おっさんずラブラストシーンのセリフまとめ!最終回の牧春の最後に大反響

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月2日に最終回を迎えた「おっさんずラブ」(/ω\)

田中圭(たなかけい)さん演じる春田と、林遣都(はやしけんと)さん演じる牧が結ばれハッピーエンド!

吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん演じる武蔵が春田を思い身を引いたのも感激でしたね!!

最終回を迎えて一週間経ちますが、相変わらず牧春の最後のキスシーンは大反響の嵐です。

今回はおっさんずラブ最終回のラストシーンのセリフをまとめました。

また2019年の年始に再放送がされることが決定しました!!

おっさんずラブ再放送日程!年始の北海道や大阪福岡など地方局は?

ぜひぜひ合わせて御覧ください。

おっさんずラブ動画を無料視聴する見逃し公式情報

またまた再放送を見逃してしまった人は無料動画でお楽しみください!

 

 

目次

ラストシーンの牧春のセリフとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33880″]

ラストシーンのセリフを振返ってみます!

転勤のため荷造りをする春田。荷物が多すぎてトランクと格闘してます( *´艸`)

牧「薬とかはここに全部ここに入ってます! って聞けよ!!」

春田「痛い、痛い、痛い、なんだよ!これぜってー入んねえじゃねえかよー」

牧「詰めすぎなんですよ!」

春田「じゃあお前やってみー。ぜってーはいんねえから」

牧「自分でもやる!ほら!」

そして荷物の投げ合いになる春田と牧。

春田「何だよ!この野郎!!」

そして春田は何かに気づいたのか、何とも言えない表情になり固まる・・・

そんな春田を見つめ押し倒す牧 

春田「ななな、何だよ、何だよ!」

牧「俺、もう我慢しないって決めたんで」

キスをする牧、春田は足をバタバタ(*´▽`*)

春田「んーちょ、お前まじでやめろよ・・・・」

今度は逆に牧を押し倒し・・・

春田「んなわけねーだろ!つーの」

キスする春田( *´艸`)

おっさんずラブ (完)

おっさんずラブ再放送日程!年始の北海道や大阪福岡など地方局は?

私何度もこのシーン見ちゃったんで、セリフほぼ覚えちゃいました(笑)

今見てもキュンキュンしちゃいます!(^^)!

抵抗しながらも最後には牧を受け入れ、「んなわけねーだろ!」ってキスをする春田のシーンが私のお気に入りです。

田中圭さんと林遣都さんのこのシーンはドラマ史に残りますよ絶対☆

一週間経ってもまだ盛り上がるラストシーンの反響も見てみましょう!

 

 

最終回から1週間後も盛り上がるツイッターの反響は?

 

 

ラスト、自分からキスしたのに、照れて下を向く牧くんと。
それを見て、思わずにやける&にやけを噛み殺して真顔を保つはるたん。
付き合い始めの気恥ずかしさと嬉しさがあふれてて、しみじみ2人が可愛い。

 

見返すとやっぱり、牧君からのキスばっかりなのね。だからこそ、春田からのラストのキスシーンは貴重だし、キスシーン関わらず、春田から牧を求めるってとこを、もっと見たかったな。

 

ラストのキスシーンもそのままカメラ廻し続けたらイチャイチャし過ぎて、あそこまでしか放送出来なくなったんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

 

7話ラストの春→牧キス、タイトル直前、牧ほどじゃないけど春田も少し口が開いてる様に見える!

 

ぶつかり稽古みたいなキスシーンになりがちなのを、ラストにこう、愛おしいキスシーンを持ってきといて全貌を見せないで終わるとか!
寸 止 め も い い と こ!

 

ワタシはラストの余韻で
未だシアワセ感に浸っております♡
しいて言えば…
ラストのキスの続きだけでも
みせて貰えれば…
公式ブック発売までは
なんとか生きていけそう。

 

ラストでの二人の綺麗なキスシーン直後の暗転が嫌いな理由は
自分のうっとりしちゃった顔が画面に写るから…
辛いんだよ…現実…

 

おっさんずラブのラストの牧からはるたんへのキス、スローで見たらやばい
牧の唇が近づくと喉がクッってなって
はるたんがちょっと口開くとこだけを20回リピった。

 

おっさんずラブ最終話やっと見終わりましたー!!!
いやぁぁぁもうラストのはるたんの叫びプロポーズに号泣したし、初めてのはるたんからのキスシーンでは牧を「んなわけねぇだろっつーの」って押し倒しててしんどっ可愛いっ幸せになれよ!!!!!

 

ラストの春牧キス、最後に力が抜けてクタッと落ちる牧の右手。
自分がする時はグイッといくのに
春田からされるとなったら床に
ペタって…すっかりゆるんでしあわせな牧…

 

最終回のラスト春田から牧くんにキスする直前でタイトルバーン!で終わるシーン。
牧春結婚おめでとう!最高!!!ってゆう気持ちと、最終回!?もう放送終わり!?ってゆう気持ちと、イチャイチャ尊い!あと3秒見せてくれ!!!ってゆう気持ちが一気に押し寄せてきて忙しい。

全7話のキスシーンの中で、春田主導のキスはラストだけなんですよね(*´з`)

本当に貴重なシーンです!!

このキスシーンの後、2人はどうなった?って気になる方も多かったみたいですね。

きっとチョメチョメしたんでしょうけどね(笑) 古い???

 

まとめ 実はラストシーンには第1話の伏線が隠されている?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36285″]

ラストのキスシーンかなり盛り上がっていますね!

しかし実は、ラストシーンには意味深な第1話の伏線が隠されている??という声もあるんです!

気になる方は以下の記事をご覧くださいね(*´▽`*)

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/36719″]

私のおっさんずラブロスはまだ続いています(/ω\) 

続編やスピンオフの放送があるといいなと期待してます!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次