ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組最後の女は誰?恋人か関係とキャスト女優についても

「3年A組-今から皆さんは人質です-」がスタートし、第1話がとても評判となっています!

主演の菅田将暉(すだまさき)さん演じる高校教師が、教室に立てこもり、生徒を人質に( ゚Д゚)

菅田将暉さんの演技が鬼気迫るもので、とても面白かったです。

そして、一話のラストで登場した女性は誰なのか?気になりますよねー!(^^)!スマホの写真に写っていた謎の女性。

今回は「3年A組」第1話のラストで登場した女性が誰なのか?考察予想してみました。

また現在見逃し動画を無料視聴できます!!

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

▲今なら「3年A組」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

スポンサーリンク

 

3年A組の第1話のストーリーは?教室に立てこもる菅田将暉!

3年A組は家族ゲームと似てるし同じ結末や理由?人質のラストは?

まずは、第1話のストーリーを簡単に紹介します!

卒業まであと十日、生徒29人を呼び出した担任教師・柊一颯(菅田将暉)はこう言います。

「今から皆さんは、僕の人質です」

学級委員の茅野さくら(永野芽郁)他、28人の生徒が教室に閉じ込められてしまいます。

学校には各所に爆弾が仕掛けられ、強化ガラスの窓からも逃げることは不可能。

柊は「景山澪奈(上白石萌歌)が自殺した理由を答えろ。不正解なら一人死んでもらう」と宣言。

考え挙句に「いじめで自殺した」と答える茅野。

しかし、それは不正解。

「最初の犠牲者はお前だ!」

柊は、生徒の一人中尾蓮(三船海斗)を見せしめに殺害。

「今日の授業はこれで終わり。お疲れ様・・・」

一人美術室に戻っていく柊。そしてSNSに向かって100円を見物料として送金するよう、世論を煽っていきます!

果たして、柊の目的は何なのか?

ラストでスマホに写った女性の写真を眺めていました。

あの女性が、この事件のカギを握っているのは間違いなさそうですよねー(^^♪

 

第1話の最後に登場した女性は誰?

 

スポンサーリンク

 

第1話のラストで現れた女性は誰なのでしょうか?

柊が見つめていた写真の女性は、自宅らしきところのベットで一人座っていましたね。

父親らしき人物が「晩御飯作るから・・・」と言っても何も返事をしませんでした。

何か心を病んでそうな雰囲気が漂っていましたよねー(/ω\)

ちなみに公式サイトにこの女性がばっちり載っていました!

相関図を見ると

「相楽文香 元咲宮高校教師」と記載されていました!

ツイッターでは3年A組の元担任でいじめに耐えられなくなった??と言う記載がありましたが3年A組に高校は「魁皇高校」なので女性は「咲宮高校」の先生だったのでそもそも学校が違いますよね。

ちなみにツイッターの意見を見てみましょう。

多いのが

・学校の悪質な生徒の行為が原因で心を病んでしまった女性

・柊の恋人

・自殺した景山澪奈の姉

ですね。

ただ、相関図の学校が、柊と3年A組がいる学校と違うので、ちょっと気になります。

個人的な予想は

柊は最後に出てきた女性相楽文香と同じ咲宮高校に勤務していて、相楽文香と付き合っている恋人だった。

相楽文香があるクラスの担当をしていて、生徒たちの悪意ある言動で精神が崩壊してしまった。

その後、柊は「魁皇高校」に偶然赴任。

自分の恋人が心を壊してしまった時と同じように、3年A組の生徒たちのヒドイ言動が景山れいなを自殺に追い込んでしまった。

その事実を見ていて、恋人の時のことと重なり、3年A組の生徒たちを命をかけて矯正しようと決断した。

と言うのが、私の予想です。

もちろんまだまだわからないことだれけです。

 

相楽文香を演じる女優は誰?

かげやまれいな【景山澪奈】役は上白石萌歌!3年A組で自殺した生徒

相楽文香を演じるのは、土村芳(つちむらかほ)さんです!

土村芳(つちむらかほ)

生年月日:DECEMBER 11, 1990 28歳

出身:岩手県

身長:160cm

引用元:www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/kaho_tsutimura.html

最近では、日曜劇場「この世界の片隅に」に出演!

主人公のすずを支える優しい友人役を演じていましたよねー(^^♪

そして一番の出世作は、朝ドラ「べっぴんさん」で演じたヒロインの親友役ではないでしょうか?

最近流行の「昭和顔」の女優として一躍注目を浴びました!!

綾野剛さん主演の「コウノドリ」にもゲスト出演されていましたよねー(^^)/

「3年A組」では過去のある女性を演じるようで、新しい土村芳さんの一面が垣間見られそうです!

 

まとめ

3年A組死んだ生徒は共犯?本当は生きてるかネタバレ予想

今回は「3年A組」の第1話ラストで登場した女性の正体を予想してみました!

最初、演じるのは土村芳さんで、3年A組の元担任の相楽文香だと思いました。

しかし公式ホームページのキャスト紹介を見ると、相楽文香は「元咲宮高校教師」と書いてあるんですよね・・・

3年A組の学校の名前は「私立魁皇高等学校」(;^ω^)

でも、3年A組と何かしら関わっているのは間違いなさそうです。

第2話でもう少し、この女性の正体は明かされるかもしれませんねヽ(^。^)ノ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組最終回感想とツイッター評判!武智が結局一番悪い?

  2. 3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

  3. 3年A組柊先生を撃ったのは誰?武智や自作自演などネタバレ予想

  4. 3年A組SNSが犯人でネット社会?柊の言っていた内容とは?

  5. 3年A組続編はある?映画化など可能性と過去例まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP