ゼロ一攫千金ゲームの感想と評判は面白いけどカイジとライアーゲームに似てる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NEWSの加藤シゲアキさんが主演のドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」が7月15日から始まりました!

この原作は「カイジ」や「アカギ」の福本伸行さんの人気漫画「賭博覇王伝 零」。面白いに決まってますよね!

そんなドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第1話の感想とツイッターの評判をまとめていきます。

 

 

目次

セロ一攫千金ゲームはカイジとライアーゲームに似てる?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38995″]

現代社会とは違う空間、世界で決死のゲームが繰り広げられる。これって・・・そう似てますよね~。

以下、ツイッターでも話題です。

ゼロ一攫千金ゲームって、 カイジとかライアーゲームみたいやな

 

ゼロ一攫千金ゲームが カイジとライアーゲームを足して割った感じにしか見えない感じについて

 

LIAR GAMEみたいw

 

ゼロ一攫千金ゲームってやつ なかなかおもしろそうじゃん。 ライアーゲームみたいな感じ。

 

キノコはどこにいる???(ライアーゲーム)

 

こりゃあライアーゲームのパクリって言われても仕方ないね

 

ゼロ一攫千金ゲーム見てるけど、やっぱりこういう系のドラマは面白いなあ〜!ライアーゲームとか、インシテミル的な感じの

 

ライアーゲームすきだったのでゼロ一攫千金ゲームみてんだけどおもしろいのかな

 

ゼロ 一攫千金ゲームってカイジとライアーゲーム足して2で割った感じ?

 

「ライアーゲーム」と「カイジ」の名前がツイッターにあふれていました(笑)

もちろん、「カイジ」の原作者なので、カイジでお馴染みの「ざわざわ」シーンも出てきて、逆に「カイジ」ファンは嬉しいかもですね。

「ライヤーゲーム」も「カイジ」もなんだかんだで面白いので、似てるということは・・・面白いはずですね!

 

アベンジャーズが大盛り上がり!

 

 

ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲームで、間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」という、衝撃すぎるゲームに参加することになった面々。

そんな時、加藤シゲアキさんの口から「鉄球の落下速度を考えるとアベンジャーズでもないと無理ですね」という言葉が。

その途端、ツイッター大盛り上がりです。

アベンジャーズでもないかぎり

 

「アベンジャーズでもない限り無理でしょうね…(ドヤァ)」 なんですかその例えは

 

えええ!! 零くんの口から アベンジャーズ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

アベンジャーズなら避けないで鉄球壊します

 

アベンジャーズ!!!!! シゲちゃんの口から アベンジャーズ!!!!! アベンジャーズ大好き人間なの!

 

シゲのドラマでアベンジャーズの名前出て振り向いた

 

零くんアベンジャーズ見てるんだ…まじかよ。

アベンジャーズはこの映画ですね♪

[amazonjs asin=”B00HHEKPR0″ locale=”JP” title=”アベンジャーズ (字幕版)”]

 

ゼロ一攫千金ゲームの感想と評判まとめは?面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39034″]

では、新ドラマの感想とツイッター評判は総合してどうだったのでしょうか?以下、まとめていきます。

ゼロ 一攫千金ゲーム 観たけど結構面白かった 死亡描写とかすごい

 

ゼロ一攫千金ゲーム見てた〜〜原作がカイジと同じ作者さんだからざわ…ざわ…のところとかよかったな

 

なんで小池栄子以外、女性キャストがいないのか…?(原作どうこうは抜きで単にそう思うだけ

 

ゼロ一攫千金ゲーム、ライアーゲームには劣る気がしたけど、まだ一話だからこれから面白くなっていくことを期待!

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』 ちょっとジャニーズ出過ぎじゃない? ジャニーズファンの為に作られたドラマみたい

 

ゼロ〜一攫千金ゲーム〜 面白かったけど、1時間30分に伸ばしたせいか物凄いテンポ悪かったのが気になっている。後から尺決まったの?ってぐらいテンポ悪かった…来週に期待ですー

 

ゼロ 一攫千金ゲームめっちゃ怖かった…神様の言うとおりみたいなグロさがある

 

ゼロ 一攫千金ゲーム ってドラマまーじ面白いんやけど なんかライアーゲームみたいやん いやまじ面白すぎるってこのドラマ

 

結構エグいドラマやなwww

 

ゼロ一攫千金ゲームの俳優イケメンばっかだなあ!最後、米津玄師でとるかと思って二度見したわww

 

ゼロ 一攫千金ゲーム。 なかなか面白そうなキャストが揃っている。 加藤諒、岡山天音、そしてそしてまーみやん! ギラギラしたまーみやんに飢えてたぜぇ〜期待!

 

ゼロ 一攫千金ゲーム。 なかなか面白そうなキャストが揃っている。 加藤諒、岡山天音、そしてそしてまーみやん! ギラギラしたまーみやんに飢えてたぜぇ〜期待!

 

ゼロ一攫千金ゲーム めちゃよかった! 小池さんまじハマり役!

 

間宮祥太朗の隣に居た笑顔のかわいい草食系イケメン君は誰だろう???

 

ゼロ一攫千金ゲームは途中からみたけど続き気になるからみると思う 小池栄子美しかっこいいわ

 

毎週観たいなぁ あと1話を最初から観たい 小池栄子の役が ライアーゲームの吉瀬美智子さんを思い出して胸熱

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39043″]

やはりどうしても「ライヤーゲーム」と「カイジ」の名前が並び過ぎているツイート。

しかし「似てるけど面白い」という意見多数でした。個人的にも似ていると思いますが、原作が面白いので、その内容をしっかり再現していて、良かったと思います。

また福本伸行さん原作って面白いんですけど、正直、エグイシーンが出て来たりして、人によっては怖いとか残酷で見てられないとか感想は出ますね。

大きな鉄球に潰されて多数の人が死んじゃうシーンとか、なかなかでした(^_^;)

1話はほぼ原作通りに進んでいたと思います。

もちろん、賛否ありますが「面白い」という意見がやや優勢な気がしました。

キャストがジャニーズだれけと言う意見も多いですが、個人的には小関裕太さん、間宮祥太朗さんなど、杉野遥亮さんなどジャニーズ以外のイケメン俳優さんも揃えているし、なんだかんだいってやっぱり加藤シゲアキはイケメンでかっこいい!!と思いました。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38209″]

 

ってか、ツイートにもありましたが、キャスト女性は小池栄子さんだけですね(笑)

でもイケメン揃いなので、そこまで男臭い印象はないです。

女性ファンにとっては、目の保養になる、そんな楽しみ方もできるドラマかもしれないですね。

 

ゼロ一攫千金ゲーム見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「ゼロ一攫千金ゲーム」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「ゼロ一攫千金ゲーム」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

しかもHulu限定スピンオフ「エピソードZERO 山口カズヤ編」増田貴久さん主演動画も視聴可能です!

もちろん8月12日から配信が開始される手越祐也さん主演「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」のHulu限定スピンオフも視聴可能!

是非この機会に、無料視聴をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次