ミラーツインズ女刑事久能詩織ネタバレ!石黒賢は娘の手術費用で誘拐?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビオトナの土ドラ枠の土曜ドラマ「ミラー・ツインズ」の第7話が5月18日の夜11時40分から放送されます!

残り2話となりましたが、第6話のラストで誘拐事件の黒幕が明かされました。

石黒賢さん演じる、警視庁捜査一課長の久能源一郎(くのうげんいちろう)だったのです( ゚Д゚)

20年前に誘拐をした背景には、久能の娘の久能詩織(くのうしおり)が関わっているのでは?

詩織を演じているのは女優の武田梨奈(たけだりな)さんです(^^)/

今回は「ミラー・ツインズ」の第7話でキーパーソンになるであろう人物、久能詩織のこれまでの役柄ネタバレ紹介したいと思います。

 

 

目次

ミラー・ツインズ石黒賢の娘・武田梨奈が演じる久能詩織とは?

ミラーツインズ最終回結末ネタバレと犯人予想!原作あらすじも

久能詩織 

捜査一課長・久能源一郎の娘。父に憧れ、背中を追うように警察官になった。
正義感が強く、現在は所轄の緑坂署勤務で、刑事として教育係である皆川とコンビを組んでいる。
20年前の事件で父が心を砕いている事にも気付いており、未解決のまま時効を迎えた事を悔しく思っている。

引用元:https://www.mirror-twins.com/chart/

石黒賢さん演じる警視庁捜査一課長・久能源一郎の一人娘の詩織。

演じるのは武田梨奈さんです。

空手二段の腕前を持ち、アクションも出来る女優として「相棒」「ワカコ酒」など数々のドラマに出演されています。

今回詩織を演じるにあたって髪を短くしたんです!

この役柄へのかなりの意気込みが感じられますよねー(^^)/

久能詩織は父の背中を見て育ち、警察官になりました。

20年前久能と誘拐捜査に当たっていた皆川(高橋克典)が教育係となり、常に二人で殺人事件の捜査に当たっているんです。

第5話では殺人事件の容疑者山沢を追う最中、格闘の末階段から転落してケガを負ってしまいます(≧▽≦)

詩織は入院し捜査の一線から外れますが、第6話ではそんな詩織の姿を見て久能は過去の娘の出来事を思い出します。

詩織は幼いころ病弱で、アメリカで大手術を受けていたという過去が有ったんです。

今は元気に刑事をしているも、父である久能は娘の事が心配でならない様子。

そして、第6話ラストで久能源一郎が20年前の誘拐事件の黒幕だと明かされました!

このストーリー展開を見て、おおよそ久能が誘拐事件に手を染めた理由に察しがついた視聴者も多かったのではないでしょうか(;^_^A

以降でツイッターの声を紹介したいと思います。

 

第7話のキーパーソンは詩織?久能は娘の為に誘拐

 

 

皆さんが声をそろえて言う意見!

詩織の手術代の為に、資産家の葛城家の息子勇吾の誘拐を計画した。

アメリカでの大手術なので、心臓の手術とかかもしれません。

一般的に寄付を募るほどの額が必要となるようなので、身代金を手術代に充てたのは間違いなさそうです。

娘の命をどうしても助けたい!

父親としての強い思いから、警察官でありながら犯罪に加担してしまったのではないでしょうか(-_-;)

公式サイトのインタビューでも石黒賢さんが以下のように語っていました。

圭吾のセリフに「自分の大切な人のために罪を犯してしまうことはある」という意味のものがあったと思います。まさにその言葉を体現しているのが久能という男ですね。彼には彼なりの理由があり犯罪に手を染めました。そこに悔いはないと思います。

引用元:https://www.mirror-twins.com/special/14.html

久能にとって一番大事な人とは、娘の詩織で間違いないでしょう。

第7話で石黒賢さんが、娘の為に罪を犯した背景をどのように語るのか要注目ですね!

 

まとめ

ミラーツインズ シーズン2の内容とは?wowowはいつから?

今回は「ミラーツインズ」誘拐事件の黒幕久能の娘・詩織について紹介しました。

第7話のキーパーソンになること間違いなしの詩織!

石黒賢さん演じる久能は、娘の詩織の手術代のために誘拐を画策したことは間違いなさそうです。

「5月18日の第7話で誘拐事件のすべてが明かされる」と公式HPで石黒賢さんが語っていました。

第7話は絶対見逃せませんね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次