モンテクリスト伯8話ネタバレは未蘭は解毒剤を飲んだ?幸男が反撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ木曜ドラマ「 モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

最終回目前、暖こと真海の復讐も南条幸男(なんじょうゆきお)が自殺という衝撃の結末を迎えた第8話。

神楽と入間もとうとう真海の正体に気付いてきたようです。

 

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ピンチ!?

そして気になるのが「幸男って本当に死んだの!?」ということ。何か・・・生きてるようなフラグが。

そんな気になるドラマ「モンテクリスト伯」第8話あらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

モンテクリスト伯第8話あらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35841″]

 モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は予定通り南条家を崩壊に導き、幸男(大倉忠義)が自ら命を絶とうとするまでに至る。だが、幸男の娘、明日花(鎌田英怜奈)の存在が江田愛梨(桜井ユキ)を惑わせてしまった。真海が暖だと気づいたすみれ(山本美月)の存在も大きなものとなる。
 自分の中にある揺れに呆然としながら真海が釣りをしていると、守尾信一朗(高杉真宙)が現れた。信一朗と話すことで気分転換になった真海の心は、すぐに曇ることとなる。信一朗の交際相手が入間未蘭(岸井ゆきの)と知ったからだ。

 その頃、未蘭は父の入間公平(高橋克典)に信一朗と会ってくれと頼んでいた。しかし、入間は頑なに拒絶。瑛理奈(山口紗弥加)は時間をかけて説得しようと未蘭を慰め、貞吉(伊武雅刀)の部屋に連れて行く。瑛理奈の殺害計画を知る貞吉は必死に未蘭に危険を伝えようとする。しかし、会話用のタッチパッドが瑛理奈に操作されていたため、未蘭に伝えることは出来なかった。と、そこに真海が貞吉に会いに来たと現れる。
 入間は神楽清(新井浩文)と会う。神楽は幸男の自殺、そして寺角類(渋川清彦)殺害は真海の仕業だと話す。さらに、神楽は真海が自分と入間もターゲットにしていると告げた。真海は何者だと思うと問う入間。もちろん、入間と神楽の脳裏には共通の人物が浮かぶ。入間は真海を呼び出す。真海と話すために使う取調室は15年前に柴門暖を陥れた部屋で…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_08.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36154″]

第7話衝撃でした。

追い詰められた幸男が自殺。しかーーーし。予告動画を見ると、なんか愛梨が真海を裏切ったっぽい??

もしかして、幸男生きてる??

以下、予告です。

 

あらすじ予告にも「幸男(大倉忠義)が自ら命を絶とうとするまでに至る。だが、幸男の娘、明日花(鎌田英怜奈)の存在が江田愛梨(桜井ユキ)を惑わせてしまった。」

これ・・・愛梨が幸男を助けてしまった可能性ありますね。

いやいや、、、やっぱり幸男のやったことは許してはいけません!!!

本当に助けてしまったのか??この辺りも気になる第8話。

そしてもっと気になる入間公平(高橋克典)と神楽清(新井浩文)がとうとう暖に気付いちゃった!!!

やばい真海。これって、真海にとって織り込み済み??

そしてそして個人的にも大好きな未蘭(岸井ゆきの)ちゃんが瑛理奈(山口紗弥加)の毒牙にかかりそうですごく気になります(>_<)

1週間待てない衝撃の展開になっていますね!!

その辺りの原作のネタバレは以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35173″]

 

そんな気になりすぎるドラマ「モンテクリスト伯」第8話のあらすじネタバレと感想はOA後随時更新していきます。

 

幸男はやっぱり生きていた

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35819″]

遂に最終章。

「どういうつもりだ! どんなことでもすると誓ったはずだ!」 グラスを素手で割るほど憤ってます真海。

「でも明日香ちゃんから電話が・・・」

愛梨は幸男を間一髪のところで助けてしまいました。

殺したいほど恨んでいたのに、人情にほだされてしまった愛梨でした。

「もう君は自由だ」多額の小切手を渡し真海は愛梨を切り捨てましたね。

真海は病室にいき、幸男の点滴に薬を入れようとしますが、すみれが止めます。

「暖にそんなことさせたくない」

「だったらお前がやれ!」

そこに明日香が現れ、薬をすみれに渡し、真海は病院をあとにします。そして意識が戻らない幸男は涙を流してました・・・

海で信一朗と会う真海。偶然入間の娘未蘭と付き合っている事を知る。

未蘭は信一朗に会って欲しいと入間に懇願しますが、入間は断固拒否。。

「時間をかけて説得すれば大丈夫」瑛理奈を信じちゃってますよー美蘭!

貞吉のお世話に来た未蘭。

貞吉は何か伝えたい様子ですが、会話用のタッチパットは瑛理奈が細工を施したため、文字を上手く打つことが出来ず。

貞三は「みらんころす」と打ちたかったようです(/ω\)

未蘭が去った後、瑛理奈が「明日お父さんの目の前で毒を・・・」と言っていると、そこに真海が訪ねてきました。

部屋で二人になる真海と貞三。

会話用タッチパットは瑛理奈が持って行っちゃいましたが、「これでお話しできますか?」文字盤を用意していた真海。ナイスです!!

 

真海と入間が遂に対峙!

 

 

「幸男を自殺に追い込み、寺角を殺害したのはどちらも真海だ!」

神楽は入間に伝えに来ました。一緒に真海を抹消する魂胆のようです。

「真海は何者だと思いますか? あいつをもう一度殺してください!」

あいつって・・・ 神楽も入間も真海=暖であることを確信していますね。

遂に入間は真海を呼び出しました。真海には見覚えのある取調室。

ここはかつて暖だった頃に入間に取り調べられた場所。

「ファリア真海の事を知ってますよね?同じ刑務所にいた日本人で柴門暖というのが居た。彼が死んだという報告を受けていたが、あなたが柴門暖だと全てつじつまが合う。復讐するためにやってきたんですよね?」

「私はファリア真海の息子です。別人に成りすましてるのは、祖国に追われているから」真海はこの場を乗り切りました。

「お引き取りいただいて結構です どうぞ・・・」

このシーンの高橋克典さん怖かったですねー( ;∀;) 顔がピクピクしてました!!

ここで真海の指紋を入手して、暖=真海という証拠を掴みたかったようです!なるほどねー。

一方神楽の妻留美は安藤完治とテナントを探してました。

そこに入間から電話が「安堂に寺角殺しで逮捕状が出てる」と伝えます。

「終わりじゃない。逃げよう」留美は安堂に言いますが、「もう放ってくれよ、関係ねえだろあんた何だよ」

「世話焼きばばあ(笑)」 稲森いずみさんは断固ババアではありません!!( ;∀;)

 

信一朗に何かを託す真海

[https://dorama-netabare.com/archives/36593]

「もうすぐ信一朗さんがやってきまーすよー♪」

ひぇ~怖すぎです山口紗弥加さん( ;∀;) 

今日未蘭に毒を盛るつもりの瑛理奈

「みらんあしたころされる」 そうです、前日貞三は真海に伝えていたんです。

「御冗談を」という真海は未蘭を助けるのか?それとも??

車で自宅を出ようとすると入間が現れ「真海さんと柴門暖の指紋が一致した。」と告げます。

「復讐ゴッコは終わりだ。お前の負けだ柴門暖。キャハハハハーー」

負けじと真海は「22年前、警察官がここで愛人に産ませた子は今もまだ生きている。名前は安堂完治。入間さんが昔のように書類を差し替えてくれるならこのことは黙っていますよ」

入間の弱みをここで提示し脅す真海。

入間は真海の指紋の書類を悔しそうに焼き払いました。真海の勝利です。

留美は安堂と逃げるための資金調達で、神楽の元に来ていました。

「逃げるために金をちょうだい」相変わらず強きな留美( ゚Д゚)

そこに安藤が金を借りた闇金社長が現れ金を持ってきます。金を持って出ていく留美。

その後、秘書の牛山が神楽に頭突きし失神、秘書と闇金何かグルっぽいですね~。

神楽はどうなっちゃうんでしょう。まさか裏で真海が糸を引いている??

