絶対零度上戸彩は死んだ?桜木泉が生きてるかネタバレ予想!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマの続編「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました!

なんとシーズン1と2で主演だった上戸彩さん演じる桜木泉刑事が失踪していたという設定。

それどころか、第1話のラストでなんと・・・死亡したという衝撃の自体に。

でもでも・・・本当に死んだの!?

今回はドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で上戸彩さん演じる桜木泉が生きてるのか?死んだのか?ネタバレ予想していきます。

第8話!北大路欣也さんの出現で衝撃の進展がありましので、追記しました!

 

 

目次

絶対零度で上戸彩演じる桜木泉とは?失踪後ベトナムで死亡?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38598″]

桜木泉

「特殊犯罪捜査対策室」設立から7年、桜木は、山内とバディを組み、さまざまな事件を解決に導く一流の捜査官に成長していた。

しかし、1年半前に極秘任務につき、その捜査中に突如失踪。以来一切の連絡がつかなくなっている。世間からバッシングされることを恐れた警視庁は、桜木の失踪を「不都合な真実」として公表することを避け、ろくな捜査もせずに事件を処理していた。

彼女の失踪はミハンチームとどう絡んでいるのか―!?

 
引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html
 

シーズン1と2で主役だったはずが、少ししか姿を見せず・・・。

しかも第1話ラストでは、やっと姿を現した失踪後の桜木。

ベトナムで、汚い部屋で隠れて生きているようなシーンの後、謎の訪問者が叫ぶ声を聞き、窓から逃げようとするシーンが。

その後、東堂定春(伊藤淳史)は山内徹(横山裕)に「ベトナムで桜木の死体が見つかった」と報告。

しかも、死体は無残な焼かれたような手だけの姿。

なんか・・・怪しい。こんなに早く死ぬ!?

しかも、死体の状態が誰だかわからないようにしていて、これって生きてるフラグビンビンの気がしました。

 

絶対零度で上戸彩演じる桜木泉は生きてる?ネタバレ予想

 

 

そんな上戸彩さんがいきなり死亡の第1話ラストにツイッターでも衝撃が走っていました。

上戸彩演じる桜木泉が初回から焼死してたけどほんまに死んだんかな まだまだ秘密が隠されてそうやし、今のメンバーもなんか秘密がある感じやからこれから毎週楽しみに見ようかな

 

#絶対零度 意外と面白かったなぁ🤔
PSYCHO-PASSとマイノリティーリポートを足して割った感じのドラマ
あと上戸彩(桜木泉)は絶対生きてるな😏
腕輪だけで死亡フラグ…視聴者をナメたらアカンよ🕵️‍♂️えへへ

 

桜木泉が~😱何でそんな結末に…嘘であって欲しい

 

上戸彩の…犯人は斎藤工の奥さんじゃろ?

 

たぶん、上戸彩は死んだと見せかけて最終回の前の回のラスト辺りで「実は生きていた!」って感じで登場するんじゃないかと。

 

絶対零度がコールドケースじゃなくなってる。でも面白かったー。主役だった上戸彩ちゃんが死んじゃったー(;つД`)

 

久々にちょっとだけど勝ちました。 久々に絶対零度というドラマを見ました。 上戸彩が即死すぎて萎えたけど、内容は良かったので、来週も見ます。 家入レオは神です!!

 

桜木さんは生きていると信じてる。
やっぱり絶対零度には彩ちゃんが不可欠だよなぁ💬

 

上戸彩ちゃん…
焼死⁉

いゃー
怪しいよね〜

気になる〜

 

絶対零度.面白かった!! 上戸彩ちゃん死んじゃったのはショック…。 来週も楽しみ!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38607″]

もちろん、いきなり死亡にショックを受けている声が多かったのですが、

「本当に死んだの??」という意見が多かったです。

やっぱり死体の手だけ映していたのが、生きてるフラグな気が。

また始まったばかりで、かなりざっくりな予想になってしまいますが、東堂定春(伊藤淳史)も生きていることを知っていて、桜木を助けるために、死んだことにしたのかな??と思いました。

山内徹(横山裕)が桜木の居場所をこれ以上探らないように。

そんな始まったばかりの衝撃展開。

今後上戸彩さん演じる桜木について、新たな展開がありましたら、更新していきます。

 

何者かに拉致され殺害?メモにイザワノリトの名前!

