ミラーツインズ倉科カナ【里美】ネタバレ!正体や裏切りの原作は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん主演の「ミラー・ツインズ」が4月6日(土)11時40分からスタートします!

生き別れた双子の兄弟、葛城圭吾(かつらぎけいご)と勇吾(ゆうご)・・・

圭吾は刑事、勇吾は犯罪者として20年後に再会するのです!

そんな二人が織りなすミステリーサスペンスドラマ「ミラー・ツインズ」!

気になる登場人物として、圭吾の恋人・白石里美(しらいしさとみ)がいるのですが、演じるのは倉科カナさんです。

実はこの白石里美が実は犯人で怪しいのでは??裏切り者??という展開になります。

今回は「ミラー・ツインズ」に登場する恋人役の白石里美について、原作漫画からネタバレ紹介しちゃいます!

かなりのネタバレになりますので閲覧注意です。先を知りたくない方は見ないようにご注意ください。

ミラーツインズの見逃し動画を無料視聴する方法は以下にまとめてあります!

ミラーツインズ動画を無料視聴する見逃し!見放題公式

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

また、原作漫画以降のドラマでのネタバレは以下の記事に追記してまとめてあります!

ミラーツインズ最終回結末ネタバレと犯人予想!原作あらすじも

こちらも是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

ミラー・ツインズに登場する圭吾の恋人白石里美とは?

ミラーツインズ子役は浅川大治!藤ヶ谷太輔の幼少期役は?

白石里美

圭吾の恋人。都内の一軒家レストランでシェフとして働いている。
20年前の誘拐事件の事も圭吾から聞いていて、圭吾の背負ったものの重さに気付いている。圭吾が過去を忘れて自分の幸せの為に生きることを望み、そのことで圭吾とギクシャクしてしまうことも。実は里美自身は親を知らない。過去に影を背負っているようで……

引用元:https://www.mirror-twins.com/chart/

ミラーツインズエリ役の子役は矢崎由紗!半分青いなど出演ドラマは?

葛城圭吾は20年前、兄・勇吾が誘拐されてしまい双子の兄弟は生き別れになってしまいます。

勇吾を連れ去った犯人を捕まえるため刑事になった圭吾。

そんな圭吾の過去を知りながらも、支える恋人が白石里美です。

演じるのは、「刑事7人」や「トクサツガガガ」などでも活躍している倉科カナさんです(^^♪

実は里美にも、衝撃の過去があるようで・・・果たして何なのでしょうか?

以降で、原作漫画からネタバレ紹介しちゃいます!

 

白石里美は実は勇吾とも繋がっている犯人?

 

警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾は、20年前に誘拐された兄の勇吾を連れ去った犯人を捕まえたい一心から刑事になっていました。

そんな圭吾は、ある日公衆電話の前でナイフに刺された田島修二を発見。

実はこの田島という男、20年前の勇吾誘拐事件の犯人を知っていると事件発生前に口にしていたんです!

勇吾が生きている可能性を信じる圭吾に恋人の里美は言います。

「もう、勇吾くんが生きているわけないんじゃ・・・」

圭吾は「遺体が見つからない以上、僕だけは勇吾を忘れるわけにはいかない」と言い

そんな圭吾を里美は「自分を責めないで!」と温かく見守ってくれます。

ここまでは、優しそうな彼女って感じですよねー(^^♪

しかし!!田島の事件現場から見つかったDNAが圭吾と一致したことで、圭吾は重要参考人として連行されてしまいます。

そのときも、圭吾が里美に電話をすると「何が有っても私は圭吾の味方だから・・・」と言ってくれました(≧▽≦)

なんと健気な女性なんだ!!と思った次のシーンで、里美は電話を切り「ただいま」とある部屋を訪ねていました。

里美「まだ起きていたんだ、勇吾」

何と里美が現れたのは、圭吾の生き別れの兄・勇吾の部屋だったのです。

そして里美と勇吾はキス(*´з`) 里美と勇吾は繋がっていたんですねー!

 

里美と勇吾の過去とは?

 

 

実は20年前、誘拐された勇吾が目を覚ますとそこに幼い里美が居たんです!

そのときの里美の名前は英里(エリ)

里美は誘拐犯の吉崎という男の養子として、勇吾と一緒にとらわれていました。

仲良くなった二人は、逃げようとして勇吾が吉崎を殺害!!

その後、勇吾と里美は二人で生きてきました。

圭吾と自分たちを誘拐した犯人への復讐のために・・・

実は、圭吾は勇吾が誘拐され車に乗せられる姿を目撃していましたが、怖くなりその場から逃げ去っていたんです!

勇吾は双子の弟・圭吾を恨み、復讐の機会をうかがっていました。

誘拐犯の一人田島を殺害し、その罪を圭吾に擦り付けようとしているんですねー(-_-;)

また原作漫画以降の、あらすじは以下に詳しく追記してまとめてあります

ミラーツインズ最終回結末ネタバレと犯人予想!原作あらすじも

 

まとめ

ミラーツインズネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじまとめ

今回は「ミラー・ツインズ」で葛城圭吾の恋人・白石里美について紹介しました。

里美の正体は、勇吾の恋人であり共犯者で、圭吾に近づいて復讐の機会をうかがっている女性だったのです!

原作漫画はまだ完結していないので結末は分かりませんが、里美にはまだ謎があるかもしれません。

そして復讐の為とはいえ恋人関係になった圭吾にも、愛情が沸いてしまっているのかも?

圭吾と勇吾間で揺れ動く、里美の姿が描かれるかもしれませんよねー(^^♪

ミラー・ツインズのキーとなりそうな女性・白石里美の動向に注目しドラマを楽しみたいと思います(^^)/

ドラマ『ミラーツインズ』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ミラーツインズ」放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「ミラーツインズ」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「ミラーツインズ」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「ミラーツインズ」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「ミラーツインズ」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年4月1日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

まずは最近スペシャルドラマが放送された大奥の以下の過去作

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また最近スペシャルドラマで放送された「ラーメン大好き小泉さん」の2019年SPドラマ版、過去の2016年のSPドラマ、2015年の連ドラも期間限定で無料視聴可能です!

なんと今、HEROなど木村拓哉さん主演の人気ドラマを期間限定で配信中です!!

その作品は以下です。

『HERO』

『HERO特別編』

『HERO 第2期』

『プライド』

『エンジン』

『CHANGE』

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

すごいラインナップですね^^;

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

素晴らしきかな人生

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年3月10日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「後妻業」。

また最近、スペシャルドラマで放送されたイノッチこと井ノ原快彦さんと上戸彩さん出演の「僕が笑うと」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「後妻業」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

更に詳しい情報を知りたい方は以下の記事をご確認ください。

ミラーツインズ動画を無料視聴する見逃し!見放題公式

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次