はじこい4話ホテルのロケ地は館山のどこ?予備校合宿

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月5日放送のTBS火曜日のドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」第4話。

ゆりゆりこと由利と順子たちが山王ゼミナールの予備校強化合宿で館山に行き!キュンキュン展開に発狂した人も多いと思います。

そんな中気になったのが、第4話で出てきた館山のホテルってどこ!?ロケ地の撮影場所はどこだったのでしょうか?

今回はドラマ「はじこい」第4話に出てきた合宿の舞台になったホテルのロケ地を調べてみたのでご紹介していきます。

また以下、で無料で見逃し動画を視聴できる方法をご紹介しています!

はじこい動画を無料視聴する見逃し

▲今なら「はじこい」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

目次

順子とゆりゆりの合宿所のホテルのロケ地は?

深キョンのブルゾンちえみが可愛い動画は?はじこいでツイッター歓喜

調べて見たところ、以下のホテルであることがわかりました!

たてやま温泉夕日海岸昇鶴(旧:館山温泉 たてやま夕日海岸ホテル)

住所〒294-0047千葉県館山市八幡822
交通アクセス京葉道東関道館山・木更津南IC下車(東京から約90分)。JR内房線館山駅下車、タクシー約5分、徒歩約20分
駐車場有り 80台 無料 先着順 ◇◆必ず駐車できます◆◇

公式ホームページ

外観は古い印象ですが、2018年3月にリニューアルしたばかり!!

中は綺麗でしたよね♪

1泊朝食夕食付で1万円前後で宿泊できるホテルです。

 

雅志(永山絢斗)が宿泊していたリゾートホテル

 

 

まさしが会社の研修で宿泊していたホテルで由利と順子がインフルエンザにかかったために、隔離のために急遽宿泊したホテルは以下です。

館山リゾートホテル

〒294-0312 千葉県館山市小沼352 TEL/0470-29-2100

こちらは1泊2食付で、1万代で宿泊できます。

是非是非旅行先の参考にしてみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次