未蘭は信一朗が来るのが楽しみなようで、洋服選んでます。信一郎はダボハゼ釣り(笑)

そんな信一朗の前に真海が現れ「大事な話がある。これがあればあなたの大切な人を守ることが出来る」

渡したのは解毒剤ですよね?これで未蘭を助けろという事か!

「あなたには幸せになってもらいたいんです」

信一朗は暖にとって恩人の息子ですからね!! この子には幸せになってもらいたいんです!

そして入間家では、鼻歌うたいながら、未蘭のグラスに毒を入れる瑛理奈。

「レモネードでも飲んで心を落ち着けて!」 

未蘭飲んじゃいましたよー(/ω\) その光景をばっちり見ている貞三。

信一朗が現れ、貞三に紹介したことろで未蘭倒れちゃいます。

それを見て涙を流す貞三(/ω\) 今週も伊武雅刀さんの演技凄すぎ!!

 

未蘭に毒を飲ませたのは信一朗?

 

 

未蘭はベッドで目を覚ましました。無事だったようです。毒はまだ効いていないのか?

「あなたの恋人を殺そうとしている人間がいる」信一朗は真海から聞かされていました。

「うちの社長からもらった漢方飲んでみる?」

信じて飲んだ未蘭すっきりしたと言いますが、鼻から血が・・・泡を吹いて倒れちゃいましたよー。

未蘭死んじゃったのか、うそー( ;∀;) 

毒盛ったのは信一朗??解毒剤じゃなかったのかー!!

未蘭は病院に運ばれICUに入ってます。

「脳神経が損傷され、後遺症が残る」医師に聞かされ絶望の入間です。

「症状は前の奥さんや、出口さんの時と一緒。誰かが毒を飲ませたんです。」

「この件は私に任せてもらいたい」と医師に入間が言った矢先、信一朗が現れます。

「すみません俺なんです。未蘭さんに毒を飲ませたのは」

「どういうつもりだ!誰に渡された!」

「真海っていうやつです」 入間この後どう動くのか??

そして神楽が目を覚ますとメトロノームの音が聞こえ、どこかに閉じ込められていました。「柴門暖でてこいよー!!」

留美と安堂は車でどこか遠くへ逃げようとしています。

病院の幸男は目を覚ましていません。すみれは点滴に薬を入れ幸男を殺そうとしますが、明日香の声で我に返ります。

そこに突然、「俺を殺したいんだろ?」幸男何と目を覚ましていたんです!!

すみれの喉に尖ったものを突き刺そうとします。

「明日香がいなければね」とすみれ言い返します。すみれも負けていませんでした( ゚Д゚)

そして真海の居場所を聞き出そうとする幸男でした。

ひぇーーー幸男、愛梨の恩情で命を助けてもらったのに、なんてこと。すごい豹変です。

ラスト、真海のもとに愛梨が戻ってきました。

そんな愛梨を真海は受け入れます。

手切れ金の小切手を破って食べて涙を流します(≧▽≦)

今週はここで終了です・・・続きが早く見たい・・・

 

まとめ 想定外が続きすぎる第8話

[https://dorama-netabare.com/archives/36616]

いやー、息もつかせぬ展開でしたねー。

想定外が続きすぎる第8回! 

幸男が生きていたのは予想出来ましたが、未蘭に毒を飲ませたのが信一朗??みたいな展開に持って行くとは!!

そしてまさかの幸男復活(笑)

信一朗が飲ませたのは毒?それとも解毒剤?

でもあれはきっと解毒剤ですよね・・・解毒剤を飲ませた事で一命を取り留めた?ってことだと思いたいです!!

次回は最終回!!二時間スペシャルです。

正直最近のフジテレビのドラマには全く期待をしていませんでした!

しかしモンテクリスト伯これは素晴らしいです☆

今期一、二を争うドラマです。一番はおっさんずラブかな(笑)

来週が待ち遠しすぎますよー( *´艸`)

 

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯』見逃し動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「モンテ・クリスト伯」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「モンテ・クリスト伯」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「モンテ・クリスト伯」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

 

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年6月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年6月5日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年6月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年6月5日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今ならモンテ・クリスト伯全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次