おっさんずラブラストの意味とは?伏線回収された考察まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月2日に最終回を迎えた田中圭さん主演の大人気ドラマ「おっさんずラブ」。

一週間経ちましたが、「おっさんずラブロス」で気落ちしている私・・・(/ω\)

そんな気持ちの方が他にも多いのでしょうか?

今でもツイッター上ではおっさんずラブのラストについて熱く語られているようです!

今回はおっさんずラブのラストシーンの意味についてまとめてみました。

 

 

目次

おっさんずラブ最終回のラストシーンで伏線回収とは?

[https://dorama-netabare.com/archives/35932]

ザテレビジョンの視聴熱ランキング?でも堂々トップのおっさんずラブ。

気になるラストの牧春のキスシーンを簡単に振り返ってみましょう!

転勤のため荷造りをする春田。

しかし荷物が多すぎてトランクに入らず・・・イライラし牧と言い合いに(笑)

そして荷物の投げ合いを始めるも、いつしかじゃれ合いに(*´▽`*)

そんな春田を見つめ押し倒す牧 「もう我慢しないって決めたんで!!」

春田にキスする牧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

今度は逆に牧を押し倒しキスをする春田( *´艸`)

ラストシーンはこんな感じでしたね!

イケメン二人の奇麗な押し倒してからのキスシーン!! ちょっとエロかったですよね〜(/ω\)

実はこのラストシーン、一回見ただけでは分かりませんが、何度か見ると色々と見えてくるものがあるんです!

牧は春田とじゃれ合う中で、一瞬「あれ?」という表情で固まります!

何かに気づいたみたいなんです。さて何に気づいたのかというと・・・

「牧の巨根!!」

そう、牧はじゃれあいながら体の反応を抑えられなかったみたいですね( *´艸`)

そんな牧の反応を受け入れてキスをする春田! 何かいやらしさを通り越して感動です(≧▽≦)

このシーン第1話の牧の発言、「巨根じゃだめですか!!」の伏線をしっかり回収していたと私は思います。

気になるツイッターでの皆さんのご意見も見てみましょう!

 

巨根伏線回収?ツイッターの反応は!

[https://dorama-netabare.com/archives/36313]

最後の取っ組み合いで何故はるたんがハッとしたのか問題で、牧くんの巨根伏線回収説

 

そうか!ほげーの顔は巨根伏線回収なのか!みんなすげー!!
あ…牧おっき…マジで…
の顔かぁぁぁぁー!!!

 

1話の「巨根じゃダメですか?」の伏線をものの数秒で回収する最終話

 

巨根、伏線回収www
田中圭の演技、天才的過ぎる。
確かに、もう、そうにしか見えない。

 

牧の巨根伏線回収まじ尊い

 

「巨根じゃだめですか」の伏線回収キタァァァァアァアアァァァ!!!!!
春田の表情がそれを示しているアリガトオオオオトオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!

 

巨根伏線回収!地上波ギリギリ演出!

 

まさか牧の巨根の伏線が最後の最後に来るとは

 

キスの直前で巨根の伏線も回収してて笑った

 

春田さんタックル後のフリーズは牧くんの巨根を目の当たりにしてビビってると言うことでおK?
巨根じゃダメですか?伏線回収てことでおK?!

 

ラストの押し倒し合いは男同士のじゃれ合いって感じの力強さが微笑ましくて良かった 牧の巨根じゃダメですか?のまさかの伏線回収もw しかし春田マジで男OKになったんだなあ ビックリだわ

 

巨根の伏線回収を知ってから最後のシーンを再鑑賞。下半身がテーブルで隠れているのはそれでか!

私ももう一度見てみました! 確かに牧の下半身ははっきりとは画面に映ってません(笑)

さすがに下半身のもっこりは地上波では流せないわけで・・・

視聴者の想像を掻き立てるような表現で、伏線回収させるこのドラマに本当脱帽です<m(__)m>

 

まとめ ドラマ終了でもこの盛り上がり!

[https://dorama-netabare.com/archives/36285]

いまだかつてドラマ終了後にもこんなに盛り上がっているドラマって有ったでしょうか?

私は記憶にありませんね( ;∀;)

おっさんずラブ視聴率も最終回は最高を記録したようですが、私たちの記憶にも残ったドラマであることは間違いありません!

私の牧春ロスは当分続く? またラストシーン見ようかな(*´▽`*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次