ミラーツインズエリ役の子役は矢崎由紗!半分青いなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

大人の土ドラ「ミラー・ツインズ」は藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さん主演で4月6日(土)から始まります!

一卵性双生児の圭吾と勇吾が30年ぶりに再会し、刑事と犯罪者として対峙していくサスペンスドラマです。

そんな「ミラー・ツインズ」にエリ役として子役の矢崎由紗(やざきゆさ)ちゃんが出演するんです!

今回は「ミラー・ツインズ」でエリ役を演じる子役の矢崎由紗ちゃんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

 

 

目次

ミラー・ツインズでエリを演じる矢崎由紗のプロフィールは?

ミラーツインズ子役は浅川大治!藤ヶ谷太輔の幼少期役は?

矢崎 由紗(やざきゆさ)

生年月日
2009年5月20日

身長
136cm

引用元:http://centralltd.co.jp/talent/yazakiyusa/

セントラル所属の矢崎由紗ちゃんは、現在9歳で2012年2歳で子役としてテレビドラマデビューしています!!

まだ9歳ながらも数々のドラマに出演している矢崎由紗ちゃん。

ネット上では、ハーフでは?という噂も有り、調べてみましたがご両親の情報が不明だったので詳しいことは分かりませんでした(-_-;)

あまりプライベートが明かされていない子役さんのようで、情報が少ないのですが演技力が確かなのは間違いなさそうです。

それを証明するかのように多くのドラマに出演されているので、以降でまとめてみました!

 

矢崎由紗の出演ドラマ一覧は?半分青いのすずめの幼少時代を演じた?

 

 

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」楡野鈴愛幼少役
NHK土曜ドラマ「バカボンのパパよりバカなパパ」第1回 りえ子友人役
NHK土曜時代ドラマ「悦ちゃん」池辺琴役
NHK BSプレミアム「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」いじめっ子役
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ~市原悦子さん特集~」市原悦子幼少役
TBS「中学聖日記」6.7.8話 村越かれん役
TBS「砂の塔 知りすぎた隣人」柳玲奈役レギュラー
TBS「結婚式の前日に」
TBS「マザー・ゲーム 彼女たちの階級」後藤梨香役レギュラー
TBS「37.5℃の涙」須田レイナ役
TBS「名もなき毒」杉村桃子役レギュラー
TBS「Dr.DMAT」吉岡凛幼少役
TBS「アリスの棘」2話 千原美久役
TBS「おやじの背中」2話 青木誠(幼少)
TBS「遠い約束 星になったこどもたち」水野かよ役
TBS「コウノドリ」1話 少女の夏希役
NTV「花咲舞が黙ってない」坂田菜々美役
CX「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017」ほん怖クラブメンバー
CX「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」ほん怖クラブメンバー
CX「早子先生、結婚するって本当ですか?」多摩由紗役レギュラー
CX「奇跡体験! アンビリバボー」
CX「カミングアウト」
東海テレビ「Home~闇サイト事件・娘からの贈りもの~」磯谷利恵(子供時代)役
東海テレビ「真昼の悪魔」3話 梓役
関西テレビ「僕らは奇跡でできている」8.9話 香澄役
関西テレビ「黄昏流星群」2歳実香役
EX土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課長~ヒラから成り上がった最強の刑事!」水越奈々役
EXドラマスペシャル「検事の死命」大友果歩役
TX「警視庁ゼロ係」4話 温井莉子役
TX「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!!~」マリヤ役
TX 新春ワイド時代劇「白虎隊」西郷季子役
WOWOW「ネオ ウルトラQ」11話 アルゴスデモクラシー
TOKYO MX「こど~MO!」

2018年前期の朝ドラ「半分、青い」で主人公すずめの幼少時代役を演じた事で、矢崎由紗さんの知名度は抜群に上がりましたよねー!!

評判が良かったため、大人キャストへの交代を惜しむ声も有ったそうですよねー(´;ω;`)ウゥゥ

耳を失調するという難しい役どころを頑張って演じていたと思います!(^^)!

先日放送された金スマでは、故市原悦子さんの幼少時代を再現VTR内で演じていた事も話題になりました!!

2015年放送の「マザーゲーム 彼女たちの階級」では安達祐実さん演じる後藤みどりの娘・梨香を演じていました。

好奇心旺盛で活発な、わがままな一面のある女の子が印象的でしたね( *´艸`)

そんな、矢崎由紗ちゃんはミラー・ツインズでどのような役を演じるのでしょうか?

 

ミラー・ツインズで矢崎由紗が演じるエリとは?閲覧注意

ミラーツインズ倉科カナ【白石里美】ネタバレ原作!怪しいし犯人?

矢崎由紗ちゃんがミラー・ツインズで演じるのはエリという女の子です。

公式HPを見てもエリという女の子の情報は出てきません・・・果たしてエリとはだれなのでしょうか?

実は、倉科カナさん演じる白石里美の幼少時代の名前なんですねー!

里美の本当の名前は英里(エリ)というんです。

HP上では明かされていませんが、原作漫画で明確にそのことは描かれています。

ミラーツインズ原作漫画ネタバレ結末!誘拐の真相は?

20年前の誘拐された勇吾のシーンで、矢崎由紗さん演じるエリは登場すると思います。

どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみです(*^▽^*)

 

まとめ

ミラーツインズネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじまとめ

今回はミラー・ツインズに出演する子役の矢崎由紗ちゃんについて紹介しました。

矢崎由紗ちゃんは、倉科カナさん演じる里美の幼少時代のリサを演じます!

半分、青い出の矢崎由紗ちゃんの演技が素晴らしかったので、今回のドラマでも期待が出来そうです。

実は、ネタバレになりますが、リサと勇吾が殺人を犯すシーンが原作漫画にはあるんです!!

どんなシーンになるのか早く見たいですよねー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次