おっさんずラブ結末予想は誰と誰がくっつく?牧か武蔵どっちかなの?

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」主演は田中圭(たなかけい)さん。

5月19日の放送が第5話で、残り2話を残すのみになりました。

登場人物の恋愛模様が入り乱れ、先の展開が全く読めません(≧▽≦)

結末は誰と誰がくっつくのか? 春田は牧か?武蔵か?どちらを選ぶ? 皆さん気になりますよね!! 

今回は私の独断と偏見で予想しちゃいます(*´▽`*)

5月24日、最終回ネタバレ情報を更新します!

 

 

目次

おっさんずラブ登場人物の恋愛関係まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35504″]

まずは第5話までの登場人物の恋愛関係をまとめてみました

 

春田創一

 

普通の若くて巨乳大好きなモテない男だったのに・・・

ある日、会社の上司の部長武蔵(吉田鋼太郎)から、熱烈なラブコール。

続いて、ただの後輩だと思っていた牧(林遣都)からお風呂で壁ドン告白からのキス。

途中から幼馴染のちず(内田理央)とも微妙な関係。

それでも、同性からモテてることで、混乱していたのもあるかと思いますが、誰に対しても、どっちつかずなはっきりとしない対応。

武蔵の妻蝶子に「君の名は・・・」と問われ、「はるたんです」と答え、武蔵との関係がバレてしまった春田。

しかしその後、武蔵には付き合えない事をしっかり伝えます。

そして最初は拒絶していた牧への気持ちに変化が有ったのか、牧と付き合い、それをみんなの前で告白しちゃいます(/ω\)

春田は牧を好きになったのか? それともちずが好き?

 

黒澤武蔵

もう、はるたんが大好きなだけ(笑)のまっすぐな男?(笑)

長年連れそった妻に、離婚を切り出すほど。

春田から付き合えないことを伝えられても諦められない武蔵。

妻の蝶子とは離婚。あまりのまっすぐな姿に蝶子が武蔵の春田への恋の応援を始めるほどです(笑)

そして春田の牧への告白を聞いた武蔵は怒りを抑えられない様子です!!

牧への対抗心、春田への愛はより強くなっています!

 

牧凌太

春田とルームシェアするようになって、春田の魅力に気づいて、恋をしてしまった、こちらもピュアでまっすぐな青年。

しかし、武川主任と過去付き合っていたことが発覚。これは、びっくりしました。

この会社、どれだけ、女性に興味のない人が多いんだ(笑)

武川から「春田は諦めろ」と言われても聞く耳を持たない牧。

春田から付き合う事にOKされ嬉しそうな牧ですが、武蔵と武川に、春田と付き合っている事を知られてしまい・・・

春田と牧はお互い気持ちが通じ合っている? 

しかしこのツイッターのツーショット写真カッコ良すぎですね(*´▽`*)

 

荒井ちず

幼なじみの春田への「恋」を少しずつ感じ始めたちず。

告白しようとするも、春田から「牧と付き合っている」と告げられ思いは伝えられず(/ω\) 

春田の会社の後輩のマロとデートしたりするも、やはり春田への想いは消えず。
ちずの春田への思いは破れたのか?まだ諦められず牧に対抗心を燃やす?

 

黒澤蝶子

夫の恋の相手が「はるたん、男?」であることにショックを受けますが、黒澤の本気の告白を影ながら見つめて涙を流す蝶子。

離婚届を提出し、黒澤の恋を見守る側に回りますが、大人になれない自分を許せずにいると、蝶子を春田の後輩栗林(マロ)が抱きしめていい雰囲気に(*´▽`*)

黒澤を応援する蝶子。マロに抱きしめられて気持ちが揺らぐ?

 

武川正宗

最初は普通の会社の上司だと思っていたのに・・・なんと牧と過去の交際が発覚した武川。

確かに、独身って怪しいと思いましたが(笑)

しかも、第5話で2人が出会ったのは、牧が職場訪問した学生時代たったことが発覚。学生時代って(笑)

はっきりしない態度を怒られた牧が主任を好きになったって、なんか生々しい(笑)

職場が遠くなり、すれ違いから別れてしまった2人。

「もう、同じ過ちはしない!!」と叫び、春田に土下座して牧と別れるように懇願していた武川。

武川は何年も牧一筋の愛に一直線!

 

栗林歌麻呂

最初は、ただの今どきな感じの悪い会社の後輩男子って感じでしたが(笑)

第5話から、マロ大活躍でした!

ちずに好意を抱きアプローチしていましたが、春田へのちずの気持ちに気づき、ちずを諦めた男前なマロ。

そして蝶子を居酒屋で慰めているといい雰囲気で抱きしめちゃいます!!

マロは若い女から熟女への愛に乗り換えた??

 

最終回の恋の結末予想は?誰と誰がくっつく?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35466″]

まずは、ツイッターでの結末予想も見てみましょう!

私はマジで春田と牧の結婚式ENDだと予想してる。

 

最新話マジもだもだする~~~!牧春応援してたけど、今この段階でくっつくってことは、
最終的にここはくっつかないんじゃ…?と予想してしまう…
んんん~~~どうなるか続きが早くみたいー!

