エピソードZERO山口カズヤ編動画無料視聴する方法!増田貴久出演スピンオフ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月15日から放送が始まる、日本テレビ日曜日の22時30分枠のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」。

ジャニーズNEWSの加藤シゲアキが主演することで話題の人生の一発逆転を目指し、命がけのサバイバルゲームを描くドラマです。

このドラマのスピンオフHuluオリジナルストーリー「エピソードZERO 山口カズヤ編」がHulu限定で配信されています。

今回は「エピソードZERO 」第1話はNEWSの増田貴久さんが出演する 、山口カズヤ編を無料視聴する方法をご紹介します!

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら 

▲今なら「エピソードZERO」全話を見放題で視聴できます▲

 

 

目次

エピソードZERO 動画見逃しを無料視聴する方法とは?

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO 山口カズヤ編 」は本編の「ゼロ一攫千金ゲーム」OA後すぐにHuluで無料配信されています!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「エピソードZERO 」はHulu限定で配信されているスピンオフです。

週間無料で「ゼロ一攫千金ゲーム」を今後全ての話が見放題となります。もちろん本編の「ゼロ一攫千金ゲーム」も見放題です。

ゼロ一攫千金ゲーム以外でも

現在放送中の石原さとみさん主演の「高嶺の花」波瑠さん主演の「サバイバルウェディング」や

石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!」も無料で全話視聴可能です。

スペシャル版も、Hulu限定配信も全て見放題!

 

最近まで放送していての連ドラなど

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

エピソードZERO を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ゼロ一攫千金ゲームエピソードZERO 」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら 

▲今なら「エピソードZERO 」を見放題で視聴できます▲

 

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年7月10日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「エピソードZERO 」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO 」を見放題で視聴できます▲

 

ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO のあらすじは?

以下、第1話のあらすじです。

高校時代、宇海零 (加藤シゲアキ) に何もかも負け続けたという苦い過去を抱える山口カズヤ (増田貴久) は、今やIT企業の天才エンジニアとして注目を浴びていた。

新しい部署のリーダーにも抜擢され、思いを寄せる上司の宮本亜里沙 (貫地谷しほり) から二人きりで祝ってもらう。しかし、ある日アメリカからヘッドハンティングされてきた向井シオン (渡辺大) が入社。

仲間の能力を認めないカズヤとは対照的に、シオンはリーダー就任をかけた全員参加の社内コンペを企画して職場を活気づける。負けられないと焦るカズヤは、コンペに向け連日徹夜で頑張るが、次第に行き詰まっていく。

「俺は必死でやってきた。アイツに勝つために」追い詰められたカズヤの脳裏に再び零との屈辱の記憶が蘇り…。

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら 

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」フル動画全話を見放題で視聴できます

以降、あらすじを結末までまとめてあります。知りたくない人は閲覧注意です。

回想シーン、高校時代水泳部だった宇海零 (加藤シゲアキ) と山口カズヤ (増田貴久) 。

最後のレース、花形のアンカーに選ばれたのは零 。しかし、そのアンカーを辞退する零 。

しかも、理由は「その日用事があるから」って高校最後の試合に(^_^;)

悔しそうな顔をする山口カズヤ (増田貴久)のナレーション「そうだ、全部あいつのせいだ・・・」

そして現在、大人気フリマアプリの開発者として、テレビに出るまでになっていました。

しかし、天狗気味で、高校時代の仲間との飲み会でも「一流企業に入ってなにもしてない。」という人をバカにする感じ。

「人生何でもいいから、トップになっても意味ないよね」と言う、嫌なことを言う山口カズヤ 。

会社ではやり手で、部下に無理なスケジュールを要求している山口カズヤ 。しかし、上司の宮本亜里沙 (貫地谷しほり) が上手くフォロー。

また各部署のやり手を集める新しい部署のリーダーに抜擢。まさに順風満帆でした。

2人でお祝いに飲みに行く、山口カズヤと亜里沙 (貫地谷しほり) 。

そんな時冗談を言いながらも「結婚」したいという話題を出す亜里沙。

「私の夢はとっても頭の良い人と結婚して、とっても頭の良い赤ちゃんを産むこと。自分よりも優秀な人材をこの世に送り出す」。

えーーーこの夢怖いんですけど(^_^;)

しかし山口は「その夢、超優秀な部下に託してみる気は??ずっと好きでした。亜里沙さんのことが。本気です!!!」といきなり告白!!!!

びっくりする亜里沙でした。

そしてこの告白の結果はわかりませんが、シーンは次の日の会社。

企画メンバーの発表。アドバイザーとして社長がじきじきにスカウトしてヘッドハンティングされてきた超有名エリートでイケメンの向井シオン (渡辺大) が入ってきました。

自己紹介でも大物ぶりを発揮。社員たちは、歓迎ムードです。

その後、エレベーターで亜里沙 (貫地谷しほり) に会った山口カズヤは「この前の返事まだ聞いてないんですけど」と言いますが明るくサラリと「私、飲みでの告白はカウントしない主義」とかわします。

そこに登場した向井シオン (渡辺大)。

そして亜里沙 (貫地谷しほり) に挨拶をして「こんな綺麗な人と働けるとはラッキーだな」と褒める向井シオン にまんざらでもない様子の亜里沙 でした。

一方、新しいプロジェクトでしたが、最初は山口がリーダーという話でしたが、向井シオンの発案で「1週間の間に企画を出してコンペをして勝った人がリーダーになる。」という条件に変わっていて、びっくりする山口。

