まんぷく谷村美代子ネタバレは神部の浮気相手?食堂店員の正体は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「まんぷく」は萬平さんの開発した栄養食品「ダネイホン」の売り上げを伸ばし、順調です。

そんな中、東京進出した「たちばな栄養食品」。

大好きなタカちゃんと遠距離恋愛。しかし、なにやら怪しい女性の登場です。やまね食堂の女性店員の谷村美代子(たにむらみよこ)が登場。

女優の藤本泉さんが演じています!

なにやら神部くんのことが好きそう!!!浮気相手!?とネットでも話題です。

今回は朝ドラ「まんぷく」でやまね食堂の女性店員の谷村美代子(たにむらみよこ)の今後のネタバレから神部くんとたかちゃんに三角関係の予感!?と話題のあらすじをまとめていきます。

今後のネタバレを含むので閲覧注意です。

 

 

目次

まんぷく谷村美代子を演じる藤本泉とは?

まんぷく菅田将暉のモデルは実在?弁護士東太一は実話?

藤本泉

生年月日:1991年10月21日
血液型:A型
出身地:埼玉県
身長:160cm
趣味:スキューバダイビング、フリーダイビング、茶道
特技:料理
資格:PADI オープンウォーター、APNEA ACADEMY スキンダイバー

引用元:http://blog.stardust.co.jp/fujimotoizumi/

現在27歳の藤本泉さん。

 

デビューのきっかけは中学生時代のスカウト。

しばらくは学業を優先しつつ活動していましたが、その後大学進学をきっかけに2010年から女優として本格的に活動を開始しました。

2015年の阪神淡路大震災20年サンテレビジョン開局45周年記念事業ドラマ『神戸在住』で主演したこともあるんです。

人気バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」で再現VTRに度々登場し「このかわいい女の子は誰!?」と話題になりました。

ドラマでは食堂の女の子ということで、地味にしていますが(それでもかわいいけど)実際はこんなに美しい子です!!

 

映画、ドラマ、CMなど多数活躍しています。

2017年公開の映画「猫忍」でくの一役を熱演。大野拓朗さん演じる陽炎太の幼馴染・燕を演じました。

 

また12月14日放送の「大誘拐」にも愛知県警の塚本刑事役で出演!

大活躍の藤本さんです。

 

まんぷく谷村美代子の今後のネタバレは恋のライバルで浮気相手??

 

 

今後の谷村美代子のネタバレです。

実はかなり重要な役どころなんです。

なんと今後、萬平は脱税の罪で逮捕されてしまいます(>_<)

まんぷく脱税逮捕ネタバレ結末はどうなる?進駐軍の陰謀?

誰も萬平の弁護士を引き受けてくれない状態で困った福子と神部が食堂で話をしていると、なんと谷村美代子のお兄さんの知り合いが弁護士さんと言うことで、弁護士さんを紹介してくれるんです!!

美代子!!!よい子です。

ちなみにその紹介してくれた弁護士が皆さん待ちかねの菅田将暉さんです。

まんぷく菅田将暉ネタバレ!弁護士東太一は萬平を助ける?

かなりの重要人物なんですよね。

しかし、原作を読み返しても特に、神部と恋するとか、恋愛描写は出て来ません。

そもそも原作ではあまり美代子の登場シーンはないんです。

なので、おそらくドラマオリジナルで、少し神部とタカちゃんの間に入り込む感じなのかな??と思います。

しかし、安心してください!!!

その後、神部とたかちゃんは無事に結婚します。

なので、おそらく美代子と浮気をするとかそんなドロドロ展開にはなりません!!

って朝ドラなので当然ですよね(笑)

そんなことしたら、タカちゃんのパパが絶対に許さないはずですし。

ただ、今後萬平たちがピンチになった時に、しばしば出演するに違いありません。

ドラマオリジナルの展開に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次