 

おっさんずラブ結末予想
春田は結局荒井とくっつく。
もしくはそのまま1人。
黒澤は元サヤ。
牧は武川とラブ。
って、ベタすぎかなー。
できればファンタジーのままどうにかハッピーエンドで終わらせて夢を見せてほしい。

 

恋愛ドラマだとだいたい結末が予測できるけどこれは予測できないwww

 

最終回はまいまい先輩とてっぺい兄の結婚式で、まいまい先輩がなげたブーケが誰の手元に落ちるかわからない辺りで「to be continued?」って文字が出て終わる感じの予想をして

 

おっさんずラブが中盤に来てただのコメディーじゃない領域まで描き始めてて面白い。こういうチャレンジングなドラマは数字は出ないのがもったいないなあ。結末が全く予想できないから最後まで観る!

 

妹に誰エンドになるか予想を聞いてみたら、「幼馴染でしょ。地上波だから、なんだかんだでノーマルエンドで」って言われた。SP版の結末を言おうかと思ったけどネタバレになるので言わなかった。

 

はぁ…これでまた1週間がんばれる‼︎
結末はどうなるのか、さっぱり予想できないし、どうなってほしいか自分でもわからないけど、ずっと部長とはるたん見ていたい…(//ω//)

 

どっちエンドになるのこれ。結末予想できない

 

主任まで参戦で結末が予想できない面白さなんだけど、なんやかんやで結局幼馴染み…以外の展開だといいな~

 

これでも最終的にはちずちゃんと結ばれるんだろうなって思うけど(だってノンケだし)そうなると結末としてはあまりに普通すぎるのがな

 

マジで今後の展開と結末によって私のテンションが決まるんだ
決算期を乗り切るためにどうか…牧を春田と幸せにしておくれ_:(´ཀ`」∠):_
もうこの際、牧春でも春牧でもどっちでも良いよ!!!!牧春派だけど妄想で何とでもなるから!!!!

 

何回目かの一生のお願いだけど、ほんと牧くんと春田さんが笑顔で幸せと思える結末でありますようにっ…!!!
(あわよくばハッピーでラブラブな続編ありますように)

皆さん色々予想をしてますが

ネットで多いのが

・春田とちずが結ばれる!

・春と牧がハッピーエンド

という比較的ノーマルな予想♪

予想が出来ないという意見も多いです。

本当に予想難しすぎです!!たぶん誰も当たりませんよ(笑)

ハッピーエンドが良いですが、こんなに複雑に絡み合った登場人物であれば、誰か一人は不幸せになってしまうのではないかと私は思います。

ここまでくると何がハッピーエンドなんかも不明ですね(笑)

恋に犠牲はつきものですから・・・(/ω\)

根拠はあまりないですが、ズバリ私の大胆予想は!!

①はるたんと黒澤が結婚する!

②牧と武川は元さや

③ちずは新しい男をゲット!

④蝶子はおひとり様をエンジョイ!

⑤マロは結局若い女と付き合う!!

そして春田の先輩社員舞香は、居酒屋ワンダホーの店長鉄平といつの間にかいい関係に(笑) これ結構自信あります私(*´▽`*)

「牧と武川は元さや」に関しては個人的に武川主任の一途な思いを叶えてあげたくなったので。

牧も春田への失恋で自分のことを好きでいてくれる、武川の方に行くのかな??と。

普通の恋愛ドラマでありがちですよね。「好きな人より、好きになってくれる人」って感じで(^^;

どうでしょうか?? これだと蝶子とちずの女性陣が哀れですかね?

でも今後スペシャルゲストで格好いい男性が現れるかも!! 今回は女性陣に犠牲になって頂きます!!(笑)

誰がくっつく?くっつかない?と結末予想しながら残りのお話を楽しむのも一興ですね(*’▽’)

 

5月24日更新!最終回ネタバレ情報が衝撃すぎ!!

 

 

以下、テレビ雑誌の最終回に向けてのネタバレ情報です。

なんと最終回は・・・6月2日です。

以下、テレビ雑誌(テレビナビ)に記載されてた、最終回のあらすじです。

牧(林遣都)の情熱に押し切られるように付き合い始めた春田(田中圭)でしたが、予想もしない出来事が次々と春田を襲います。

1年後、春田のそばにはなぜか・・・。

黒澤(吉田鋼太郎)をどうしても拒めない春田に、黒澤がビックサプライズを仕掛けます。そんな中、春田に仕事で大きな転機がきて黒澤(吉田鋼太郎)との関係に変化が・・・。

また以下の別の雑誌の情報も

6月2日 最終回

数か月で営業成績がアップして、生き生きとしている春田。ある日春田は黒澤に上海を拠点としたプロジェクトメンバーに選ばれたことを告げられる。

春田は急に転勤が決まったと牧に報告する。

引用:テレビファン

これら内容はさほどびっくりしなかったのですが、、、、他の雑誌に衝撃のネタバレが。

6月2日最終回

牧(林遣都)と別れて1年。春田は黒澤(吉田鋼太郎)と同棲していた。

上記は月刊テレビガイド情報なのですが・・・

えーーー短すぎる文章の中に驚きの事実が凝縮(笑)

牧(林遣都)と交際するも別れる

黒澤(吉田鋼太郎)と同棲

ひぇーーーー。

春田が転勤?遠くに行って遠距離もしくは決別という感じでしょうか?

それにしても、この情報を見る限りだと、黒澤とのハッピーエンドフラグビンビンです(*^_^*)

また他のテレビ雑誌では「部長がウェディングドレス」を来ていた画像が載っていたという情報も(笑)

 

そんなドラマ「おっさんずラブ」最終回まで本当に目が離せません!!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる