ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ゼロ一攫千金ゲーム

エピソードZERO城山小太郎編ネタバレあらすじ感想【ゼロ一攫千金手越祐也主演】

NEWSの加藤シゲアキさんが主演の日本テレビ日曜ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」。

同じNEWSのメンバーが友情出演することが話題ですが、いよいよ8月12日から手越祐也さんが登場、盛り上がってきました。

本編に手越祐也さんが登場するということで、スピンオフとしてHuluオリジナル動画が配信されることになりました。

タイトルは「ゼロエピソードZERO城山小太郎編」。

手越さん演じる城山小太郎のもうひとつのストーリーということです。

今回は「ゼロエピソードZERO城山小太郎編」あらすじネタバレと感想をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

ゼロエピソードZERO城山小太郎編あらすじは?松本まりかに衝撃?

城山小太郎(手越祐也)は、友達をレンタルする会社を経営していた。

仲間のホッシ―(皆川猿時)、ケイスケ(松島聡)、アイ(松本まりか)には尊敬され、全ては好調のはずだったが…。

ある時、客の肇(札内幸太)から苦情がくる。

小太郎達との写真をSNSにあげたところ醜いコメントが寄せられたという。

「こいつめっちゃ嫌われてた」「俺もいじめてやったわ」それは全て小太郎に対してのものだった。

彼に高校時代、いじめ抜かれ友達のいない過去があったのだ。

恥をかいたから謝れという肇を、思わず仲間の前で殴り倒す小太郎。

それは仲間の信頼が崩れた瞬間だった。「うまくコントロールできてたはずなのに」ようやく作り上げたものが壊れていく…。

離れていった仲間に復讐する為、

小太郎はある行動に出る。それは仲間の3人を客としてレンタルし、とあるゲーム番組に連れていく事だった―。

原作にも登場する城山小太郎。

しかし上記ストーリーは、原作にはないオリジナルストーリーです。

どんな仕上がりになっているのか楽しみです。以降で、結末までご紹介します!

 

監視カメラで社員たちを監視する城山小太郎!

 

スポンサーリンク

 

城山小太郎(手越祐也)が社長をつとめるレンタル会社のアルバイトホッシ―(皆川猿時)とアイ(松本まりか)は売れない劇団員でケイスケ(松島聡)は高校生。

城山は時々3人の欲しいものをプレゼントして、ご機嫌取り。

みんな城山を尊敬していたり、好きな様子。

またメンバーの悩みの把握している城山。

その理由は・・・なんと、会社に監視カメラを仕掛けていて、自分の不在時の3人の会話を見ていた。

そして3人の考えていることを察知して、接していたので、3人とは上手くいっていました。

しかしある客の肇(札内幸太)が社長ではなく、ホッシ―(皆川猿時)とアイ(松本まりか)を呼び出します。

自分に黙ってお客に会ったホッシ―(皆川猿時)とアイ(松本まりか)を責める城山。

そしてお客にも「プライベートで仕事とは別に会わないでくださいよ。一緒に仕事で過ごしたからって友達だと勘違いする人いるんですよね~迷惑です!!」とヒドい言動。

それを聞いた客の肇(札内幸太)は怒り、城山に抗議。

小太郎達との写真をSNSにあげたところ醜いコメントが寄せられたという。

「おれ、この金髪知ってる」「こいつヘタレだった」など、学生時代にいじめられいた過去がわかるコメントの数々。

「お前となんてお金を払っても友達になりたくない!!」と言った肇(札内幸太)をいきなりボコボコに殴る城山。

これ、、、城山が悪い。

そんな城山を止めるホッシ―(皆川猿時)と、ドン引きするアイ(松本まりか)。

1人、走り去った城山を追ってホッシ―が言います「言ってくれたら良かったのに。社長、だから、友達がいない人の気持ちがわかるんですね。今まで通り社長について行きます!」とホッシ―。

ホッシーいい奴!!と思ったらそんなホッシーに「いじめられているのは、何か原因があるとか思ってるんだろ!顔が笑ってるんだよ!!そんなんだから(劇団の)役がもらえないんだよ!」とヒドイことを言う城山。

城山が苛められていたのは、本人に原因がありますね(>_<)

 

会社を辞めた3人に復讐!?松本まりかの演技が良い!

しばらく会社から姿を消していた城山。

城山を携帯で呼び出すホッシ―(皆川猿時)。

ずっと一緒に楽しくやってきたんだから、3人とも今まで通りできると勘違いして会社に戻った城山でしたが・・・3人は冷たい態度で「やめます」と去っていきます。

そして仕掛けておいた監視カメラの3人の会話を聞く城山。

3人は「あいつヤバイ奴だよ」「前から社長おかしいと思っていた」「キモイ」「プレゼントしてきて正直ヤバかった」など悪口放大。

ほっしーだけ、少し申し訳なさそうな様子。

その映像を見て「あいつら~!!裏切りやがって!!」と怒りに震える城山。って絶対逆恨みな気が(^_^;)

ちなみに、アイ役の松本まりかさんは「ホリデイラブ」の悪女役が話題になった女優さん。

この松本まりかさんが性格の悪い役を上手く演じてて良かったです!!!

 

結局その後、ホッシ―(皆川猿時)、ケイスケ(松島聡)、アイ(松本まりか)の3人は他のレンタル会社で働くことに。

そして、3人に指名が入ります。

新しい会社の社員に「城山さんっていう人(から指名が入った)」と言われて「城山さん??」と首を傾げる3人。

3人には名字は明かしておらず「小太郎」という名前だけしっていたよう。

しかもその社員「この城山さん、昔はうちのヘビーユーザーだったんだよね~」と。

そして3人に呼び出された場所に向かうと、そこに現れたのは、城山。

その姿に恐怖する3人でした。

 

 

恐怖のビリビリクイズ大会に招待!

 

スポンサーリンク

 

「ちょっとだけ付き合ってよ!」と無理やり、ある場所に連れてこられた3人。

そこはクイズ番組の収録会場。

とあるネット限定のクイズ番組とのことですが、このクイズが恐怖すぎる。

タイトルは「ビリオネラ」。

4人1組でクイズ。

4人は順番にクイズに答えていく、そして最初は0ボルトに設定されていた電圧が1問ごとに5ボルトずつ上がっていく。

クイズに正解すれば、何も起こりませんが、クイズに不正解すると、なんと回答した人以外に電気ショックが走る。

自分のミスでみんなが苦しむゲーム。

城山は「100ボルトを目標にしてる。賞金は100万円。正直、あのあと会社ができなくて困ってるだ」と言い、途中でリタイアを要求すれば、ゲームを辞められることを知り、3人はゲームに参加することに。

そしてゲームが始まると、なんと城山はわざと簡単なクイズを間違える(>_<)

3人は正解するけれど、毎回城山だけが間違える。

最初は5ボルトだから良かったけれど、徐々に電圧が上がってきて危険な状態。3人は城山がわざと間違えることに気付き、リタイアを要求。

しかし、「いや!リタイアしない!!」と城山。そう、3人は勘違いしていたのだが、4人全員がリタイアの意志を示さないとゲームは終わらない。

 

ゲームのラストが恐怖!3人の結末は?

90ボルトでまた間違える城山。

電流が走るも、3人はどうにか生きてました(^_^;)

そして見事100ボルト目を正解!100万円ゲット!!

誰もがゲームを辞められる!!と思った瞬間。

司会者が「このまま100万円ゲットしますか?更なる高みを目指しますか??」と言われた城山は「目指します」と衝撃発言。

そして105ボルトで簡単な問題を動揺から間違えるアイ(松本まりか)。電流が走るもどうにか生きているメンバー。

そんなアイ(松本まりか)を「おまえ馬鹿か!!」と責めるケイスケ(松島聡)。そんなケイスケに怒るアイ。3人は喧嘩になります。

そんな3人を見て嬉しそうに高笑いしながら「仲間を罵り合う君たちの顔、とってもチャーミングだよ」と気持ち悪いことを言う城山。

そんな城山を見て呆然とする3人。アイは「もう終わりにして!」と御願い。しかし「する訳ないだろ!次の順番は僕なんだからさ」と高笑いする城山。

そして次はとうとう城山の回答の順番。

司会者が「おっとここでスペシャル問題」と言い「城山さんが問題を考えて、他のメンバーが回答します。どんな簡単な問題でも良いです♪」「しかし、電圧は200ボルト」とのこと。

これは、絶対に死ぬやつだーーー(>_<)

ここで他の3人は「きっと難しい問題だ~」と諦めます。

ホッシーは真剣は顔で城山に「(小太郎を)尊敬していたのは、一緒に会社をやっていきたいと言ったのは本当です」と訴えます。その訴えに心を動かされたのか城山、やさしい口調で

「とっても簡単な問題だよ・・・僕の誕生日は??」と3人に聞きます。

答えられない3人。寂しそうな表情の城山。そして電圧が流れます。

おそらく・・・3人は死んだようです(ー_ー)!!衝撃すぎるラスト。

城山は悲しげに「残念だよ~」とつぶやきます。そしてクイズ会場を後にする城山の前にドリームキングダムの本部の人間が話かけます。おそらくドリームキングダムに招待するために、城山を誘っているよう。

ここから本編に進むようです。

 

このスピンオフを無料視聴したい方は今ならHuluに登録すると無料視聴可能です!

 

ゼロ一攫千金ゲーム見逃し及びスピンオフ配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「ゼロ一攫千金ゲーム」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「ゼロ一攫千金ゲーム」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

しかもHulu限定スピンオフ「エピソードZERO 山口カズヤ編」増田貴久さん主演動画も視聴可能です!

もちろん8月12日から配信が開始された手越祐也さん主演「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」のHulu限定スピンオフも視聴可能!

是非この機会に、無料視聴をお楽しみください。

 

是非是非手越さんの熱演、動画で堪能してみてください♪

 

ゼロ一攫千金ゲームの最近記事

  1. ゼロ一攫千金ゲーム最終回動画を無料視聴する見逃しフル【9月16日】公式はこちら!

  2. ゼロ小山慶一郎スピンオフネタバレ感想!エピソードZERO後藤ミツル編

  3. ゼロ一攫千金ゲーム最終回ネタバレ感想!結末ラストはミツルの命のため故意に負けた?

  4. ゼロエピソードZERO後藤ミツル編動画の無料視聴方法はこちら【スピンオフ】

  5. ゼロ小山慶一郎スピンオフエピソードHulu配信ZERO【後藤ミツル編】動画無料視聴方法!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP