ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ストロベリーナイト・サーガ

ストロベリーナイトサーガ家庭教師有田麗子役は新実芹菜!出演作品は?

5月16日のフジテレビの木曜ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」の第6話が放送されます。

過去に通り魔によって襲われ殺された家庭教師の有田麗子(ありたれいこ)役で新実芹菜(にいみせりな)さんが出演します。

第6話のゲストキャストの新実芹菜さん演じる有田麗子は葉山奨之さん演じる葉山則之の元家庭教師で過去に関係する重要な人物です。

今回ゲスト出演する新実芹菜さんですが、これまでどのような作品に出演されているのでしょうか。

この記事では「ストロベリーナイト・サーガ」第6話のゲストキャスト女優の新実芹菜さんのプロフィールとこれまでの出演作品をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

新実芹菜出演「ストロベリーナイト・サーガ」第6話のあらすじは?

ストロベリーナイトサーガ峰岡里美役は黒沢あすか!あすなろ白書に出演?

今泉春男(山口馬木也)が連続刺傷事件の捜査命令を伝えに来た。被害者は三人。計画的犯行なのか、通り魔によるものなのか定かではないが、“通り魔”という言葉を耳にした瞬間、葉山則之(葉山奨之)の身に緊張が走る。というのも、葉山には小学生時代、目の前で家庭教師の有田麗子(新実芹菜)を通り魔に殺されるという過去があったのだ。事件解明を託された姫川班の面々は、上本所署に赴き、担当係長の越野忠光(田中啓三)から詳しい現状を聞く。
容疑者が最初に刃物で襲った峰岡里美(黒沢あすか)は、数カ所刺されて通行中の菅沼久志(市川貴之)、小野彩香(横田美紀)に助けを求める。二人は会社の同僚で、昼食を食べた店から出てきた所だった。峰岡と同様に二人は容疑者に切りつけられ、菅沼は頸部に損傷を受けたため失血死してしまう。その後、容疑者は自殺を図って意識不明の重体となってしまったため、身元の特定や犯行動機が困難になっていた。
葉山は真剣な表情で「小野彩香を当たらせて欲しい」と姫川玲子(二階堂ふみ)に懇願する。ただならぬ思いを感じ取った姫川は葉山の申し出を許可。事件解明に向け、それぞれの捜査が動き出す。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/story/story_06.html

第6話では葉山の過去についてわかってきます。

葉山の小学生時代の家庭教師で、目の前で通り魔に殺されてしまったのが新実芹菜さん演じる有田麗子です。

小学生の頃に心の傷を負いトラウマになってしまった葉山。

彼のこれまでの態度や振る舞いの理由がこのトラウマが原因であることがわかってきます。

新実芹菜さんは過去の事件の被害者役なので回想シーンで登場するようです。

新実芹菜のプロフィールは?

ストロベリーナイト左だけ見た場合竹内結子の前作と違う?ガンテツは出ない?

生年月日 1998年12月24日
身長   161㎝
出身地  愛知県
趣味   音楽鑑賞、映画鑑賞、メイク
特技   フラダンス、書道、バドミントン

引用元:http://ogipro.com/talent/nimi/

新実芹菜さんは現在20歳の女優さんです。

 

とても綺麗な方ですよね。

新実芹菜さんは現在プロダクション尾木に所属しています。

プロダクション尾木と言えば、仲間由紀恵さんや三浦理恵子さん等の大物女優が所属する事務所です。

これから女優としてやっていくのにはとても良い環境だと思うのでこれからどんどん露出が増えそうですね。

そんな新実芹菜さんですが、以前はセントラルジャパンという事務所に所属していたようです。

新実芹菜さんは愛知県出身です。

セントラルジャパンは愛知県名古屋市にある会社なので、地元にいた時に所属していた可能性が高いです。

現在は上京し、プロダクション尾木に移籍したのかもしれません。

移籍後はドラマ「コウノドリ」や「先に生まれただけの僕」等話題となったドラマに出演しています。

「ストロベリーナイト・サーガ」の出演もとても楽しみですね。

新実芹菜の過去の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

それでは新実芹菜さんのこれまでの出演作品をチェックしましょう。

ドラマ
警視庁機動捜査隊216Ⅶ 悪意の果て(2017)
ブランケット・キャッツ(2017)
先に生まれただけの僕(2017)
コウノドリ(2017)
相棒 season17(2018)

映画
この世の果てまで(2018)
L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ(2019)

 

ストロベリーナイトサーガ吉原秀一役は小林隆!マジシャンの俳優は?

新実芹菜さんはゲスト出演等でのドラマ出演が多いようですが、「先に生まれただけの僕」と「コウノドリ」ではレギュラー出演されています。

「先に生まれただけの僕」では2年3組の生徒井田奈央役で出ていました。

一番左が新実芹菜さんですね。

制服姿もとても似合っています。

「コウノドリ」ではNICUのメンバーとして出演していたようです。

 

 

またThe 48 Hour Film Projectに出品作品の「この世の果てまで」では主演を務めました。

 

CM等にも出演しており着実に演技経験を積んでいると思いますので、これからの活躍がますます期待できますね。

まとめ

ストロベリーナイト夢の中・闇の色ネタバレ原作!犯人と真相が超悲惨

「ストロベリーナイト・サーガ」第6話に出演予定の新実芹菜さんはこれからが期待できる女優さんですね。

今回は殺害された被害者役なので、残念ながら主要人物との絡みはありませんがどういった形でストーリーに関わってくるか楽しみです。

また前作の「ストロベリーナイト」では葉山の家庭教師が殺されたのは中学時代の話でしたが、今回のあらすじでは小学校時代となっています。

これは他にも前回と違う要素があるということでしょうか?

第6話のストーリーにますます目が離せませんね。

ストロベリーナイト・サーガの最近記事

  1. ストロベリーナイトサーガ6話感想は辛いし胸糞悪い!クズ母がムカつく

  2. ストロベリーナイトサーガ6話動画を無料視聴!見逃し公式【5月16日】

  3. ストロベリーナイト夢の中闇の色ネタバレ原作!犯人と真相が超悲惨

  4. ストロベリーナイトサーガ峰岡しげき役は今井悠貴で元子役!犯人役

  5. ストロベリーナイトサーガ家庭教師有田麗子役は新実芹菜!出演作品は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP