3年A組防犯カメラ動画の男は誰?永野芽郁や校長説などネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎回黒幕が発覚!!と思ったらさらにその後ろに黒幕がいる複雑な展開を見せる日曜日の日本テレビのドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

最終回目前、自殺していたと思われていた水泳部のスター選手だった景山れいなが殺人では??と言う流れで、自殺したとされる日に景山れいながある男と一緒に現場に入る防犯カメラが話題です。

武智先生だと思っていたのですが、一緒に2人で入った男は武智ではない可能性が。

ではいったい誰!?

今回はドラマ「3年A組」で景山れいなが自殺したとされる現場の防犯カメラの男は誰なのか!?ネタバレ予想していきます。

 

 

目次

3年A組の防犯カメラ動画とは?

3年A組8話ネタバレあらすじと予告動画!真の黒幕がまだいる?

景山れいなが自殺されたとされる場所に、景山れいなと一緒に入る男の防犯カメラの映像がSNSで拡散されました。

拡散したのは、柊の恋人の相楽文香の父親でした。

相楽文香の父親は柊の協力者のようです。

景山れいなが死ぬ当日、柊に「フェイク動画の黒幕に会いに行く」と言っていたことがわかっています。

なので普通に考えると、フェイク動画の黒幕である武智先生が一緒にビルに入った男だと思われました。

しかし武智先生は「景山れいなに呼び出されたけれど、会えなかった。その男は俺じゃない」と言い張ります。

確かに、ちょっと武智先生じゃない気がします。

では、一体誰!?

ツイッターでは様々な予想が飛び交っています。

 

3年A組で防犯カメラの男は誰!?仰天予想とは?

 

 

そんな防犯カメラの男が誰なのか?ツイッターでも予想が飛び交っています。

 

なんと仰天な予想が数々。

①永野芽衣演じるさくら

②防犯カメラ動画自体がフェイク動画

③ベンガルさん演じる校長先生

④若手刑事細田善彦さん演じる宮城

⑤1周回ってやっぱり武智先生

確かに、永野芽衣さん黒幕説はドラマ開始当初からささやかれていました。

そして刑事も怪しい・・・。

3年A組黒幕は永野芽郁?茅野さくらのネタバレ考察予想

3年A組刑事が黒幕?細田善彦【宮城】も浮上したネタバレ予想

そんな様々な予想が飛び交っている防犯カメラの犯人。

個人的にはやっぱり永野芽衣さン黒幕説を推したいなと思うので、永野芽衣さんだったら面白いと思いました。

そんな防犯カメラの男の正体がわかりましたら更新していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次