第2話でも新しい展開があったので更新です。

どうやら、全話、少しずつ上戸彩さん演じる桜木の謎を小出しにして、視聴者を引き付ける作戦のようですね(^^;

回想シーンで、桜木が殺害(?)された時の様子が。

隠れ家の部屋から逃げ出し、何者かに殴られて、気絶。

目を覚ますと狭い部屋のいすに縛り付けられていて、部屋の外は火の海・・・と言う、シーン。

このまま死んでしまったというのが、普通の考え方かもしれませんが、やっぱり怪しい((+_+))

なんか、生きてそうですね。

一方、桜木のバディだった山内(横山裕)は、桜木の死にショックを受けるも、独自にその死について調査。

そして桜木の残していた手帳のメモに「イザワノリト」という文字を発見。驚きます。

えーーーーこれは、桜木が井沢(沢村一樹)のことを調べていた??と予想できますね。

井沢の家族が宇佐美という男に殺された事件を調べていたようです。

井沢の家族は、当時公安だった井沢がとある組織から報復を受けて、妻と娘が宇佐美と言う男に惨殺されました。

組織に頼まれて宇佐美が殺していたと思っていましたが、第7話のラストで井沢が宇佐美が出所したタイミングで会いに行き「組織に頼まれたなんで嘘だろう!誰に頼まれた!!」と聞くシーンが。

おそらく井沢の家族の死について、桜木が何か調べていたようです。

このように、少しずつ、桜木の謎が解明されていく予感です。

また新たな展開ありましたら、追記していきます。

第8話追記!北大路欣也出現で衝撃!やっぱり生きてた?

 

 

第8話で、突然山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れます。

以前、山内の上司でもあった長嶋。

山内は突然の出現に怪しみますが、山内には何も告げず、井沢(沢村一樹)と一緒にバーで密会。

今の仕事はどうですか?と長嶋に聞かれ「(資料課は)まあ、お気楽で良いです」と言うと「違うよもう一つの仕事の方だ」という長嶋。

そう・・・なんとミハンのことを知っていたんですね。

また長嶋は東堂定春(伊藤淳史)にも接触。

「桜木泉の再捜査の件、ご尽力いただきありがとうございます。どうか、奴が追いかけていた真相を解明してやってください!」と東堂に頭を下げる長嶋。

そのあと・・・誰かと電話をする長嶋「お前の読みは正しかったよ。資料課は表向きの部署にすぎない・・・、これからどうするつもりだ・・・カメ」と衝撃の一言。

これって・・・どう考えても桜木が電話相手ですね。

そして次週予告ではばっちり、桜木(上戸彩)の姿が。

これはもう生きてたんですね!

ってまだ、確定ではありませんが、ほぼ確定だと思います。

そして以下、第9話のあらすじ予告です。

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41676″]

この予告を見る限りだと、生きてる確定で良い気がします。

そんな9話。最終回まであとわずか!注目です。

 

絶対零度の過去シーズンと2018年最新版動画を無料視聴する方法は?

絶対零度シーズン3を見るにあたって、過去作が気になりますよね~。

ならば気楽に動画でみたい!!!!

しかも無料で♪

そんな人におすすめなのは

FOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン1~~未然犯罪潜入捜査~」がフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「絶対零度シーズン1~~未然犯罪潜入捜査~」全話がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

また今なら2018年7月13日までの期間限定で、シーズン1終了後に放送されたスペシャルドラマ版も無料視聴できます!

もちろん、2018年版のシーズン3「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」も無料で全話視聴できます!

 

↓2週間無料お試しはコチラから↓

絶対零度シーズン1と3の全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度シーズン1と3」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいますのでご注意ください。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度1」「絶対零度3」は無料で見放題できる対象となっています!

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年7月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在、もしくは最近まで放送されていた以下のドラマ。

◇ドラマ

・限界団地

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年7月5日のものです。

また最近まで放送中だった人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

↓2週間無料お試しはコチラから↓

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度シーズン1および3」全話を見放題で視聴できます▼

しかし・・・残念ながら「絶対零度」シーズン2はFODでは視聴できません!

 

でもシーズン2が見たい!!!そんな人は以降を御覧ください♪

またFOD以外にも無料視聴する方法があります!

 

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「絶対零度」シーズン1は動画配信されていますが、残念ながら有料です。(>_<)またシーズン2は動画配信もさえていません。

しかーし、シーズン1、2を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「絶対零度」は TSUTAYA DISCAS ではシーズン1やシーズン2、スペシャル版はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「絶対零度」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間借り放題になります。

シーズン1   6巻  旧作

シーズン2  6巻 旧作

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で絶対零度シーズン1と2を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2018年7月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

ということで人気ドラマ「絶対零度」の過去作の全話を無料視聴する方法をご紹介しました。

まとめると

<FOD>

絶対零度シーズン1と3全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度シーズン1および3」全話を見放題で視聴できます▼

 

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で絶対零度1、2を無料視聴したい人はこちら!

ぜひぜひこの機会に「絶対零度」ワールドを堪能して連ドラにのぞんでください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次