ミラーツインズ最終回結末ネタバレは勇吾は死んだ?生きてる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

大人の土ドラ「ミラー・ツインズ」が4月6日にスタートしました。

キスマイ藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんが一人二役を演じている事でも話題になっていますよねー(^^♪

「ミラー・ツインズ」はWOWOWとの共同制作ドラマで、東海テレビ系で8話終了後にはWOWOWにて残り4話が放送される予定です!

これって、もしかしたら地上波の最終回では結末まで描かれない気が・・・(;^_^A

どちらにしても、今後の展開がどうなるのか気になる方も多いかと思います!

今回は「ミラー・ツインズ」のあらすじを原作漫画から紹介し、最終回の結末を予想してみたいと思います。

ミラーツインズの見逃し動画を無料視聴する方法は以下にまとめてあります!

ミラーツインズ動画を無料視聴する見逃し!見放題公式

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

 

 

目次

ミラー・ツインズ第1話のあらすじは?

ミラーツインズネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじまとめ

20年前、一卵性双生児の圭吾と勇吾が公園で遊んでいた時、勇吾が何者かに誘拐されてしまいます。

身代金は奪われ、勇吾の行方は知れず犯人も見つからず、20年が経過。

圭吾(藤ヶ谷太輔)は犯人を捕まえたい思いから、警視庁捜査一課の刑事になっていました。

そんなある日、TVの公開捜索番組で勇吾の情報提供を呼び掛けた直後、田島という男の死体を圭吾が偶然発見!

実は田島は「誘拐事件の犯人を知っている」と生前口にしていたんです。

さらに田島の殺害現場には、圭吾と同じDNAが残されていました。

その事から「勇吾は生きている」と確信する圭吾。

田島を殺したのは勇吾なのか?

そう疑い始めた圭吾は、自分のDNAが現場に残されていた事で、同僚刑事の赤城に連行されてしまいます。

その頃、圭吾の恋人里美(倉科カナ)が家に帰ると・・・そこに居たのは勇吾(藤ヶ谷太輔)だったのです!

そして二人はキスして体を重ねます・・・

第1話で描かれたのはここまででしたね(^^♪

何といってもビックリしたのは、藤ヶ谷太輔さんと倉科カナさんの濃厚なラブシーン( *´艸`)

さすが大人の土ドラ!って感じの激しいシーンでしたね。

ミラーツインズベッドシーンの倉科カナと藤ヶ谷太輔がすごい!

20年前に誘拐された勇吾は無事生きていました。

そして、圭吾の恋人里美は、実は勇吾とも通じていたんです!

勇吾と里美はグルで、何かしらの理由で圭吾への復讐を果たそうしているのでしょうか?

以降で、原作漫画から今後のストーリーのネタバレを紹介していきます( *´艸`)

 

2話以降のミラー・ツインズのネタバレは?

 

 

翌朝、勇吾は誘拐された頃の夢を見て目が覚めます。

勇吾「後悔しているんじゃないか?俺といて」

里美「してないよ。勇吾は私のすべてだから・・・」

勇吾と里美の関係、それは20年前に遡ります。

スーツケースに入れられた勇吾が連れてこられたところには、幼い里美が居ました。

里美はそのころエリと言う名前で、勇吾を誘拐した犯人の吉崎誠という男の養女だったんです。

誘拐した犯人は吉崎と殺された田島と、もう一人海野という男。

圭吾と里美はやがて仲良くなり一緒に逃げることを計画。

逃げようとしたときに、吉崎に殴られた衝撃で窓ガラスにぶつかり勇吾は背中に傷を負ってしまいますが、勇吾は吉崎を殺害してしまいます・・・

二人はその後、そこから逃げ出し一緒に生きてきたことで深い絆で結ばれます。

一方赤城から取り調べを受けていた圭吾は、久能捜査一課長(石黒賢)に掛け合ってくれた所轄の刑事・皆川(高橋克典)のおかげで釈放されました。

しかし赤城の元には「田島を殺した犯人を知っている」という怪文書が届き、そこに葛城という名前が書かれていた事で、圭吾の実家の家宅捜索を行う事に。

実家からは血の付いた圭吾のハンカチが発見され、ハンカチからは圭吾の指紋が検出されてしまうのです!

実は、事前に勇吾が実家に忍び込み、血の付いたハンカチを置いていました。そしてそのハンカチは里見が圭吾の家から持ち出したもの。

圭吾には逮捕状が出されてしまいます!

皆川からの連絡で、それを知った圭吾は赤城に同行を求められるも逃亡!

圭吾は「俺は自分の運命から逃げた。そして今俺はまた逃げようとしている」と言い20年前を思いだしていました。

実は20年前「圭吾!助けて・・・」と涙を流し窓を叩く勇吾の姿を目撃するも、怖くなってしまいその場から逃げ出してしまっていたんです・・・

その頃勇吾も里美に言っていました。

「おまえもあいつの本性分かっているだろ・・・あの日誘拐されたのが圭吾だったら俺と同じ道を歩んでいた」

圭吾はハンカチを持ち出したのは里美では?と疑い始め、里美に連絡を取り明日の15時に公園で会う事を約束します。

しかし、公園で会う事は勇吾から警察にも伝わってしまい、圭吾は絶体絶命!

翌日、公園に向かおうとした圭吾の携帯に非通知の着信が入ります。

勇吾「20年ぶりか?本当に俺たちは似てるな」

圭吾「どこだ?」

勇吾「後ろだ・・・まるで、鏡を見ているようだ・・・」

ガラス越しで顔を合わせる圭吾と勇吾!!

勇吾「田島を殺したのは俺だ。ハンカチも俺がすり替えた。俺が憎いか?圭吾・・・」

圭吾「勇・・・吾・・・?」

ミラー・ツインズ原作漫画の上巻で描かれているのはここまでです・・・

 

3話、4話で描かれたミラーツインズは?誘拐事件の犯人の一人海野が殺される!

ミラーツインズ最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

以降で、原作漫画の続きが描かれた3話、4話のあらすじを紹介します!

遂に対峙した圭吾と勇吾。

圭吾「俺が憎いか?良かった生きていてくれて!俺は謝りたかった。あの時俺が助けを呼んでいたら・・・」

勇吾「俺は残りの海野を殺す」

圭吾「そうはさせない。俺がお前を捕まえる!」

勇吾はその場から去り、そんな二人のやりとりを、里美が陰から見ていました。

20年前に勇吾が殺した誘拐犯の一人吉崎の白骨遺体も山中から発見されたことで、勇吾の復讐対象は海野のみ。

勇吾は海野を殺して、その罪を自分に着せるつもりだと思う圭吾は、指名手配中ながらも、皆川と詩織の手を借りて勇吾の行方を追います。

そして、海野の居場所をつかんだ圭吾が、潜伏場所の女の家に向かうと・・・

「あれ?今、あんた!!」

そう、勇吾は海野の女の家に既にやってきていたのです。しかし既に勇吾は去った後。

勇吾が何故、海野の潜伏先を知っていたのか?やはり里美が・・・と疑心暗鬼になる圭吾。

里美に偽の情報を流し、圭吾がその場所に来るか試してみるも、疑い深い勇吾はその場所に現れませんでした。

そして圭吾は里美の本心を問うために「結婚しようと」指輪を渡します。

その場で返事は出来なかったものもまんざらでもない様子の里美。

そんな里美の様子が面白くない勇吾。明らかに里美の心は二人の間で揺れているようです。

そして、勇吾は海野が別の女の家に居る事を突き詰めました。

ナイフを持って部屋に忍び込み「海野!!」と叫んだとき、既にリビングには毒殺された海野の姿が有ったのです( ;∀;)

そこに皆川と赤城刑事(渡辺大)が急行するも、勇吾は逃げ取り逃してしまいます。

一方圭吾は里美の様子が気になり、尾行を続けると、その先で会っていたのは勇吾!!

