モンテクリスト伯最終回パンツ一丁の神楽が面白すぎてシリアスなのに笑える?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ディーンフジオカさん主演の人気ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」が惜しまれつつ終わってしまいました。

シリアスな復讐劇のラストは真海のすみれへの切ないプロポーズシーンに涙した人も多かったと思います。

私もそんな視聴者の1人でしたが、あることに気付いて、シリアスシーンにもかかわらず、大爆笑してしまいました。

なんてことでしょう・・・カグ兄こと神楽さん(新井浩文)が、なんとパンツ一丁!!!

そう、なんと録画した最終回を見返してみると、ほとんどパンツ一丁だったことが発覚。

この衝撃ショットが面白すぎて、ストーリーが途中から入ってこなくなりました。

そんな神楽のパンツ姿の反響をまとめてみました。

 

 

目次

モンテクリスト伯最終回の最終回は神楽がずっとパンツ一丁!?

私が気づいたのは・・・「最後の晩餐」ですみれへのプロポーズが終了して「どうぞお引き取り下さい」と真海が言い、解放された幸男と神楽が真海の豪邸を後にするシーン。

ふらふらしながら、部屋を出ようとしたかぐ兄はなんとパンツ一丁!!え、、、!!!もうおかしくて、笑ってしまいました。

そして見返してみると・・・拷問シーンも、食事シーンも、最後の晩餐の開始シーンも全てパンツ姿(笑)

もう一度見返してみましたが、面白すぎました。

しかーし、この恥ずかしい格好をずっとさせられているのも大きな復讐の一つ?なんて深読みしたり(笑)

 

ずっとパンツ一丁の神楽にツイッター反響!

 

 

そんなパンツ姿だった神楽さんに注目したの私だけではなかったようです。以下、ツイートです。

W廿_廿)最終回かぐにいのパンツ姿に 注目しまくったワシ。

 

かぐにぃのパンツ一丁は笑った 緊迫なシーンやのに地味に笑わせてくるとこ 未蘭ちゃんわかってたけどよかった。

 

助演女優賞と助演男優賞がいっぱいいすぎた件◎ 特に入間えりなさん、神楽留美さんは最高だった☆そしてセリフも身体の動きもないのに圧倒的存在感と演技力を魅せた伊武雅刀さん圧巻👏👏👏あ。かぐ兄の下衆っぷりも最高だった。いっつもパンツ一丁・・・ 

 

いやぁ~… 最後の真海さんの表情にめっちゃ泣けたんだけど… 神楽さんのパンツ姿に吹いてもーたわっ!

 

やっぱりかぐ兄、パンツ一丁率高い★最後の晩餐にまでパンツ一丁で・・・

 

いや〜、マジに面白かった。

おディーン様の歌声や
克典さんの悪人顔や
山口さんのネチ声や
かぐにぃのパンツ姿

などなど

なんかすごく強烈な記憶が残ってしまった😰

この春ドラで一番良かった。

 

真海「かぐにぃは一生ズボンが履けずパンツ丸出し…それが私の復讐だ」

 

かぐにいが終始パンツでボロボロ姿で、金漁ってて、やっぱ新井さん好きだーってなるドラマだった笑

 

かぐにぃ、2週続けてパンツ姿

 

どうぞお引き取り下さいってかぐにぃパンツ一丁なんだよ、、

 

ところどころ観れなかったから、録画でしっかり観なきゃ。 とりあえず神楽が最後まで最低な感じなのは確認できたぞ パンツ姿でコソコソ出て行くさまよ、、

 

そういえば、神楽兄さんは血だらけの汚れたワイシャツにパンツで洋館から歩いて帰ったのかな?

 

ところで、神楽さん、パンツで帰るの?パトカー乗ったの? あ、逮捕されたの。 南条さん、あんたらが不幸にしたからですけど(^q^)

 

パイセンのパンツ姿、最高に面白かったです😂😂😂

 

やっぱりパンツは最強だなwww

 

Yシャツパンツ姿ほんと笑う

 

先輩のパンツ姿に笑ってしまったwww シリアスなシーンなのに…www

 

ンツでいそいそと帰るかぐ兄…いや私でもそうするけども

ずっとクズでムカついていた神楽でしたが、パンツ一丁姿に気付いてからは、あまり憎めなくなったのは私だけでないはずです。

どうか、改心して、新たな人生を生き抜いて欲しいと思います♪

ちなみに演じている新井さんご本人のツイートもおもしろすぎます。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次