ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ミラー・ツインズ

ミラーツインズ シーズン2の内容とは?wowowはいつから?

キスマイ藤ヶ谷太輔さんが双子の主人公を演じて話題のフジテレビのオトナの土ドラ枠のドラマ「ミラー・ツインズ」も残すところ放送回数は2回となりました。

5月11日放送の第6話では、20年前の誘拐事件の黒幕が石黒賢さん演じる久能なのでは?という衝撃のラストが描かれましたよねー!

実は、ミラーツインズはフジテレビ系での放送終了後にWOWOWにてシーズン2が放送されるんです!

いつから放送されるのか、どのような内容が描かれるのか気になりますよねー( *´艸`)

今回は「ミラーツインズ シーズン2」の放送開始日やドラマの内容(あらすじ)キャストなどについて紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ミラーツインズとはどんなドラマ?

ミラーツインズ黒幕は高橋克典?石黒賢説もある真犯人考察

葛城勇吾と圭吾(藤ヶ谷太輔)は一卵性の双子の兄弟。

20年前に二人が公園で遊んでいると、勇吾は何者かに誘拐されてしまいます。

勇吾の行方は見つからず時は流れ、誘拐犯を見つけるために刑事になった弟の圭吾。

そんな圭吾の前で、20年前の誘拐事件の犯人の男たちが次々と殺されます。

そして、20年ぶりに圭吾の前に姿を現した兄の勇吾!

勇吾は恋人の美里(倉科カナ)と共に、所轄の刑事皆川(高橋克典)の手を借りて無事生き残っていたのです。

そして、第6話で誘拐の黒幕は、20年前誘拐捜査に当たっていた現・捜査一課長の久能(石黒賢)であることが明かされました!

果たして、久能が誘拐を企てた理由とは?そして圭吾と勇吾の運命は!!

詳しいこれまでのストーリーは以下の記事にもまとめてありますので是非ご覧ください(^^)/

ミラーツインズ最終回結末ネタバレと犯人予想!原作あらすじも

 

ミラーツインズ原作漫画の続きはいつ発売?

ミラーツインズ原作漫画ネタバレ結末!誘拐の真相は?

実はミラーツインズには原作漫画があります。

作画を担当したのは寺山マルさんで、ドラマに先行して発刊されましたが、ドラマの途中部分までしか描かれていないんです(;´∀`)

気になる下巻の発売日は、6月12日であることが決定しています!

 

ミラーツインズシーズン2はいつから?

 

スポンサーリンク

 

ミラーツインズは5月25日(土)の第8話が最終回となります。

そして6月8日(土)夜10時からWOWOWにてシーズン2がスタートするんです(^^)/

シーズン2では、兄・勇吾による一連の復讐劇から一年後が描かれます。

ということは、誘拐事件については残り2話でしっかり解決してくれそうです。よかった(;^_^A

弟・圭吾の周囲で巻き起こる二つの事件によって浮かび上がる新たな真実。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が再び圭吾と勇吾の油面名を交錯させていく!

数奇な運命をたどる二人にはいったいどのような結末が待っているのか。

引用元:http://www.tvlife.jp/entame/225241

圭吾、勇吾の間の新たな真実とは?何なのでしょうかねー(*´Д`)

勇吾は色々罪を犯していそうなので、もしかしたら刑務所に入っている設定?

それとも無罪放免で里美と暮らしているのでしょうか?

今のところどんなストーリーになるのか予想が付きませんが、新たに登場するキャストの皆さんが大きく関係するのかもしれません。

そんなシーズン2に新たに登場するキャストの皆さんを以降で紹介します。

 

ミラーツインズ2から登場のキャストは?内容は?

ミラーツインズ最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

 

衆議院議員・小早川尚太郎 演:古谷一行

衆議院議員・小早川尚史 演:中村俊介

旅館の女将・遊馬琴乃 演:宮崎美子

その他にも、福田悠太さん、霧島れいかさん、飯尾和樹さん、平山祐介さん、平井理央さんの出演も発表されています(*´▽`*)

さらにシーズン1から継続するキャストとして、藤ヶ谷太輔さん、倉科カナさん、渡辺大さん、高橋克典さんの出演も発表されていましたね!

石黒賢さんは登場しないようなので、おそらく誘拐事件の黒幕は石黒賢さん演じる久能で決まりなのではないでしょうかねー(^^♪

以下第1話のあらすじです。

葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた——。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの男が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)は事件の捜査にあたっていた。一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し…。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

引用元:https://www.mirror-twins.com/special/08.html

6月8日夜10時からの第1話は無料で、全4話の放送となっています。

最近中村俊介さんは、悪役を演じることも多いので、衆議院議員の小早川尚史の悪事を刑事の圭吾が追いかけ、勇吾がそのサポートをするというストーリーになるのかもしれません!

 

まとめ

ミラーツインズ6話動画を無料視聴する見逃し公式【5月11日】

今回は「ミラーツインズ シーズン2」について今のところ分かっている情報を紹介しました。

6月8日(土)夜10時からWOWOWで放送がスタートし、新キャストとして古谷一行さん、中村俊介さん、宮崎美子さんなどが登場します!

まだまだストーリーの詳細は不明なところも多いので、分かり次第追記していきたいと思います(^^)/

ミラー・ツインズの最近記事

  1. ミラーツインズ最終回勇吾は本当に死んだ?生きてるかネタバレ!

  2. ミラーツインズ最終回動画を無料視聴する見逃し公式【5月25日】

  3. ミラーツインズ女刑事久能詩織ネタバレ!石黒賢は娘の手術費用で誘拐?

  4. ミラーツインズ シーズン2の内容とは?wowowはいつから?

  5. ミラーツインズ6話動画を無料視聴する見逃し公式【5月11日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP