モンテクリスト伯ダニーウォン役は葉山ヒロ!ヴァンパのボスは逆輸入俳優?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月24日(木)夜10時から第6話が放送予定のドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」

前話では、ついに死者出がましたね~。

お~怖い。

ディーン・フジオカさん演じる暖(だん)の復讐もいよいよ本格的になってきてドキドキが止まりません。

そして第6話に登場する葉山ヒロ(はやまひろ)さん。

香港マフィア“ヴァンパ”のボス:ダニーウォン役で出演されます。

今回は、葉山さんのプロフィールや逆輸入俳優についても調べてみました。

目次

葉山ヒロのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35358″]

生年月日;1975年4月10日

出身地:京都府

身長:183cm

趣味:中国茶道

特技:言語:日本語、北京語、広東語、英語少々

引用元:http://www.new-walkers.com/47.html

現在、年齢43歳の葉山さん。

またまたイケメン俳優さんが登場です。

葉山さんは京都出身の日本人です。

社会人になってから、台湾へ旅行に行った際、スカウトされてモデルとして活動を始めました。

確かに、葉山さんの顔ってちょっと日本人離れしているというか、海外で活躍されている方が違和感ない方かもしれませんね。

葉山さんは、台湾に2年半滞在後、あの有名なアクション俳優ジャッキー・チェンさんの香港の事務所「JCグループ」にスカウトされ移籍されています。

あのジャッキーと同じ事務所なんですか!?

何者なんですか!(笑)

中国・香港を拠点に俳優として活動を始め、ジャッキー・チェンさんの出演作品にはメインキャストで抜擢されることも多々。

ジャッキーファンの日本人の中では、有名な俳優さんでもあるんです!

プライベートでは、既にご結婚もされていて、お子さんもいらっしゃるようです。

ご家族は中国で暮らされているんだそう。

奥様は元モデルさんなんですって!

絶対綺麗な方ですよね。

葉山ヒロは逆輸入俳優?

葉山さんは、ディーンさんと同じように、“逆輸入俳優さん”ということになりますよね!

私は、葉山さんのこと、今回初めて知りましたが、ジャッキーの映画に多々出演されているとなると、アクションから何から何までこなせちゃう俳優さんなのかな。と期待が高まりますね。

現在は独立されて、中国で自ら製作会社を立ち上げ、映画プロデュースを行うなど、俳優以外にも幅広い活動をされているそうです。

大物じゃないですか!

なんで、こんな凄い人が今になるまで日本進出してなかったんだ?って疑問ですよね。(笑)

どうやら、葉山さんは、日本からのオファーはあったものの、「関西弁しか喋れない」とか言ってオファーを断っていたそうです。

しかし!

今回、「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」は台本を読んで惚れ込んだようで、オファーを受けたそうです。

ということで今回が、日本で初のドラマ出演!

ドラマの現場にディーンさんと葉山さんが揃ったら、濃そうですね・・・。

でもイケメンの巣窟。(笑)

現場に侵入してみたい。

葉山ヒロの「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35288″]

葉山さん演じるダニーウォンの役柄は以下です。

香港マフィア“ヴァンパ”のボス。モンテクリスト真海のかつての親友。

これだけしか分からなかったのですが・・・

超怖そう。

しかも、あらすじ読んでると、幸男の味方なの?真海の味方なの?

って早くハッキリさせたいんですけど。(笑)

どうなっちゃうの~!?

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35334″]

葉山ヒロさん。「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」に出演を機に更に日本からの出演オファーが殺到しそうですよね。

マフィアのボスってことなので、やはりアクションシーンなども見られるのでしょうか。

放送が待ち遠しいです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次