ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 中学聖日記

中学聖日記黒岩がストーカーで気持ち悪いし怖い!ツイッターまとめ

TBSの火曜ドラマ「中学聖日記」の第8話が11月27日に放送されました!

3年ぶりに再会し、末永聖(有村架純)は黒岩晶(岡田健史)を突き放してしまいます・・・

しかし晶は聖を諦めきれない様子ですねー(-_-メ)

そんな様子を見て「ストーカー?」「しつこくて気持ち悪い!!」との声が視聴者から上がっているようです!

今回はドラマ「中学聖日記」の高校生になった黒岩晶の第7話、8話の行動を振返って紹介します。

 

スポンサーリンク

 

「中学聖日記」7話、8話の黒岩晶の行動が怖い!!

中学聖日記最終回はいつ?放送日と全何話で延長の理由は視聴率?

中学校教師の聖と生徒の晶はお互い惹かれ合うも、学校にバレてしまい離れ離れに・・・

それから三年後の第6話では、晶は18歳になり、聖は小学校で教師を続け別々の道を歩んでいました。

第7話で、晶はかつての同級生で恋人のるな(小野莉奈)から、聖が小学校教師をしている事を聞くと・・・

何と!るなとのデートを放り出して、聖の学校がある町まで駆けつけてしまいました(;^ω^)

そこで偶然にも、聖のかつての婚約者・勝太郎(町田啓太)に遭遇!

「さっき、先生がここにいるって聞いて速攻来ました!!」

と勝太郎に言う晶の姿に私は若干引いてしまいましたね(笑)

何、この行動力!!これが若さか?でもちょっと怖い( ;∀;)

そして、聖を待ち伏せして、遂に再会した晶は言います。

「もう担任じゃないですよね!僕もう18です。岩崎とは別れます。会いに来ちゃいけない理由ないですよね?誰が反対しても先生に会いに来ます」

そんな晶に聖は言います。

「あなたがここに来たら、私はここに居られなくなる。二度と来ないで!」

その言葉を聞き、諦めたかと思いきや、聖の自転車のカゴにメモを残していました。

「聖ちゃん会いたいです。」そこには携帯の番号も書かれていました!

さすがにこの行動は、一方的過ぎて、ドン引きしてしまいましたね(笑)

そして、第8話では、学校にもあまり行かず、バイトも休みがちになり、るなにも別れを告げ、聖のために自立したいと思い始める晶。

そして、また聖のもとに会いに来ちゃいます!!

聖「私に関わらないで、もう来ないで!」

晶「分かりました。切り捨てたいんですよね。新しい場所で新しい場所になれる。それって幻想ですよね。僕は起きた事は全部大事だから忘れません。いい先生になってください。僕ちょっとがっかりしました先生に・・・」

何このおどしのような晶の発言( ´∀` )

この発言に触発されてしまったのか、小学校の保護者の前で、過去の晶との関係を暴露してしまった聖・・・

小学校にも居られなくなりそうです(/ω\)

その頃晶は、子供の頃別れた父に会いに行こうとフェリーに乗ろうとしていました。

晶からの電話で、放っておけずフェリーに飛び乗ってしまった聖。

二人はフェリーに乗って、山江島というところに向かうようです・・・

 

黒岩晶はストーカー?ツイッターの反響は?

 

スポンサーリンク

 

第7話、8話の晶の若さゆえの行動は、かなり怖かったです・・・

視聴者の反応も見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この黒岩晶の行動、ほぼストーカーですよねー!!

岩崎るなも言っていました「8割型ストーカー!!」(笑)

イケメンの岡田健史さんが演じているから許せるものの、これがただの普通の男がやっている行動だと恐怖でしかありませんね(;^ω^)

しかし、こんなにも純粋に、自分の思いを行動に移せる晶に、ちょっと羨ましさも感じてしまう私・・・(笑)

 

まとめ

中学聖日記8話動画を無料視聴する見逃しフル公式【11月27日】

今回は岡田健史さん演じる黒岩晶の行動をまとめてみました。

聖を一方的に思う、晶の行動はストーカーのようで、はっきり言って怖いです( ;∀;)

そして来週は、晶の父親が満を持して登場!!

演じるのは岸谷五朗さんのようですねヽ(^o^)丿

ストーカー化した晶を諫めてくれるでしょうか(笑)

第9話での晶の暴走っぷりも注目ですね!!

中学聖日記の最近記事

  1. 中学聖日記誓約書が平成2018年で無効?結末の意味とは?

  2. 中学聖日記最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月18日】

  3. 中学聖日記警察通報者は誰?原口か勝太郎かネタバレ予想

  4. 中学聖日記警察を呼んだのは原口か愛子?最終回は聖が逮捕される

  5. 中学聖日記10話動画を無料視聴する見逃しフル公式【12月11日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP