ストロベリーナイト内田貴代役は永瀬莉子!柳井の彼女役キャスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週木曜日放送のフジテレビのドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」。

毎回ハラハラドキドキする展開で、面白いですよね。

もともとは、竹内結子さん主演で大ヒットしたドラマのリメイクということで、その印象が強かった人もおおいですよね~。

なので、最初は二階堂ふみさんに違和感を持っていた方も、ハマってみているという人も多いのではないでしょうか。

そんなドラマ「ストロベリーナイトサーガ」も第7話に突入します。第7話は前作の「ストロベリーナイト」で映画化された「インビジブルレイン」が放送されます。

5月23日放送の第7話「インビジブルレイン」でゲストキャストとして内田貴代(うちだきよ)役の女優の永瀬莉子(ながせりこ)さんに注目!

「インビジブルレイン」の中でも、事件のキーパーソンとなる謎の男柳井健斗(ヤナイケント)と関係する事件解決につながる重要な役柄です。

この記事ではドラマ「ストロベリーナイトサーガ」第7話「インビジブルレイン」の内田貴代役の永瀬莉子さんについてプロフィールとこれまでの出演作品を紹介します。

 

 

目次

永瀬莉子のプロフィールは?

ストロベリーナイトサーガ峰岡しげき役は今井悠貴で元子役!犯人役

永瀬莉子(ながせりこ)

生年月日   2002年8月13日
出身     広島県
身長     162㎝
Shoes    24cm
血液型    B型
趣味     映画鑑賞・読書
特技     体が柔らかい。耳を動かせる。
今ほしいもの チャンス

引用元:引用リンク

永瀬莉子さんは現在16歳の高校生です。

ミスセブンティーン2018に3437名の応募者の中から選ばれ、現在セブンティーンのモデルとしても活躍しています。

また昨年は早稲田塾のイメージガールにも抜擢されています。

早稲田塾の広告で見たことがある人もいるのではないでしょうか?

 

永瀬莉子さんの所属事務所は?女優としてネクストブレイクが期待できる?

ストロベリーナイトサーガ家庭教師有田麗子役は新実芹菜!出演作品は?

永瀬莉子さんの現在の事務所は「ソニー・ミュージックアーティスツ」です。

 

「ソニー・ミュージックアーティスツ」には土屋太鳳さんや倉科カナさん、二階堂ふみさん等が所属しています。

演技派で主演も務める女優さんが多いという印象です。

永瀬莉子さんも芸能活動を始めたのが昨年からで今は女優の卵という感じですが、今後はたくさんの作品に出演しそうですね。

また永瀬莉子さんが選ばれたミスセブンティーンは歴代受賞者に北川景子さん、桐谷美玲さん、永野芽衣さん等、こちらも現在女優として大活躍されている方ばかりです。

モデル活動を経て女優として活躍している方が多いですよね。

永瀬莉子さんも歴代ミスセブンティーンの方々の様にブレイクが十分期待できる逸材ですね。

 

永瀬莉子の過去の出演作品は?

 

 

ドラマ
ココア(2018)
絶叫(2019)
ストロベリーナイト・サーガ(2019)

ショートムービー
鍵穴の風景(2018)

ストロベリーナイト下坂美樹役は山田杏奈!女子高生役キャスト

永瀬莉子さんは2018年ミスセブンティーンに選ばれた後に女優の道を進み始めます。

なので、正直あまり出演数は多くないですが、逆に2018から活動して、素晴らしい経歴だと思います。

初めて出演したドラマ「ココア」では南沙良さん、出口夏希さんとトリプル出演を務めました。

現役の女子高生だけあって、ブレザー姿がとても素敵ですね。

永瀬莉子さんは「ストロベリーナイト・サーガ」第7話では主人公の姫川が捜査する事件に関与する人物柳井健斗の交際相手の役で出演します。

姫川が事件を解明していく中でとても重要な役です。

永瀬莉子さんのフレッシュな演技に期待ですね。

まとめ

ストロベリーナイトサーガ吉原秀一役は小林隆!マジシャンの俳優は?

現在女優の卵として駆け出しの永瀬莉子さん。

可愛くスタイルも良く、デビューした年にドラマで主演を務める等、ネクストブレイク間違いなしといえる若手女優だと思います。

「ストロベリーナイト・サーガ」ではストーリーの中でどれだけ関わってくるかとても楽しみです。

「ストロベリーナイト・サーガ」第7話の永瀬莉子さんの演技に是非注目してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次