絶対零度エレベーターで小松原を突き落とした犯人は誰?井沢【沢村一樹】かネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

過去作で主演だった上戸彩さん演じる桜木泉刑事が死亡してしまった謎が徐々に解き明かされそうなドラマ「絶対零度」。

そして主役の沢村一樹さん演じる井沢範人(いざわのりと)ですが、ダークヒーロー的な予感が。

第1話でも、過去に犯人らしき人物を押して転落死させて殺したようなシーンが。

そして、第2話のラストでは、女子高生を殺した犯人で政治家小松原を点検中のエレベーターから突き落して殺した??ようなシーンが。

今回はドラマ「絶対零度」第2話のラストで誰が政治家を突き落としたのか?殺したのか?ネタバレ予想してみました。

追記!衝撃の犯人がわかったので、追記します!

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

 

目次

第2話のラストシーンとは?犯人が転落死?

絶対零度井沢【沢村一樹】の過去ネタバレ!家族や殺人の真相は?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

ミハンシステムによるターゲットだったのは料理人の藤井早紀(黒谷友香)。

自分の娘を殺された政治家への復讐でしたが、ミハンのメンバーが無事に阻止。

その立場を利用していた政治家の男は、法で裁かれることは難しい。

なんかもやもやした終わり方だな~と思ったら、井沢範人(沢村一樹)が「おてんとう様はちゃんと見てるんじゃないの」と意味深発言。

そして次のシーン。犯人の政治家の男が、何者かに突き落とされて、点検中のエレベータの下に落下して死亡。

これって(^_^;)どう考えても犯人は井沢範人(沢村一樹)っぽいけど、どうなのかな??というシーンでした。

そして政治家死亡の記事を東堂定春(伊藤淳史)は見ていて、井沢の写真を見つめます。

東堂定春(伊藤淳史)も井沢が怪しいと感じているよう。

一方、桜木のことを調べていた山内徹(横山裕)は、桜木のメモに「イザワノリト」と言う名前があることがわかります。

また第3話の予告では、井沢の過去がわかる予感。自宅の部屋でおそらく家族?が惨殺されていて、それをショックを受けて見ている井沢のシーン。

これは、すごい過去が隠されていそうです。

 

第2話ラストの突き落とした犯人は井沢?

 

そんな衝撃のラストにツイッターも反響でした。

井沢が押して転落させたんかな?

 

いまだれ!!!?だれおしたの

 

え!今突き落とした人って?!

 

公安使ってやった? 桜木も?

 

事故じゃないよね、どう見ても…

 

東堂さんが手配?!?!?! 井沢が手配????をわかってる???

 

井沢説強めだわ。

 

絶対零度、今めっっっちゃビビった。え、政治家誰に突き落とされたの!?:(´◦ω◦`):プルプル

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38686″]

この流れだと・・・いかにも井沢っぽいので、ミスリードっぽい気もしますが、今のところかなり材料が少なく、しかも意味深発言と、過去の人を殺したかもしれないシーンで、犯罪者を憎んでいる印象で、井沢説はかなり濃厚だと思います。

もし井沢が犯人だとしたら、主役が殺人を犯してしまう珍しいパターンですね。

なんか、必殺仕事人みたいに、法で裁けない真犯人を殺していく流れになったり!?とびっくりです。

また今後の展開など追記していきます!

 

追記!小松原を突き落とした犯人は田村だった!

8月13日放送の第6話で、小松原を突き落とした犯人が明かされました!

何と平田満さん演じるミハンのメンバー田村だったんです!

25年前練馬で起こった無差別殺傷事件。

伊藤淳史さん演じる東堂が被害者でしたが、何と田村はその事件に所轄捜査員として関わっていました。

さらに田村の婚約者紀子も被害者の一人で殺害されていたんです・・・

井沢だけでなく田村にも犯罪者を憎む過去がありました。だから法で裁けなかった小松原を殺害した田村!

田村は「皆さんと会えてよかった。ミハンを必ず実現させてください」という最期の言葉を残し、自らの頭部に発砲し亡くなってしまいました(/ω\)

小松原殺害の黒幕は、井沢ではなく田村でしたね!!

この結末を想像出来た方が居たらすごいですヽ(^o^)丿

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次