二人が腕を組んで歩き出す姿を見て、衝撃を受ける圭吾の姿で4話は締めくくられました。

 

4話までを見ての犯人予想は?

 

 

ツイッター上では、圭吾をサポートし続ける所轄の刑事・皆川が怪しいとの声が多いようです。

演じるのは高橋克典さん!

一番怪しくない人物が、実は黒幕って言うのはミステリードラマの常道な気もしますが、他にも温水洋一さんが演じる弁護士尾見門を疑う声も有りましたね(^^♪

そんな中、私は引き続き、石黒賢さん演じる久能が黒幕では?と予想したいと思います。

ミラーツインズは8話で終了なのですが、シーズン2がWOWOWで描かれる予定です。

最終回で久能が黒幕であることが判明し、圭吾と勇吾がシーズン2で久能に復讐するという展開なのではないでしょうか?

ストーリーに進展が有りましたら、随時情報は追記していきます(^^)/

 

第5話で明かされた勇吾の味方とは?

ミラーツインズ海野を殺した犯人は誰?ネタバレ予想

勇吾と里美が一緒に居るのを目撃し動揺を隠しきれない圭吾ですが、警察からの疑いの目は晴らす事が出来たようです。

それは海野が死んでいた部屋から逃げ出す勇吾の姿を、刑事の赤城が目撃していたからです。

しかし、身内が容疑者である以上、圭吾は捜査から外されてしまいます・・・

一方の勇吾。海野が既に殺害されている姿を目の当たりにし混乱。

そこに一本の電話が入り、何者かと話した後「復讐はまだ終わっていない」と呟きます。

皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は毒殺された海野の捜査をする過程で、元暴力団の山沢(新羅慎二)という男にたどり着いていました。

圭吾は独自に捜査を続け、海野の愛人二人からもう一人山沢千鶴という女がいたという情報をゲット。

千鶴は元暴力団山沢の妹で、海野から執拗な恐喝を受けていた事が分かります。

その頃皆川と詩織が山沢に接触するも、山沢は逃亡。

追う詩織は山沢と階段でもみあいになり、転落しケガをしてしまいました。

娘の詩織がケガをしたことで、父である捜査一課長の久能(石黒賢)が捜査本部に乗り込んできます。

「警察官が襲われた由々しき事態だ!今後の捜査情報は私に報告するように!」と叱咤し、山沢の捜索は皆川に任せ、捜査本部は勇吾を追うように指示。

そして圭吾は里美に会い「勇吾には恋人がいるかも?」と揺さぶりをかけていました。

「圭吾は気づいている!」と思いながらも、捜査の進展状況を聞く里美。

「海野を殺したのは勇吾じゃない。犯人の目星はついている。なぜ自分の人生を犠牲にしてまで罪を犯すのか?」と話すと里美は言いました。

「罪を犯す人はきっと周りだけじゃなく、自分の事も傷つけて壊れちゃってるんじゃないかな。自分の事も将来の事も考えられなくて・・・」

そして圭吾はその夜初めて里美を家まで送ります。

泊って行かないか?と誘う里美に戸惑う圭吾!

一方の勇吾は、謎の電話の相手から山沢の居場所を突き止め「海野を殺したのか?」と問いただしていました。

「妹を守るためだ」と答える海野に納得がいかない勇吾は「本当の事を言え!!」と詰め寄りますが、もみ合っているうちに、車にはねられてしまいます(/ω\)

そんな勇吾を助ける男が居ました。その人物は何と皆川!

「お前は治す事だけを考えろ。その時の為にな・・・」と言い介抱するのでした。

 

圭吾を裏切っている高橋克典演じる皆川がまさか黒幕?

 

第5話ではずっと圭吾の味方だと思われた、高橋克典さん演じる皆川が勇吾とも繋がっていた事が発覚しましたねー。

あの感じだとかなり前から二人は繋がっていたような印象です(;´∀`)

圭吾は皆川に裏切られているのでしょうか?

まさか皆川が黒幕!?

ツイッターの反響の声も見てみましょう。

第5話でがぜん高橋克典さん演じる皆川を怪しむ声が増えてきましたね。

第6話の予告では「何故、俺がお前たちを手助けしてきたと思っている。俺を信じろ!」と言っていました。

皆川の言う「お前たち」とは勇吾と誰なのでしょうか?圭吾それとも里美?

私は里美の事を指しているのではないかと思います。

高橋克典さん演じる皆川には子供がおらず、櫻井淳子さん演じる妻が居るのですが、圭吾が「奥さんと里美の裏表の無い所が似ている」と言っていたシーンが過去に有りました。

里美はもしかしたら皆川夫婦の子供なのかもしれません!

何らかの事情で、皆川は子供の頃里美を誘拐されてしまい、勇吾と共に犯人に復讐をしているのかも?

ちょっと飛躍しすぎかもしれませんが、第5話を踏まえて私はこう予想してみました( *´艸`)

でもやっぱり、石黒賢さん演じる久能も怪しい・・・

まだまだ展開が読めない「ミラーツインズ」の第6話は見逃せませんね!

 

第6話で明かされた事件の黒幕は?

ミラーツインズ黒幕は高橋克典?石黒賢説もある真犯人考察

里美に誘われるも「今日は帰る」と家を後にした圭吾。

里美の元には皆川から電話が入り、勇吾がケガを負った事を知ります。

やはり里美も皆川と繋がっていた事がここで判明。

後日皆川は、逃亡した山沢の行方を追うために妹の千鶴(磯山さやか)に会いに行き、山沢から連絡が入ったら連絡が欲しいとお願いしていました。

そして山沢の部屋からは海野殺しに使われた毒物と同じものが発見され、海野殺しは山沢だという線が濃厚になります。

皆川がその事実を圭吾に伝えると「粗暴な山沢が毒殺などするだろうか?だれかの指示なのでは?」と怪しみます。

さらに山沢のアパートのそばで事故が起こり、その被害者が勇吾だという事を知る圭吾。

一方、皆川は詩織の見舞いに病院に向かうと、ばったり久能と出会います。

実は詩織は幼いころ病弱で、アメリカで手術を受けていた事が判明。

久能は勇吾に警察しか知らない情報が流れている事を伝えると、皆川がこう言います。

「それは山沢にも言えるのではないでしょうか?」

何か皆川も久能もお互いを疑い合っている印象ですよね・・・という事はまさか山沢に情報を流している人物って??

その頃、美里の近辺を探っていた赤城から美里の本名が「吉崎絵里」で有ることを伝えられた圭吾。

美里の家を訪ね勇吾が事故にあった可能性があることを話します。

そして「真実を話して欲しい。吉崎絵里さん」と圭吾は遂に問い詰めるのでした。

圭吾「もう君を信じるわけにはいかない。その指輪捨ててくれ」

美里「捨てたくない・・・」

圭吾「じゃあなんで偽名何て使ったんだ。二人で騙して楽しかったか?今すぐ勇吾の場所を教えてくれ」

美里「知らない。取調みたい。帰ってお願いだから!」

圭吾「これだけは覚えていて欲しい。罪を犯した人間には容赦はしない。家族だろうと婚約者であろうと」

そう言って圭吾は美里の家を去って行きました。

その後山沢の妹千鶴の元に山沢から金が欲しいと連絡が入り、皆川にもその情報が伝わります。

勇吾は「俺が会いに行く」と言い出すも「お前が捕まってしまうわけにはいかない。何故今までお前たちを助けてきたと思っている。俺を信じろ」という皆川。

ここで20年前、勇吾と絵里(美里)を救ったのが皆川出会った事が明かされました。

千鶴と山沢が出会う場所に張り込む赤城。そしてその陰にはナイフを持った勇吾の姿も有りました。

しかし、山沢は約束の場所には現れず、警察が張り込みをしている事を知っていたんです。

そう、やはり山沢に情報を流した人物が居ました。車の中で金を受け取る山沢。

「あんたのおかげで助かったよ。はじめからそうしておけばよかった」

車の運転席で金を渡した人物は、警視庁捜査一課長の久能。

そして、山沢は自殺に見せかけて殺されてしまいます。

皆川は全てをもう分かっている様子で勇吾に写真を見せました。

そこには、20年前の誘拐事件の犯人として久能が写っていたんです!

 

誘拐事件の黒幕は石黒賢!理由は娘の治療の金の為?

 

 

やはり誘拐事件の黒幕は石黒賢さん演じる捜査一課長の久能でした!

それにしても何故誘拐事件に加担したのか?

第6話を見ていた方なら何となく想像は出来ましたよねー(*´▽`*)

ツイッターの声も見てみましょう!

実は放送日当日に、シーズン2の新キャストが既に発表されており、高橋克典さんは出演すると書かれていましたが、石黒賢さんの名前は出ていなかったので、やっぱり黒幕だと既に確信していた方も多かったようです(;^ω^)

実は私もその一人でした(笑)

久能が20年前の誘拐をした理由は娘の詩織の病気代の捻出の為で間違いなさそうです!

しかしこのネタであと2話をどう盛り上げるのでしょうか?

1話だけで十分な気がするのですが(;´∀`)

もしかしたらまだ何か裏があるのかもしれませんね!!

ミラーツインズ残り2話でどのようにシーズン2に繋げてくれるのか乞うご期待。

 

第7話で明かされた石黒賢が誘拐に加担した理由は?

ミラーツインズ女刑事久能詩織ネタバレ!石黒賢は娘の手術費用で誘拐?

勇吾に事件の黒幕は警視庁捜査一課長の久能であることを明かす皆川。

かつて暴力団担当だった久能は、自ら誘拐事件担当に志願していたんです。

それは娘の詩織の手術費用を身代金から捻出するため。

暴力団に誘拐をさせて、その手引きをしていたと皆川は言います。

しかしそのことを裏付ける確たる証拠はない。

久能への復讐に向かおうとする勇吾を「無策で太刀打ちできる相手では無い」と皆川は諫めます。

一方久能は、赤城を呼び出し警察内にいる内通者をあぶりだすように指示。

圭吾は容体が悪化した母・春江(中村久美)の元に向かい、誘拐当時の事で何か覚えている事は無いかと尋ねます。

すると春江は、当時事件を指揮していた久能との会話を録音したテープを出してくれました。

そのテープを再生すると久能と春江のやり取りが流れます。

そして圭吾が引っ掛かったのが久能のこの言葉でした!

「誘拐犯を一人残らず捕まえます」

一人残らず捕まえる? 複数犯で有ることを何故久能は知っていたのか?

圭吾はここで黒幕が久能であることに気づいたのです。

その頃、圭吾に成りすました勇吾は、入院中の久能の娘・詩織を訪ね話を聞きます。

しかし詩織はその様子から「葛城さんじゃない!」と勇吾の正体を見破り、勇吾は詩織を拉致し久能に電話をするのです。

「お前の娘は預かった!」

久能は赤城に協力を求め、勇吾の指定した場所に向かう事に。

圭吾は黒幕が久能であることを皆川に相談していると、そこに春江危篤の一報が入りました。

どうしても母に勇吾を会わせたい圭吾は美里に連絡し、勇吾の代わりに美里が春江と対面。

その頃、詩織を椅子に縛り付け銃を向け監禁している勇吾のもとに久能が現れます。

勇吾「俺の復讐はお前で終わる・・・」

そこに赤城も現れ、圭吾から受け取った対話テープを流し、久能が共犯であることを問い詰めます。

それでもシラを切る久能に娘の詩織が言います。

「一課長教えてください。本当の事を・・・お願いお父さん」

するとようやく観念した久能が語りました。

「お前の命には代えられなかった・・・」

皆川も現れ、勇吾は銃を置き、母・春江のいる病院に向かいます。

しかし、既に春江は息絶えており、その事を病院の前で美里から聞かされる勇吾。

警察では赤城が久能を取り調べています。

久能「俺が言った事を覚えているか?裏切者はもう一人いる・・・」

そして圭吾は、亡くなった春江からの手紙を顧問弁護士の尾見門(温水洋一)から渡されます。そこには衝撃の事実が書かれていました!

「今まであなた達がお父さんだと思っていた葛城栄一は実の父親ではありません。圭吾、勇吾あなたたちの本当の父親は皆川耕作さんです」

なんとラストで明かされた、圭吾・勇吾の実の父親が高橋克典さん演じる皆川だったという真実!!

これは予想できませんでしたねー(;^ω^)

 

藤ヶ谷太輔の父親が高橋克典だった事にビックリ!

 

 

7話で明かされた久能の誘拐の真相は予想通りでしたが、何と高橋克典さんが二人の実の父親だったとは!

ビックリした視聴者も多かったようですねー。

ツイッターの声も紹介します(^^♪

ミラーツインズ シーズン2の内容とは?wowowはいつから?

皆さん、高橋克典さんが双子の藤ヶ谷太輔さんの父親だった事が想定外だったようです(*´Д`)

おそらく勇吾はまだ皆川が父親であることには気づいていないと思います。

最終回で圭吾勇吾と皆川との関係にどのような決着がつくのでしょうか?

勇吾は殺人を犯しているので、ラストは逮捕されてしまうのかも。

もしかすると責任を取って死を選びそうな・・・

でもきっとそこは圭吾が止めて、罪を償って生きていく道を選ばせるのではないでしょうかねーヽ(^o^)丿

次回遂に最終回ですが・・・すぐにシーズン2がWOWOWでスタートします(笑)

とりあえず、シーズン1である程度の決着は見せてくれそうな感じですよね!

 

ミラー・ツインズの結末予想は?真犯人は石黒賢?

ミラーツインズ動画を無料視聴する見逃し!見放題公式

残念ながらミラー・ツインズの原作漫画は完結していないんです(;^_^A

下巻は6月12日ころ発売予定なので、全8話が終了する時点ではまだ漫画の続きは出ていない事になります。

となると、漫画とドラマの結末は別の展開になるかもしれませんよね・・・

気が早いですが、ミラー・ツインズの結末はどうなるのでしょうか?

原作漫画が完結していないので、予想するしかないのですが、やっぱり私が思うに、大物俳優が演じている役柄辺りが怪しいですよねー!

石黒賢さん演じる捜査一課長の久能。

高橋克典さん演じる所轄の刑事・皆川。

どちらも主人公の圭吾とは友好的な関係ですが、実は何か裏がありそうですよね・・・( ゚Д゚)

私は、今のところ黒幕は石黒賢さん演じる久能ではないかと思います。

久能には、皆川の部下として所轄の刑事になっている詩織(武田梨奈)という娘が居るんです。

実は20年前本当は、詩織が誘拐される予定だったが、久能が裏で手を回して、資産家の葛城家の息子・勇吾が誘拐されてしまったとか・・・

その事を知った、圭吾と勇吾がラストでは二人で久能に復讐する!?

そんな展開を予想してみました(^^)/

まだまだ、1話なのでよくわかりませんが「ミラー・ツインズ」はこの春一押しのサスペンスドラマになりそうですよね!!

 

ミラーツインズ第8話あらすじ結末!勇吾は本当に死んだの?

 

 

以降であらすじを紹介します!

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。そんな中、母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る圭吾。圭吾と勇吾の遺伝子上の父親は――皆川(高橋克典)だった!

皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。
一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。だが――
これからの事はゆっくり考えよう、と言う里美に、寂しげに微笑む勇吾。里美はその表情に一抹の不安を覚えて――

「勇吾と何があったのか、全て教えてください」
勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。その目の強さに、皆川は静かに語り出す。全ての真相を…そして勇吾の最後の願いを――
「あいつの最期の望みは……英里ちゃん(里美)の幸せだ」
その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。そして覚悟を決め振り返る。
「お前とはここまでだ。……お前は連れていかない」

20年前の誘拐事件がもたらした数奇な運命に翻弄された宿命の双子。
勇吾の哀しき復讐の結末は!?果たして圭吾は勇吾の心を救うことが出来るのか!!?
愛と裏切りのクライムサスペンス。慟哭のシーズン1、ついに完結!!

 

父親(高橋克典)の真実とは?

 

 

母親の手紙から、父親が皆川(高橋克典)だとわかった圭吾は、皆川(高橋克典)を呼び出し問い詰めます。

そして、過去の真実について話始めます。

皆川(高橋克典)は、結婚前、知人のすすめで、ドナーになりました。

いわゆる、妊娠できない夫婦のためへの精子提供です。

もちろん、ドナーと家族はお互いに素性は明かされません。

皆川(高橋克典)もまさか勇吾と圭吾の父親だと知りませんでした。

しかし、勇吾の誘拐事件を皆川が担当した時、勇吾を誘拐した犯人が実の父親でないか調べることになり、自分が2人の父親であることに気付きます。

圭吾と勇吾の両親には「実の父親は誘拐犯ではない」と皆川が告げますが、「その根拠は??」と納得しない両親。

仕方なく皆川は自分が双子の父親であることを告白します。

皆川はこの誘拐事件を担当したことを運命だと思い、必死に勇吾の行方を捜します。

時間が経ち、警察の捜査が縮小された後も、必死に1人探しました。

そして、ある日、施設に引き取られていた勇吾とエリを探し当てます。

勇吾とエリは刑事が来たので、勇吾が誘拐犯殺害容疑で逮捕されるのでは??と思います。

しかし皆川は「正当防衛だから大丈夫。帰ろう」と勇吾を保護しようとします。しかし勇吾は拒否。

「(犯人に)復讐する。父親だったら協力してくれ」と皆川に言います。

皆川はそんな勇吾に協力して、匿い、犯人に関する情報を勇吾に教えていました。

その全ての事実を聞き、ショックを受けつつも「勇吾と話をさせてくれ」と皆川に言う圭吾。

2人は電話で話します。圭吾はユウゴに「もう復讐は終わった。罪をつぐなうんだ!」と自首をすすめます。

しかし「これが最後だ。明日会おう」と会う約束をします。

 

逃亡準備をするエリと圭吾

全ての復讐が終わったので、2人で逃げようとしていました。

そして、埠頭に2人で行きます。

一方、圭吾も皆川に連れられ、2人が逃げようとしている埠頭へ向かいます。

圭吾は「おまえが来たら逃げるのに邪魔だ」と言い、1人で逃げようとします。

もちろん、エリを守るためです。

嫌がるエリを拘束して動けないようにして、1人ボートに乗り、逃げようとします。

そしてそこに駆けつけた圭吾と皆川。

圭吾は死のうとしていると気付き、一生懸命勇吾を止めます「あの時は悪かった!!行くなーーー」と叫びます。

そして圭吾、皆川、エリの目の前で勇吾はボートを爆破して、自殺します。

その後、エリは警察に捕まり、誰が2人に情報を流していた警察関係者なのか??追及しますが、エリは決して「皆川の名前」を答えませんでした。

また圭吾は皆川に自首をすすめますが「俺が警察に捕まっても、税金の無駄使いだ。だったら、1人でも多く犯罪者を逮捕する。それが俺の贖罪だ」とはっきりと圭吾と対峙。

圭吾はそんな皆川とにらみ合います。

 

勇吾は本当に死んだ?生きてるかネタバレ!

