ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話横浜流星がかっこいい!舌ペロが話題?

TBSの火曜22時ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をした日に読む話」。

深田恭子(ふかだきょうこ)さん演じる崖っぷちのアラサー女子・順子が、高校生、同級生、いとことラブストーリーを展開していく、というドラマです。

個人的に、中村倫也(なかむらともや)さんが出演するのを楽しみにしていましたが・・・

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんのカッコ良さに目が釘付けになってしまいました!

Twitterでも横浜流星さんがトレンド入りするほど話題となっているんです。

今回は、そんな横浜流星さんについて役柄やプロフィール、ネットの評判をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

「初めて恋をした日に読む話」で横浜流星の役柄は?

初めて恋をした日に読む話原作漫画とキャスティングイメージが合わない?

横浜流星さんが演じるのは、

16才の高校2年生、由利匡平(ゆりきょうへい)。

髪をピンク色に染めた、不良っぽい高校生です。

口数が少なく冷めたように見えますが、実は情に篤いという一面も。

父親は文科省の高級官僚ですが、由利は地元で評判のおバカ高校に通っています。

大人を冷めた目で見つめ、未来をあきらめていましたが・・

順子と出会ったことで、東大受験を目指すことになります。

そして、由利の静かな恋が、後悔ばかりで恋を知らぬ大人となった順子を変えてゆくことになっていきます。

32才の深キョン演じる順子に、高校2年生の由利が恋をするんですね!

ピンクの髪の高校生なんて微妙だな~と思いながら見ていたのに、まんまとカッコ良さにやられてしまいました(>▽<)

ネットでも大騒ぎになっているんですよ!

 

「はじこい」で横浜流星のネットの評判は?

スポンサーリンク

 

それではネットの評判も見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて恋をした日に読む話母親が毒親のヒドイムカツクネタバレ!

みなさん「カッコイイ」「イケメン」と悶絶しています!

また、「舌ペロ」が話題です。

順子が「お待たせ!」と由利のもとへやってきたときに、舌をペロっと出して応えるシーンがあったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

これまたみなさん悶絶です。

いや~横浜流星さん、可愛いしエロイしカッコイイです(笑)

横浜流星のプロフィールと出演作品は?

初めて恋をした日に読む話結末ネタバレを原作漫画から【深田恭子主演】

そんな、話題の横浜流星さんのプロフィールを見ていきましょう!

横浜流星(よこはまりゅうせい)

生年月日1996年9月16日

身長:174cm

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:極真空手

横浜流星さんは、1996年生まれの22才。

横浜出身だから、横浜っていう芸名なのかな?

と思ったのですが、本名なんだそうです(゜o゜)驚き!

横浜流星さんは、小学6年生のときに原宿でスカウトされ、芸能界入りしました。

2010年からティーン向けファッション誌「ニコプチ」、翌年の15才からはティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」のメンズモデルを務めます。

ニコラといえば、タレントのニコルさんや、飯豊まりえさん、山本舞香さんもっと上の世代で新垣結衣(あらがきゆい)さんや蒼井優(あおいゆう)さんなどが有名ですが、メンズモデルもいたんですねー!

調べてみたら、「半分、青い」でスズメの弟を演じていた上村海成(かみむらかいせい)さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/27(土) 19:56〜日テレ「世界一受けたい授業」に出演させていただきます!ぜひ!ご覧下さい!!

上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 –

半分青い弟役の上村海成の年齢は?ちはやふるや男水など出演作品一覧は?

超特急の福田佑亮(ふくだゆうすけ)さん

などもニコラのメンズモデルをつとめていたそうです(^_^)

その後、2012年に「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ初出演!

2014年の「烈車戦隊トッキュウジャー」ではトッキュウ4号・ヒカリを演じました。

ニコラに戦隊モノと、王道を走ってきているんですね!

ちなみに横浜流星さん、小学校1年生からやっている空手は初段の腕前。

なんと「2011国際青少年空手道選手権大会13・14歳男55kgの部」では優勝するという、華々しい経歴の持ち主です!

イケメンで空手も強いって、完璧すぎませんか~(>▽<)

そんな横浜流星さんの、今までの出演作品はこちらです。

ドラマ

2012年 仮面ライダーフォーゼ

2013年 リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

2013年 放課後グルーヴ

2014年 烈車戦隊トッキュウジャー

2015年 JKは雪女

2016年 潜入捜査アイドル・刑事ダンス

2017年 怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜

2018年 兄友

映画

2012年 ジョーカーゲーム

2013年 中学生円山

2014年 鷲と鷹

2016年 オオカミ少女と黒王子

    全員、片想い「イブの贈り物」(主演)

2017年 キセキ -あの日のソビト-

2017年 天使のいる図書館

2018年 honey

    兄友(主演)

    虹色デイズ(主演)

    青の帰り道

このほかにも、2019年には「愛唄 -約束のナクヒト-(主演)」「L❤︎DK ひとつ屋根の下」「チア男子!!(主演)」が公開予定となっています!

まとめ

初めて恋をした日に読む話脚本家は吉澤智子!あなそれやダメ恋

ということで、「はじこい」で話題の横浜流星さんについてまとめました!

高校生役ということなので19才くらいかな?と思っていましたが、22才なんですね~。

「高校生役は無理なんじゃ」という厳しい意見もありますが、「なじんでいる」「違和感がない」というコメントが多かったです。

この1~2年でぐんと出演本数が増えている横浜流星さん、今後の活躍が期待されますね(^_^)

初めて恋をした日に読む話の最近記事

  1. はじこい最終回動画を無料視聴する見逃し見放題【3月19日】

  2. はじこい最終回結末ネタバレ!キスシーンでゆりゆりとハッピーエンド

  3. ゆりゆりロスでツイッター悲痛の声!はじこい最終回で

  4. はじこい順子交通事故展開が原作漫画と違うオリジナルすぎて困惑! 

  5. はじこい鬼のお面で告白からのハグシーン動画!ゆりゆりにキュン裏話も

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP