ストロベリーナイト西島秀俊の方が亀梨和也より良い?ツイッター困惑?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ストロベリーナイト・サーガ」は4月25日(木)10時から第3話が放送されます!

誉田哲也さんの「姫川玲子シリーズ」を映像化した警察ドラマで、過去には竹内結子さん主演でもドラマ化された作品です。

主人公の姫川玲子を演じるのは二階堂ふみさん。

そして、姫川玲子の年上の部下菊田和男を演じるのは亀梨和也さんです!

竹内結子さん主演の前作では、西島秀俊さんが演じていたのですが、視聴者からは亀梨和也さんより西島秀俊さんの方が良い!!という困惑の声が上がっているようなんです(;^ω^)

今回は「ストロベリーナイト・サーガ」で菊田和男を演じる亀梨和也さんと前作「ストロベリーナイト」の西島秀俊さんどちらが良いのか?視聴者の声をまとめてみました!

目次

ストロベリーナイト・サーガの菊田和男とは?

ストロベリーナイトサーガ同じ内容でキャスト違うの違和感?

巡査部長 菊田和男  

警視庁捜査一課殺人犯捜査第十係巡査部長。生真面目な性格で寡黙な一方、その内面では曲がったことが嫌いな正義感を持ち、熱い男気を秘めた体育会系刑事。捜査一課姫川班に異動してきた当初こそ、姫川を懐疑的に捉えていたものの、共に事件を追うにつれ、姫川の刑事としての優秀さと人間的魅力に気づき特別な感情が芽生え始め…。

姫川玲子の年上の部下・菊田和男は第1話で姫川班に異動してきた寡黙ながらも、事件解決に心血を注ぐ熱い男です!

自分の勘を信じすぎる姫川の捜査手法に「もっと慎重にならないと・・・」と感じる菊田。

しかし徐々に姫川の魅力に気付き始め、姫川からも「菊田。あんたいい奴ね!」と呼ばれるようになり信頼関係を構築していく二人。

猪突猛進がちな姫川を抑えつつも盛り立てていく、パートナーと言ってもよい菊田!

今後は姫川に好意を抱くも、積極的になれない姿も描かれていくのだと思います(^^♪

ストロベリーナイト菊田と姫川関係ネタバレ!結婚離婚など

そんな菊田和男を演じる亀梨和也さん、前作で演じた西島秀俊さんについて以降でまずは紹介します。

菊田和男を演じる俳優のプロフィールは?

 

 

亀梨和也のプロフィールは?

亀梨和也(かめなしかずや)

生年月日
1986年2月23日

出身
東京都

 

ジャニーズ事務所でKAT-TUNのメンバーとして活躍する亀梨和也さんは現在33歳です!

1998年にジャニーズ事務所入りし、同期には中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ヶ谷太輔さん、塚田僚一さんと今をときめくジャニーズがたくさんいるんですねー(^^♪

亀梨和也さんが注目を浴びたのは、2005年に放送された仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」です。メインの不良生徒を演じ、挿入歌の「絆」も担当し大活躍でした!

その後山下智久さんと共演した「野ブタをプロデュース」では修二と彰というユニットを組み「青春アミーゴ」が大ヒット。

その後も「たったひとつの恋」「妖怪人間ベム」「ボク、運命の人です。」など数々の作品で主人公を演じています。

また小学校時代にはリトルリーグで活躍したという野球の経験を生かし、日本テレビ系「Going!Sports&News」ではスポーツキャスターの顔も持っているんです(^^)/

西島秀俊のプロフィールは?

西島秀俊(にしじまひでとし)

生年月日
1971年3月29日

出身地
東京都

 

現在48歳の西島秀俊さん!デビューしたのは1992年藤田まことさん主演の刑事ドラマ「はぐれ刑事純情派」でした。

その後注目を浴びたのは、木村拓哉さんとも共演した「あすなろ白書です」よねー(^^♪

2000年代に入るとドラマの主演を務めることも多くなり「ジャッジ~島の裁判官奮闘記~」「MOZU」「流星ワゴン」「無痛~診える眼~」など多くのドラマに出演し俳優として着実に知名度を上げていきます!

最近では「名探偵・明智小五郎」でのコミカルな演技も話題になりましたね(^^♪

そして現在放送中の「きのう何食べた?」では内野聖陽さんとゲイのカップルを演じているんですよねー。

私、このドラマ大好きで毎週欠かさず見ています( *´艸`)

西島秀俊さんが月2万五千円の食費で美味しい料理を作り、内野聖陽さんが喜んで食べる姿が癒されるんですよねー!

ここまで菊田和男を演じたお二人を紹介してきましたが、視聴者どちらの菊田和男が良いと思っているのでしょうか?

ツイッターの声をまとめてみました!

 

亀梨和也と西島秀俊!菊田はどっちが良い?

ストロベリーナイト菊田と姫川関係ネタバレ!結婚離婚など

やっぱり西島秀俊が良いという意見!

やっぱり菊田は西島秀俊さん!!という意見が多数ありました。

竹内結子さん、西島秀俊さんのコンビがあまりにもハマっていたので、前作を見ていた視聴者には物足りないのかもしれません・・・

正直私もその中の一人です(;^_^A  

当時のイメージが有るので、亀梨和也さんと二階堂ふみさんではちょっと若すぎる・・・と思ってしまいますね。

 

亀梨和也の刑事姿が微妙

亀梨くんはカッコいいんです!!

しかし刑事役なんです・・・あの髪型はちょっと無いですよねー(-_-;)

襟足がスーツの襟に届く髪型の刑事なんて居ないですよね??

ちょっとリアリティがない感じがして受け付けない視聴者続出でしたね。

 

 

亀梨和也刑事役への期待の声!

先日放送された「Going!Sports&News」で亀梨和也さんが髪を切っていたようなんです!

既に撮影は終了しているかもしれませんが、さっぱりした姿の菊田がもしかしたら見られるかも?

第2話では活躍したシーンが少なかったので、3話ではもっとたくさん登場して欲しですね!

亀梨和也さんのカッコいいアクションシーンを今後みたいです!

これからは、前作で描かれなかったストーリーも描かれるので期待したと思います(^^)/

ストロベリーナイトサーガの前作との違いは?ブルーマーダーをやる?

 

まとめ

ストロベリーナイトサーガエンディング主題歌は亀梨和也Rain!OPは?

今回は「ストロベリーナイト・サーガ」で菊田和男を演じる亀梨和也さんの評判の声をまとめてみました。

正直、前作の西島秀俊さんがあまりにも役柄にはまっていたので、亀梨和也さんへの世間からの評価は厳しめです・・・

しかし、まだまだ放送は2話です!2話の出番はあまり多くなかったので今後の活躍に期待したいですよね!(^^)!

そして、エンディングテーマも亀梨和也さんは歌っており、結構私この曲好きです(^^♪

ストロベリーナイト・サーガの亀梨和也さん!批判の声に負けずに頑張って欲しいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次