんがゲスト出演する「キントリ」第4話は5月2日夜9時からの放送です(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次