ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 初めて恋をした日に読む話

ゆりゆりがかっこいい!嫉妬やご褒美シーンにキュン【はじこい】

現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」は深田恭子さん演じるアラサー女子がモテにモテていることに気付かず、周りの男性を知らず知らずのうちにモヤモヤさせるラブコメです。

深田恭子さん演じる春見順子を巡る恋模様を繰り広げる男性は、東大卒エリートサラリーマンで順子のいとこ・八雲雅志(永山絢斗)、順子の塾の教え子で高校生のゆりゆりこと由利匡平(横浜流星)、由利の学校の担任で順子と雅志の同級生でもある山下一真(中村倫也)らです。

イケメンにモテモテの順子(深田恭子)が本当に羨ましいですよね!!

今回の記事では、順子の教え子のゆりゆりこと由利匡平を演じる横浜流星さんのプロフィールや経歴、ゆりゆりの役柄、ゆりゆりのキュンキュンシーンやセリフ、ツイッターの反応をまとめました。

また横浜流星さんが出演した作品一覧を無料視聴できる方法を以下でご紹介しています。

横浜流星ドラマ映画動画の作品一覧!無料視聴配信サービス紹介

合せてご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

横浜流星のプロフィール・経歴とは?

初めて恋をした日に読む話横浜流星がかっこいい!舌ペロが話題?

現在、年齢が22歳の横浜流星さんのプロフィールをまとめました。

生年月日:1996年9月16日(22歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手初段(2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝[世界一])

引用元:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yokohamaryusei.html

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で肉体美を見せ、話題となっている横浜流星さん。極真空手の有段者なんですね!!それも13・14歳で世界一!!すごい経歴の持ち主ですね!!

メンズモデル出身の横浜流星さん。テレビドラマデビューは2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で、初めてドラマレギュラー出演をしたのは2013年に放送された「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」です。

横浜流星さんがこれまで出演された作品を一覧にまとめました。

2011年
仮面ライダー生誕40周年記念作品「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日)
2013年
「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」(テレ玉、チバテレ、tvk)

「放課後グルーヴ」(TBS)

2014年
「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日)
2015年

「JKは雪女」(MBS・TBS)

2016年
「でぶせん」(Hulu、日本テレビ)
「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(テレビ東京)
2017年
「怪獣倶楽部~空想特撮青春記~」(MBS・TBS)
 
「彼氏をローンで買いました」(フジテレビ)
 
2019年
「初めて恋をした日に読む話」(TBS)

引用元:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yokohamaryusei.html

2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」ではトッキュウ4号/ヒカリ役で出演しました。

今年は1月に公開されている「愛唄 -約束のナクヒト-」では、 主演・野宮透を演じました。

まだ公開されていませんが、他にも2019年に公開予定の映画に出演も決まっています。

3月に公開予定の「L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。 」に出演されています。

5月に公開予定の「チア男子!!」では 主演の坂東晴希を演じます。

また2018年のFODオリジナルドラマ「彼氏をローンで買いました」は、タイトル通り、受付嬢のOLが一ヶ月39800円のローンで彼氏を購入するストーリーですが、なんと横浜流星さんを彼氏として購入!!

そんな幸せあるのでしょうか(笑)このドラマでは「はじこい」のゆりゆりとは真逆の軽くてチャラいキャラを熱演。これもかっこいいんです!!!

以下に「彼氏をローンで買いました」を無料視聴できる方法をご紹介しています。

横浜流星ドラマ映画動画の作品一覧!無料視聴配信サービス紹介

 

 

すでにブレイク中の横浜流星さん。

現在放送中のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、思いを寄せる塾講師の順子(深田恭子)にグイグイと攻めるシーンや嫉妬するシーンやセリフがかっこいい!可愛い!!と話題になっています。

更に詳しい横浜さんについては以下にまとめてあります!

ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

 

横浜流星演じるゆりゆりがかっこいい?

 

スポンサーリンク

 

アラサー女性・春見順子(深田恭子)に恋をする横浜流星さん演じるゆりゆりは、順子に思いを寄せる順子のいとこ・八雲雅志(永山絢斗)や自分の担任で順子の同級生・山下一真(中村倫也)に負けじとグイグイ攻め始めます。

2月5日に放送された第4話では、雅志に嫉妬するシーンや順子に甘えるシーンなどがかっこいい!可愛い!と話題になっています。

第4話に放送されたゆりゆりの名シーンをまとめました。

雅志に嫉妬メラメラ?