「チャンスは公平に与えられるべきです」と向井シオン。

負けられないと焦る山口は、コンペに向けて連日徹夜で頑張ります。

そんな山口に亜里沙は「頑張って」と勇気付けます。

しかし、山口は次第に行き詰まってしまいます。

そしてここで、また回想シーン。

高校時代、成績の順位が張り出されているのを見る山口。

1位は宇海零 (加藤シゲアキ) で2位が山口。

悔しい思い出として残っているようです。

山口だけでなく他のメンバーも企画作成に行き詰っているとき、向井シオンはやさしく、悩むメンバーたちをサポートする余裕ぶりでした。

そして、夜、会社で向井がいない時、向井のPCを立ち上げてしまう山口。

すると、企画書のフォルダーには、全く何もできあがっていませんでした。

「人のことばっかりで自分はゼロかよ・・・」と笑いながらつぶやく山口でした。

そしてここでまた回想シーン

高校時代の飲み会で山口が席を外している間に陰口を聞いてしまいます「何がトップであり続けるだよ。一度も零に勝ったことないのに。水泳部の大会でもあいつのせいで負けたのに」と笑っているメンバー。

それを思いだし、悔しそうにする山口。

「俺は必死で頑張ってきたんだあいつに勝つために!こんなところでコケてたまるか」。

そして会社の床で倒れて眠りこんでしまった山口。

そんな山口を向井シオンは励まして、肩に手を置き「何かあったら言ってください」と言いますが、その手をふりほどいてしまいます。

その光景を他の社員が見ていて「焦ってるは山口。リーダーおろされたこと、相当堪えてるな~」と噂しています。その話を聞いてしまう亜里沙。

珈琲を持って励ましに来た亜里沙にも「用がないなら、邪魔だから帰ってくれないかな」とヒドイことを言ってしまいます。

しかし次の瞬間「このコンペに勝ったら俺と結婚してくれますか??」と言う山口。その山口に亜里沙は「期待している」と言って、帰っていきます。

そしてとうとう、企画ができあがった山口。「これで勝てる!!」と自信があるよう。

しかし、企画が採用されたのは向井シオンのものでした。

周囲も向井の企画が採用されたこと、向井がリーダーに決定したことを喜びます。

悔しい山口は「どうして俺の企画が負けたんですか!!具体的に何が!!」と抗議。

周囲になだめられます。

そして、悔しい山口は「リベンジマッチを受けろ!」と怖い顔で向井に要求。

リベンジって・・・と思ったら、水泳です。

前に一度水泳で負けていた山口。

2人はレースをします。

レースの結果は山口の勝ち。

「今回は俺の勝ち。フェアな勝負なら前回も俺が勝っていた。コンペだってそうさ。

周囲を助けるふりして、企画を盗んでいたんだろう」と見苦しいことを連発する山口。

山口・・・見ていて、こっちが恥ずかしなる最低ぶりです。

「おかしいと思っていたんだよ。じゃなきゃ俺が負けるはずはない」と山口。

すると悲しそうな顔をして「俺はもう山口さんと一緒に泳げません」と言ってその場を去っていく向井。

そこで回想シーン。高校最後のレースの前に「今回は辞退させてください」と言った零。

「あの時、俺はあいつが辞退して、俺は念願のアンカーになった。そして・・・」

落ち込んだ山口は亜里沙に電話をして「会いたいです。待っています」と言います。

そしてバーで待ち続ける山口でした。

そして次の日「昨日のお礼です」と向井が亜里沙にコーヒーを渡します。

向井「会えて良かった」亜里沙「私も会えてよかった」と意味深な会話を山口はきいてしまいます。

その後、山口は亜里沙に会って「どうして来てくれなかったんですか?あいつと会ってたから??」「俺が負ける訳ないんだ!あいつが卑怯な手を使わなければ。俺が勝ちなんだ。」と言う山口に亜里沙は水泳でわざと向井が負けてあげたことを話します。

「気晴らしになればと思って、わざと負けたら、更に山口くんを追い詰めてしまったと後悔していた」と話していた向井。

そしてまた、零の回想シーンが。

「ふざけやがって!!」と零に対する怒りを話始める山口。

向井と零が重なってしまったんですね。

そんな山口に「何言ってるの!?山口君、冷静になって、シオンくんにはかなわなかったかもしれない。でも私にとってあなたは・・・」と亜里沙が言おうとすると。

「ふざけるなーーーーー!!」と絶叫する山口。あーーー山口(>_<)

他の社員たちと向井が驚いて2人に近づき、向井は亜里沙を守るようにかばいます。

「ここにもカスばっかだな!!おまえもおまえも!!!お前ら全員カスだ!」と絶叫。

最後は「カスに正当な評価はできないからな!俺は誰にも負けてなんかいない!」」と言い会社を後にします。そして「あいつだ・・・零のせいで全部失った。あいつは俺の人生を食いつぶす疫病神だ。ぶっ潰してやる。なんとしても零に勝たなくては!!」と心でつぶやいている山口の前に峰子(小池栄子)が現れて終了。

なんと、山口にこんなエピソードがあったとは(^_^;)ただの逆恨みで、怖いですね。そんな山口が出演する第2話以降の本編も楽しみです!

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら 

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」フル動画全話を見放題で視聴できます

 

まとめ

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」の視聴方法まとめです。

「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」全話を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム エピソードZERO」を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次