花のち晴れ天馬くんルート望む悲痛な声続々!晴ルートと両方作って欲しい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜22時ドラマ「花のち晴れ」。

放送するたびに「天馬くん」というキーワードがツイッターでトレンド入りするほど、

中川大志(なかがわたいし)さんが演じる馳天馬(はせてんま)が人気を集めています。

そのため、Twitterでは

「天馬ルートも作ってほしい!」

という声が多くなっているんです。

今回は話題の「天馬ルート」について、どういう意味なのか?や、天馬ルートについてのツイッターでの意見をまとめていきます!

 

 

目次

天馬ルートとはどいういう意味?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35639 “]

この「○○ルート」というのは、元はゲーム用語です。

恋愛シュミレーションゲームなどでは、選択肢によって最後に結ばれる相手が変わってきますよね。

たとえばA君、B君、C君の3人がいたとして、A君と結ばれるエンディングを「Aルート」と言ったりします。

つまり、ツイッターで言われている「天馬ルート」とは、

天馬と音が結ばれるエンディング

ということですね。

 

今夜、観てね。22時から、です。 写真は若い天馬くんとわたし。 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

「花より男子」でつくし(井上真央)と道明寺(松本潤)がくっついたように、音(杉咲花)は晴(平野紫耀)とくっつく結末が予想されますが・・・

天馬とくっつくエンディングも見たい!

という意見が多数あるのです。

 

天馬ルートを配信希望!

 

 

それでは、天馬ルートを望むネットの声を見ていきましょう!

「花のち晴れは乙女ゲーみたいに晴ルートと天馬くんルート作ってほしい」

「なかなかくっつかないからこれ本当に平野くんとくっつく!?って感じになってる笑笑 天馬くんルートもありえるよね」

「やっぱ天馬くんルートでドラマ進んでほしい。天馬くん当て馬で終わってほしくない。つらすぎる」

「天馬くんルートまじでお願いしますまじで!!!課金するから!!!」

「やっぱりこれは天馬くんルートと晴ルートの両方を用意すべきでは」

「いやでも今週の天馬くんはヤバかったじゃん、完全にヤンデレDV奴の片鱗が出てたじゃん!キスした時もなんなら「ヤバイこのままじゃ勝てない」って思ってのキスだろうし挙句転校させるじゃん!!!!やっべぇな!!!天馬くんルート!!!iTunesカードの残高全部払うから!!!!天馬くんルート!!!!」

「晴ルートでもういいから、別のコンテンツで天馬ルート作ってお願い課金制でもいい天馬ルートくれ」

「花晴れって原作まだ続いてるからドラマはどっちつかずで終わる感じかなー。ほんと晴ルートと天馬ルート両方希望したい。」

「頼むから神楽木ルートと天馬ルートを選ばせてくれ、、、天馬くんを選ぶという選択肢がないと辛すぎて生きていけない、、、一生のお願いだT○S(花晴れをさっき見た)」

「トレンド一位の天馬くんすご(笑)
もう天馬ルートでよいのでは?」

「花男が王道ルートで道明寺だったからこそ今回は天馬ルートでハッピーエンド希望ですがどうせはるとだろおおおって毎回なってる私ですww天馬くんに報われて欲しい…」

[https://dorama-netabare.com/archives/35720]

このコメントを見ると、天馬がいかに人気かが分かりますねー!

「課金するから」って、面白すぎます(笑)

また、山埼賢人(やまざきけんと)さんが主演したドラマ「トドメの接吻(とどめのきす)」のように、

本編(テレビ放送)とは違うルートをネット配信して欲しい!という意見もありました。

「Web配信でいいから天馬ルートお願いしたいよー魔女のような継母も優しいひとになって、天馬くんは音と幸せに暮らしてほしい…」

「ドメキスのパラレルワールドのようにHuluとかそういうので天馬ルート配信して、、、paraviでもいいよすぐ会員になるよ」

「追いかけて観たら天馬くんに幸せになってほしいという気持ちしかなくなった!天馬くん幸せルートをHuluで配信して…お願いだ…」

「Hulu会員なるからマジで天馬くんルート配信してくれ頼むこのとおりだ(土下座)(号泣)」

「TBSは至急天馬くんルートのエンドも作るべき 地上波が無理ならネット配信でいいから天馬くんルートが見たいのだよ」

「過激にやっていきます!!!有料会員なるので、天馬ルート配信待ち続けます!!!」

ネット配信っていい考えですよね~(゜o゜)

これからこういう別ルートがネット配信されるというのが主流になればいいのになぁ~。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34155″]

6話で、音が晴(平野紫耀)のことを好きなことに気づいている天馬くんの表情がかなーり切なかったですものね。

天馬くんと音のハッピーエンドを望む声が多いのも分かります!

ただ、まだ原作も完結していませんし、どちらとくっつくのかは分かりません。

おおかた音とハルトという結末になるとは思っていましたが(^_^;)

もしかしたらネットの反響を見て、天馬とくっつく結末になるかも!?

今後の展開に期待したいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次