モンテクリスト伯天野役は栁俊太郎!借金取り役俳優のプロフィールや出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年5月17日(木)夜10時から第5話が放送予定のドラマ「モンテクリスト伯~華麗なる復讐~」

ディーン・フジオカさん演じる暖(だん)の復讐はだんだん恐ろしいですよね。

色んな新事実が発覚してくるので、毎回驚かされます。

そして第4話から登場した借金取りの天野(あまの)役は柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さん。

今回は、柳さんのプロフィールや出演作品についても調べてみました。

 

目次

 

柳俊太郎のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35122″]

名前:柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

生年月日:1991年5月16日

出身地:宮城県

身長:183 cm

血液型:A型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35755″]

現在、年齢26歳の柳さん。

高身長で、イケメン!なんか、パリコレ感抜群のプロポーションですよね。

柳さんは、2009年に開催された「第24回MEN’S NON-NO」でグランプリを受賞し、モデルデビューされました。

パリコレにも出場経験ありなんです。

カッコイイですね~。

2011年に、「ファッション・シューティング」浅野忠信(あさのただのぶ)さんに出会うと、浅野さんに「役者になりたい」と話した柳さん。

こんな大物に言っちゃうのが、なんか凄い度胸。(笑)

柳さんは、浅野さんの事務所である「ANORE」に所属されました。

そして、浅野さんもご自身の事務所に向かい入れてくれるんですね。

暖かい方なんだな。

柳さん、恵まれてますね~。

そして、2012年に公開された映画「ヴァージン~ふかくこの性を愛すべし~」で、俳優デビューされました。

プライベートでは、同じくMEN’S NON-NOで俳優としも活躍している成田凌(なりたりょう)さんと超仲良しなんだとか!

そういや、成田さんのInstagramで何度か柳さんを拝見したことがあります。

こんなイケメン2人でいたら注目の的でしょうね。

2人とも高身長だし。

あ~柳&成田のツーショットを生で見たい!(笑)

 

柳修太郎の出演作品は?

 

 

映画

ヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」(2012年)

東京プレイボーイクラブ(2012年)

箱入り息子の恋(2013年)

5つ数えれば君の夢(2014年)

劇場版 仮面ティーチャー(2014年)

クローズEXPLODE(2014年)

渇き。(2014年)

東京喰種トーキョーグール(2017年)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年)

ドラマ

弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

明日もきっと君に恋をする(2016年)

刑事ゆがみ(2017年)

ダブル・ファンタジー(2018年)

ラブラブエイリアン2 (2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35334″]

俳優デビューされてから、7年目を迎えている柳さん。

出演作品が沢山ですね。

「クローズEXPLODE」、私この映画は映画館で拝見したんですが、小栗旬(おぐりしゅん)さんの時のようにはいきませんでしたが、勢いのある若手俳優さんがたくさん出演されていて、目の保養になりましたよね。(笑)

柳さんは、織田政志役で出演されていました。

一瞬「あれ?綾野剛?」ってなったんですよね。(笑)

よくよく見ると全然違ったんですけど・・・普通にカッコイイし、やはり高身長だと画になるんですよね。

ずっと見てられる。(笑)

演技もどんどん上手になってきていて、さすが浅野さんの事務所入ってるだけありますよね。

将来は浅野さんのようにハリウッドデビューなんかもされたりして!

頑張ってほしいですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35045″]

今回は、借金取りという役柄で、第4話では怖い雰囲気出てましたね~

利子がどうとか言ってましたけど、結構悪そうな人でしたよね。

この天野が、どんな展開を生み出すのかも見どころなのかも!

ハラハラドキドキしてきましたね。

放送が楽しみだ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次