 

 

勇吾の死んだ埠頭にたつ、エリと圭吾。

エリは圭吾にプロポーズの時にもらった指輪を返します。

圭吾「キミはユウゴのこと・・・」

エリ「勇吾は私の全てだった。あの人がいない人生なんて考えられなかった。忘れるなんて、できない」

泣きだすエリ。

圭吾「俺も背負うよ。きみが知らない勇吾を俺は知ってる。俺たち2人が生きている限り、勇吾が消えることはない・・・」

そしてラストは、圭吾が勇吾が歩く後ろ姿の幻を見て「勇吾・・・」とつぶやくことで終了です。

って・・・勇吾って本当に死んだのでしょうか??

絶対生きてると思います。

だって・・・続編のWOWWOWが始まるんですよーーー、

もし続編がないのであれば、死んで終わりという可能性は高い展開でした。

しかし、、、続編のタイトルは「ミラーツインズ」ですよ。

ツイッターでも死んだのか?生きてるのか??戸惑っている人が多いようです。

しかし・・・なんとこんなツイートもあるのですが

 

「ミラーツインズ」のWOWOWで放送されるシーズン2の告知で

「生きていた!」とはっきり明言しているんです!!!

まだシーズン2の勇吾の詳細は明かされていませんが、圭吾が刑事として関わる事件に、勇吾もリンクしてくるのかな??と予想しています。

ミラーツインズ シーズン2の内容とは?wowowはいつから?

ツイートにもあった通り、もしかしたら、シーズン2始まってもなかなか勇吾が登場しない可能性もありますね!

ちなみに以下は続編の第1話のあらすじ予告です。

葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた——。1年後、談合事件で大手ゼネコンからの賄賂を仲介していたとして逮捕された経営コンサルタントの男が、釈放後何者かによって殺害される。警視庁捜査一課の刑事・葛城圭吾(藤ヶ谷・2役)は事件の捜査にあたっていた。一方、総民党・衆議院議員の小早川尚太郎(古谷一行)の孫が誘拐される事件が発生。誘拐犯は、勇吾が誘拐された事件と同じ場所、方法で同額の身代金を圭吾に持ってくるように要求する。圭吾は21年前の事件の模倣犯だと確信し…。一見、接点のない2つの事件。しかし、その裏にはある真実が隠されていた。

引用元:https://www.mirror-twins.com/special/08.html

上記予告に「葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)による一連の復讐劇は終結したかのように思われていた——。」とあるので、まだ復讐が終わっていない可能性もあると思います。

原作漫画も6月に続編が発売される予定ですので、続きがわかりましたら更新していきたいと思います。

ドラマ『ミラーツインズ』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ミラーツインズ」放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「ミラーツインズ」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「ミラーツインズ」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「ミラーツインズ」見逃し動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「ミラーツインズ」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年4月1日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

まずは最近スペシャルドラマが放送された大奥の以下の過去作

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また最近スペシャルドラマで放送された「ラーメン大好き小泉さん」の2019年SPドラマ版、過去の2016年のSPドラマ、2015年の連ドラも期間限定で無料視聴可能です!

 

また織田裕二さんの出演作も期間限定で見放題です。

踊る大捜査線

ラストクリスマス

素晴らしきかな人生

振り返れば奴がいる

正義は勝つ

東京ラブストーリー

oh,my Dad

こちらもすごいラインナップですよね!

または現在放送中、最近まで放送していた連続ドラマも

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

 

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2019年3月10日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「後妻業」。

また最近、スペシャルドラマで放送されたイノッチこと井ノ原快彦さんと上戸彩さん出演の「僕が笑うと」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「後妻業」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

更に詳しい情報を知りたい方は以下の記事をご確認ください。

ミラーツインズ動画を無料視聴する見逃し!見放題公式

▼今なら「ミラーツインズ」見逃し動画を見放題で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次