ミラーツインズ子役は浅川大治!藤ヶ谷太輔の幼少期役は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

大人の土ドラ「ミラー・ツインズ」が4月6日(土)にスタートします。

主演はキスマイの藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんで、刑事と犯罪者の双子葛城圭吾・勇吾の二役を演じるんですよねー。

幼少時に兄・勇吾を誘拐した犯人を捕まえるために20年後刑事になった圭吾。

20年ぶりに出会った双子の人生を描く心理サスペンスドラマです(^^♪

そして、藤ヶ谷太輔さんの幼少期の双子のユウゴとケイゴ演じるのは、子役の浅川大治(あさかわだいじ)くんです!

今回は「ミラー・ツインズ」で葛城圭吾・勇吾の幼少期を演じる子役の浅川大治くんのプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

藤ヶ谷太輔の幼少期を演じる子役の浅川大治のプロフィールは?

ミラーツインズ倉科カナ【白石里美】ネタバレ原作!怪しいし犯人?

名前
浅川 大治 (アサカワダイジ)

生年月日
2008年06月24日

身長
138.0cm

趣味 特技
アメリカンフットボール

引用元:https://www.theatre.co.jp/talent/6d674c9a6da06ca5ca98fe35e1631d06

テアトルアカデミー所属の子役、浅川大治くんは現在10歳で、2017年頃からドラマを中心に活動を開始されています。

所属事務所のテアトルアカデミーには、谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんなども所属していますよねー。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

季節外れのカキ氷🍧 美味しかった😋😋 #谷花音 #かき氷 #ブラッドオレンジアールグレイ #ブラッドオレンジ #アールグレイ #shavedice #bloodorange #earlgrey #美味しかった

谷花音さん(@t_kanon_ta)がシェアした投稿 –

10歳にして趣味がアメリカンフットボールなんてカッコいいですよねー(^^♪

そして笑顔もカワイイイケメンです!!

まだ出演作品はそれほど多くないようですが、以降で出演作品一覧をまとめてみました。

 

浅川大治の出演作品一覧は?

 

 

ドラマ
大貧乏 第5話 (フジテレビ、2017年)

日曜劇場「ごめん、愛してる」(TBS 2017年)

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第2話(フジテレビ 2018年)

日曜劇場「この世界の片隅に」第1話 (TBS 2018年)

大河ドラマ「西郷どん」第24回・第25回(NHK 2018年)

木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』第4話(テレビ朝日 2019年)

舞台
細雪 (2017年)

2017年舞台「細雪」では賀来千香子さん演じる鶴子の長男・輝雄役を演じます!

まだデビューして間もないのに、あの有名な明治座の舞台に立つなんて凄いですよねーヽ(^o^)丿

大河ドラマ西郷どんでは、鈴木亮平さん演じる西郷吉之助が島流しに会った沖永良部島の子供たちの一人で出演していましたね( *´艸`)

写真下、左の男の子が浅川大治くんです!

そして「この世界の片隅に」では松坂桃李さん演じる北條周作の幼少期を演じました!

第1話で主人公のすずと出会う重要なシーンを演じていたとは、知りませんでしたねー(*´▽`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幼き日のすずと周作を演じる、新井美羽ちゃんと浅川大治くん。待ち時間、浅川くんがちょっと苦いと言ったビターチョコレートを、新井美羽ちゃんはちょっと苦い方が美味しいと言って食べていました。少しオトナな新井美羽ちゃんでした。 #この世界の片隅に #tbs #新井美羽 #浅川大治 #松本穂香 #松坂桃李 #7月1日ごご4時からはナビ番組第3弾 #TBS夏の新ドラマ祭 #一部地域を除きます #7月2日よる7時からは東京フレンドパーク2018 #松本さん松坂さん村上さん二階堂さんが出演します #ぜひご覧ください

日曜劇場「この世界の片隅に」ご視聴ありがとうございました!さん(@konoseka_tbs)がシェアした投稿 –

そしてハケン占い師アタルでは、小澤征悦さん演じる上野の幼少期を演じていたんです!

人気ドラマに昨年から今年にかけて立て続けに出演されている浅川大治くん。

「ミラー・ツインズ」ではどのような役を演じてくれるのでしょうか?

 

ミラー・ツインズでは藤ヶ谷太輔の幼少期を演じる浅川大治!

ミラーツインズネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじまとめ

ミラー・ツインズで浅川大治くんは、藤ヶ谷太輔さんが演じる葛城圭吾と勇吾の幼少期を演じます。

一卵性双生児で見た目は似ているも、圭吾はどちらかというと物静かで、勇吾は奔放な感じの男の子です!!

原作漫画の中では、二人が公園でブランコで遊んでいて、圭吾が早く帰ろうと勇吾に言うも、勇吾はまだ遊び足りず・・・

二人は喧嘩別れして、その後勇吾は誘拐されてしまうんです(-_-;)

この二人を演じ分けるのは、かなり難しいかもしれませんよねー(;^ω^)

浅川大治くんの演技力に注目したいと思います!!

 

まとめ

ミラーツインズ原作漫画ネタバレ結末!誘拐の真相は?

今回は「ミラー・ツインズ」で藤ヶ谷太輔さん演じる圭吾と勇吾の幼少期役の浅川大治くんについて紹介しました。

まだ出演作品はあまり多くありませんが「西郷どん」「ハケン占い師アタル」など話題作に立て続けに出演している浅川大治くん!

ミラー・ツインズでは、一卵性双生児の圭吾と勇吾を上手く演じ分けてくれると思います。

第1話の浅川大治くんの演技にも期待したいですね(*´▽`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次