モンテクリスト伯ショーンリー役はジョーナカムラは香港出身?筋肉が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月24日(木)夜10時から第6話が放送予定のドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」

いよいよディーン・フジオカさん演じる暖(だん)の復讐も佳境を迎えようとしていますね。

本格的に始動し始めちゃった~!とハラハラしています。

そして第6話に登場の香港での有名俳優:ショーンリー役でジョーナカムラさんが出演されます。

今回は、ジョーナカムラさんの出身地や筋肉が話題?についても調べてみました。

 

 

目次

ジョーナカムラのプロフィールや出身地は?

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35755″]

名前:大住 彰史(おおすみ あきふみ)

生年月日:1974年4月2日

出身地:兵庫県加古川市

血液型:A型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35758″]

現在、年齢44歳のジョーナカムラさん。

気になる出身地は兵庫県ということで、日本人です。

ジョーナカムラさんは、19歳の時に養成所に入りましたが、中々思うように結果が出ず、伸び悩んでいたそうです。

その後、意を決して東京へ進出し、猛勉強の日々。

そんなジョーナカムラさんに転機が訪れたのが、29歳の時だそうです。

ジョーナカムラさんは、香港へ!

その後、台湾にも進出し、アジアで注目される俳優さんとなりました。

今では、香港・シンガポール・台湾・日本で活躍されるモデル兼俳優なのです。

「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」で暖を演じるディーンさんと同じく“逆輸入俳優”さんとなる訳ですね。

第6話は“香港”が舞台となるようですから、ジョーナカムラさんが出演されることによって迫力満載になりそうな予感ですね。

今後も見逃せないドラマになります。

 

ジョーナカムラの筋肉が話題?

 

 

ジョーナカムラさんの腹筋が美しすぎる!業界では話題になっているようですね。

私もジョーナカムラさんに筋肉をご本人のインスタグラムで拝見させて頂いたのですが、確かに綺麗。筋肉ピカピカ!(笑)

これは、自慢したくなる筋肉ですね。

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35358″]

しかも、ジョーナカムラさんは、この自慢の筋肉を「DHC MEN」のCMで披露されてたんですよね。

特別な筋トレをしている訳ではないそうですが、水泳とウォーキングは欠かせないんだとか。

そして、ジョーナカムラさんは、筋トレのトレーナーとしても活動されているようです。

ジョーナカムラさんが番組などでご自身のことを話しているのを拝見したことがないので、分かりませんが・・・筋肉の事になると、めちゃくちゃ語りそうですよね。(笑)

というか、こんなイケメンさんに筋トレ教えてもらいたい。

イケメン見ながらだったら筋トレなんて、ちょちょいのちょい!で頑張れそうです。(笑)

 

ジョーナカムラの「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35276″]

ジョーナカムラさん演じるショーンリーの役柄は以下です。

香港のタプロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーンリー。

家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を喝載。家事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を握る神楽も食いつく。ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。

あらすじを抜粋したものになりますが・・・

幸男へ復讐するに際して、かなり重要人物となりそうです。

益々盛り上がりを見せてくれそうですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35290″]

ジョーナカムラさん。とても素敵な筋肉と素敵な顔を持ち合わせ、キャーキャー言うしかない俳優さん!

どんな演技を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次