 

ゴールデンウィークに塾の合宿に参加中の順子に会うために順子たちが泊まるホテルの近くにある会社の保養所に来た雅志。

偶然を装い、順子の前に現れます。仲良くじゃれ合う雅志と順子を見て、ゆりゆりは分かりやすく嫉妬します。

薄着をしている順子に自分が来ていたジャケットを貸す雅志を見て居ても立っても居られないゆりゆりはその場を立ち去りました。

こんなにあからさまに嫉妬してくれるのに気付かない順子は本当に鈍いですよね。

雅志の気持ちもゆりゆりの気持ちも男性陣はお互い気付いているのに。。。

そして、合宿中に大事件が起こります!!

 

「ご褒美ください」

 

ゆりゆりを面白く思っていない塾生達が嫌がらせで、ゆりゆりが山小屋でタバコを吸っているところを見た密告します。

それを聞いた順子はそんなはずは無いと足場の悪い中、山小屋へ向かいます。

雅志に会いに行っていたゆりゆりは順子が山小屋へ行ったのを聞き、順子を追いかけてきました。

合流した二人は、山小屋へ行くことに。

そこでゆりゆりが急に男性モードへ。

雅志のジャケットを来ていた順子に、濡れていて寒いだろと言い、自分のジャージを掛けようとします。

そして、第4話の名セリフ「先生、俺にもご褒美ください」

そう言うと、ゆりゆりは順子にもたれ掛けます。

「春見、来年の2月3日覚えといて。18になるから。」と言うゆりゆりに順子はまだ子ども扱い。

「よしよし」と頭を撫でるのです。

雄モードになったゆりゆりは止められず、順子の腰に手を回します。

流石にマズイと思った順子は宿に戻ろうと言い、山小屋を出て行きます。

 

乙女ゲームの王子キャラ炸裂?

初めて恋をした日に読む話で高梨臨【百田朋奈】ネタバレ原作は牧瀬?

一夜明けたゆりゆりは順子にグイグイ攻めます。

順子もゆりゆりが自分を見る目が彼女を見るようだと気付き始めます。

授業中には、「また薄着して」と言い、自分のシャツを掛けます。

ランチを食べる時は、順子の口元に付いたご飯粒を取って食べるゆりゆりはまるで乙女ゲームの王子様!!

ゆりゆりに思いを寄せる美香(吉川愛)が水着姿で現れるも全然なびかないゆりゆりは自分に対し「俺おかしいのかな」と言うと、順子は「男子としては健康的では無いね」と返しました。

するとゆりゆりは「健康ですよ。春見先生だったら迷わずいっています」と言い、順子を困らせます。

 

手つなぎシーンにキュンキュン?

横浜流星出演彼氏をローンで買いました動画を無料視聴公式!見放題

インフルエンザになってしまった順子とゆりゆりは他の塾生や講師にうつさないようにと雅志の保養所へ隔離してもらいます。

ゴールデンウィークで部屋が空いていないということで、順子とゆりゆりは同じ部屋で寝ることに。

「あと1年!私の全部をそれ(ゆりゆりの合格)にかける!ちきしょ〜!それで結婚できなかったら〜。できなくても合格してくれ!私のしかばねを乗り越えて、お前は幸せを、幸せを。。。」

と言いながら眠ってしまった順子の手を握りながらゆりゆりは

「割と今、幸せなんだけど」

と言いながら、順子の手の甲にキスをするのです!!

そして、完全防備をした雅志が二人の部屋に入り目にしたのは、手を握りながら寝ている二人の姿でした!!

いや〜〜!!個人的には、雅志派なので雅志のことを思うと切ない・・・。

 

ゆりゆりに対するツイッターの反響とは?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆりが世の女性たちを虜にしています!!

ツイッターの反響をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりゆりのかっこいい画像まとめ【3月5日追記】

ゆりゆり役の横浜流星の年齢やインスタ画像!出演作品まとめ

ゆりゆりこと由利匡平(横浜流星)がめちゃくちゃカッコイイ!!と話題になっています。

そこで、ゆりゆりのカッコイイ画像をまとめました。

最新のゆりゆりです。カッコよすぎる!!

ゆりゆりのライバル、山下先生が撮ったゆりゆりのオフショット!!図書館が似合わないような、似合うような。。。

同級生とのオフショット!!リラックスしている表情が最高に可愛い!!

エンドーもなかなか可愛い顔してますね。

いやいや!このツーショットは凄い!!

ゆりゆりのオフショット、最高ですね!!

 

この2人も実はなかなかお似合いですよね。

ゆりゆりがおばたのお兄さんの「まーきの!」の角度に似ているのは気のせい?

ピンク頭に学ラン。ゆりゆりだから似合うんですよねー。

やっぱり同級生とのオフショットがゆりゆりの最高の表情です!!

鈍感順子に想いを寄せるゆりゆりと20年も片思いしている雅志のスリーショット!

南高イケメン集団ですね!!

また個性的なシャツですね!

うわぁ〜!!最高の4ショット!!

みんなの笑顔が素敵なショットですね!!

後ろの「ゴリラ焼き」が気になりますね。でもやっぱり、ゆりゆりのオーラには勝てませんね!!

うわぁ〜〜!!最高の3ショット!!

夕日がキレイですね。そして、ノスタルジックな背景が似合いますね!!

スポーティーな格好だとまた違った雰囲気になるんですね。

あら、ドレッシーな3ショットですね!!

いろんな表情を見せるゆりゆりですが、個人的にはゆりゆりが同級生といる時のリラックスした表情が好きだなぁ。

 

ゆりゆりのきゅんきゅんセリフ【3月5日追記】

初めて恋をした日に読む話誰とくっつくか原作ネタバレ!ゆりゆり?

 

「嫌いになりそうなくらい好き」

 

順子(深田恭子)の高校の時の同級生で、ゆりゆりの高校の担任である山下(中村倫也)。

順子に告白した唯一の男性です。

雅志(永山絢斗)とは違い、順子にストレートに気持ちを伝える山下にゆりゆりは動揺してしまいます。

ゆりゆりはその気持ちを雅志に伝えるのです。

雅志が「(順子のこと)嫌いになった?」と尋ねると、

「はい」というゆりゆり。その言葉にホッとする雅志ですが、次の瞬間、雅志にはないピュアさが炸裂します!!

「好きで好きで…嫌いになりそうなくらい好きです。」

こんなこと言われたら惚れてしまうだろ〜!!

 

 

 

「引っ込んでろ!俺んだよ!」

 

一番反響が多かったのはこのセリフですね。

ゆりゆりの順子への気持ちを知っている山下は、ゆりゆりにこう言います。

「お前や八雲の気持ちも知ってるけど、こればっかりは仕方ねぇ。悪いな。」

と言われたゆりゆりは猛反撃!!

「別に悪くねぇよ。20年、何もしない八雲さんにも、十何年ぶりにフラッと出てきたヤツにも取られる気ねぇから。」

「引っ込んでろ!!……… 俺んだよ。」

「俺んだよ」って…。言われてみた〜い!!!

 

 

 

 

「タメでも絶対見つけてた」

 

「同じ歳だったお互い目に入らなかったんじゃないかな」という順子にゆりゆりは放つキュンゼリフ!!

「タメでも絶対に見つけてたよ、春見のこと」

わぁ〜!!!こんなこと言われたら、完全に惚れてしまうだろ〜!!

 

 

「あげないって言ってくれたの、すげぇ、嬉しかった!」

 

第7話のラスト!!東大受験専門の「花恵会」の百田先生が経歴詐称で塾講師を辞めることに。

花恵会を立ち去ろうした百田は、春見に「由利くんんを私に預けてくれない?絶対合格させる」と言います。

しかし順子は「あなたの寂しさを埋めるためにあげるわけにはいかない!」と反論しました。

その言葉を聞いたゆりゆりは「さっき、あげないって言ってくれたの、すげー嬉しかった」

ピュアすぎる〜〜!!

 

「いくら手離しても俺何回でも掴みにいくんで」

 

「さっき、あげないって言ってくれたの、すげー嬉しかった」

の後のゆりゆりのセリフ。

「先生がいくら手離しても俺何回でも掴みにいくんで」

からの、ハグ!!!!!!!!

ワオ!!!そんなこと言われたら、完全にキュン死にですね!!

 

 

 

まとめ

はじこい4話ホテルのロケ地は館山のどこ?予備校合宿

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の登場人物、ゆりゆりこと由利匡平(横浜流星)についてまとめました。

ゆりゆりが嫉妬する雅志(永山絢斗)に嫉妬するシーン。

順子(深田恭子)に「ご褒美ください」と言い、順子にもたれ掛かるシーン。

寝ている順子の手の甲にキスをするシーン。

キュンキュンしている視聴者のツイートもまとめました。

2月12日放送の第5話では、舌ペロゆりゆりがまた見られそうです。楽しみですね!!

初めて恋をした日に読む話の最近記事

  1. はじこい最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月19日】

  2. はじこい最終回結末ネタバレ!キスシーンでゆりゆりとハッピーエンド

  3. ゆりゆりロスでツイッター悲痛の声!はじこい最終回で

  4. はじこい順子交通事故展開が原作漫画と違うオリジナルすぎて困惑! 

  5. はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP