モンテクリスト伯ディーンが超かっこいい画像まとめ!ツイッターの反響がすごい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月クールドラマ、フジテレビ木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」はディーン・フジオカさん主演のドラマです。

 

冤罪を着せられた紫門暖(ディーン・フジオカ)が自分を陥れた人物に復讐をしていくというドラマです。憎悪がうごめく復讐劇に切ない想いを感じるドラマです。

そんな切ない復讐劇の主人公、紫門暖、のちの「モンテ・クリスト・真海」を演じる、ディーン・フジオカさんがかっこいい!と話題になっています。

大金持ちの紳士「モンテ・クリスト・真海」となった3話以降からは、さらにかっこよさが増していますね。

この記事では、「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」で「モンテ・クリスト・真海」を演じるディーン・フジオカさんのプロフィールや超かっこいい画像、今回の役柄について、ツイッターでの反響をまとめました。

 

 

目次

ディーン・フジオカのプロフィールとは?

[https://dorama-netabare.com/archives/34851]

現在、年齢が37歳のディーン・フジオカさんのプロフィールを紹介します。

名前:DEAN FUJIOKA / 藤岡靛(ディーン・フジオカ)

生年月日:1980年8月19日(37歳)

血液型:A型

出身地:福島県

身長:180cm

言語:日本語、英語、中国語

趣味:乗馬、チェス

特技:中国武術、ボクシング

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/dean_fujioka/

言語が堪能なのは有名な話ですよね。

今回のドラマ「モンテ・クリスト伯」でも牢獄中に田中泯さん演じるファリア・真海との多言語での会話もかっこよかったですよね~。

また特技の中国武術やボクシングも納得という感じですね。

2016年放送のTBS日曜ドラマ「IQ246」ではアクションシーンも見られました。

ディーン・フジオカさんの公式インスタグラムで中国武術を披露する動画もアップされていました。

いや〜〜〜〜、かっこよすぎですね。

ディーン・フジオカさんは俳優だけでなく、歌手としても活躍していることは有名ですよね。

 

 

#おでぃーんふぁむばむ #deanfujiokacycle #deanfujiokafambam #godisgood #ふぁむばむ

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

個人的には「ユーリ!!! on ICE」のオープニングテーマ曲「History Maker」が印象的でした。

作詞作曲ともにディーン・フジオカさんが手がけ、英語の歌詞ですが違和感なし!かっこよすぎ!です。

 

今回のドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌「Echo」もディーン・フジオカさんが歌っています。

2015年〜2016年放送の連続テレビ小説 「あさが来た」では、五代友厚を演じ、その役柄が死亡し、ディーン・フジオカさんが朝ドラから姿を消すと「五代ロス」という言葉も生まれましたね。

 

ディーン・フジオカ演じるモンテ・クリスト・真海とは?

[https://dorama-netabare.com/archives/34773]

「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」でディーン・フジオカさんが演じる「モンテ・クリスト・真海」とはどういう役柄なのでしょうか。

ある町の普通の漁師が仕事を認められ、結婚をするというごく普通の幸せを求め、その普通の幸せがもう少しで手に入るというときに、身に覚えのない罪を着せられ、外国の牢獄に入れられた主人公がディーン・フジオカさん演じる紫門暖。

牢獄で出会った囚人、ファリア・真海(田中泯)と脱獄を計画し、地下を掘り続けていた暖(ディーン・フジオカ)でしたが、計画途中でファリア・真海は死亡。遺体は遺体袋に入れられ、海に投げられることを知った暖はファリア・真海と入れ替わり、海に投げ出され脱獄に成功したのです。

脱獄した時の紫門暖がこちらです。

insta

そして、自分が生まれ育った町に辿り着いた暖は、自分を陥れた人物たちを知ってしまうのです。そこには暖の周りの人々の私欲にまみれた事実でした。

暖が漁師として認められ、船長になることに嫉妬した同僚で先輩の神楽清(新井浩文)。

暖の婚約者、目黒すみれ(山本美月)のことがずっと好きで2人の結婚に嫉妬していた南條幸男(大倉忠義)。

暖とは関わりのない世界、警察の者である入間は、自分の出世のため自分の父親の罪を暖に着せ他のです。

この3人の私欲のために暖は冤罪で15年のも間、牢獄に入れられていたのです。

その事実を知った暖は、3人への復讐を決意します。そして、ファリア・真海から遺産を譲り受け、「モンテ・クリスト・真海」という名で資産家として生まれ変わります。

ファリア・真海から譲り受けた遺産は$45,912,654,038!!日本円にすると約5兆円!!

生まれ変わった真海は、自分を陥れた3人に復讐をしていきます。

神楽、南條、入間だけでなく、3人を取り巻く家族にも大きく関わる復讐劇。目が離せません。

 

 

#インドネシアコーヒー #kopiindonesia #indonesiancoffee #密輸は冗談

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿 –

ツイッターでのディーンフジオカの反響は?

 

 

モンテ・クリスト・真海を演じるディーン・フジオカさんがかっこいいとツイッターでも大大大大大反響です!

ディーン・フジオカってさ なんであんなにかっこいいん 声にも顔にも全てに惚れる モンテ・クリスト伯一生見とける

 

モンテ・クリスト伯 おもしろすぎ 絶対見た方がいい ディーンフジオカかっこいい

 

モンテ・クリスト伯のディーンフジオカ恐ろしいぐらいかっこいい…5分に一回ぐらいイケメンすぎるシーンあるんやけど…顔良すぎる…同じ人間??

 

やばーい(*´д`*)ドキドキ エロかっこいい真海さん··· 最後のあれは反則_(┐「ε¦)_

 

やっぱり、英語を話してるディーンは白髪だろうがなんだろうが、かっこいいわー

 

お髭剃ってる。かっこいい。。

 

モンテ・クリスト伯めっちゃ面白いな ディーンフジオカのあの顔かっこいい

 

最後は、エロかっこいい、真海さん。 やばいです。 FODで、さいどみるかな。 録画をリピかな。

 

モンテ・クリスト伯めっちゃおもしろい。見入ってしもた。見てる人少ないから共感できず悔しい!ディーンフジオカ今までの作品で一番かっこいいやばい。どんどん復讐してくれ!笑

 

ディーン・フジオカさんを拝むために見ている視聴者もいるようですが、内容も抜群に面白いですからね。

そして、真海(ディーン・フジオカ)の復讐に手を貸す、南條(大倉忠義)のマネージャー、江田(桜井ユキ)と真海がセクシーに絡むシーンも話題となっていますね。

なかなか視聴率が伸び悩んでいますが、話題になっていることは間違いないですね。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34251″]

本格的な復讐劇が始まってきましたが、ストーリーの中には神楽、南條、入間、そして3人の配偶者は子ども、そして真海に従順な執事土屋(三浦誠己)、南條のマネージャーで真海の協力者江田らの過去が次々と明らかになってきます。

真海の復讐方法は憎しむ相手を殺すのではなく、生き地獄を見せるもの。一番恐ろしい復讐ですね。

怖いけど…ついつい真海を応援しちゃいますよね。5話のストーリー展開も見逃せません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次