モンテクリスト伯5話ネタバレ感想は尾上寛之が殺人鬼じゃなくて毒殺されてかわいそう?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

イケメンすぎるディーンフジオカさんの復讐劇が話題のドラマ「 モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」。

第4話は、ディーンさん演じる真海(しんかい)が実の親子に関係を持たせるという衝撃すぎるラスト。

第4話を見逃した方は、今ならFODで無料視聴できます。

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

そんなドラマ「モンテクリスト伯」第5話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

モンテクリスト伯第5話あらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35290″]

実の母子に肉体関係を持たせる…。モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の魔手は神楽清(新井浩文)の妻、留美(稲森 いずみ)を彼女が不倫の果てに産んだ安藤 完治(葉山 奨之)と結びつけた。
 真海の次なる一手は、入間 公平(高橋 克典)に向けられる。真海は外務省勤務でマレーシアに駐在していた出口文矢(尾上寛之)を日本に呼び戻して自身の別荘に招待。出口は入間が自ら選んだ、娘、未蘭(岸井ゆきの)の婚約者だ。日本に帰れたことを喜ぶ出口に、真海は頼みがあると持ちかける。それは入間の父、貞吉(伊武雅刀)を殺して欲しいというものだった。驚く出口に真海は冗談だと告げるが、入間家は貞吉の莫大な遺産相続で揉めていることを吹き込む。

 一方、未蘭は『富永水産』に頼んでおいたダボハゼを取りに行く。守尾 信一朗(高杉 真宙)からダボハゼを渡された未蘭の顔が輝いた。ランチに出ると未蘭は貞吉の反対で結婚がなくなったことを信一朗に話す。信一朗と未蘭の未来に明るい陽が差し込んだかに思えたが…。
 未蘭が帰宅すると出口が来ていた。入間は出口に貞吉の遺言書の件を話す。未蘭が出口と結婚したら遺産は全て寄付するというものだ。入間はそれでも未蘭と結婚して欲しいと出口に頼む。
 出口は真海に成り行きを報告。すると真海は、未蘭との結婚前に貞吉を殺して遺産を相続してしまえば良いと、出口に囁く。逡巡する出口に真海は、貞吉はかつて人を殺していると話し出した。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/story/story_05.html

ドラマ「シグナル」でも連続殺人犯役で登場した尾上寛之が第5話から登場。「アンナチュラル」でも殺人鬼役だったので、今度も普通の役では終わらなないなって感じですね(笑)

どうやら真海に利用されてしまいまそう。

そして予告テロップの「殺める」ってだれ!?まさかすみれではないと思いますが。

そんな気になるドラマ「モンテクリスト伯」第5話あらすじネタバレと感想はOA後、以降で追記していきます。

 

出口に殺人をそそのかす真海

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35278″]

今週の復讐メインターゲットは入間家!

入間美蘭の婚約者出口文彦と真海は知り合いでした。尾上寛之さんが演じます出口。さて今回も尾上寛之さんは殺人を犯すのか???

美蘭は親の決めた結婚に迷っています。ダボハゼが縁で知り合った信一朗が気になる様子。

信一朗も未蘭が好きなようでダボハゼを捕まえてきますが、未蘭はこれはメスだといいます。オスが良かったみたいですが、何で見分けられるの??(笑)美蘭と信一朗はいい感じですね!

帰宅すると出口と遭遇。遺産が欲しいわけではないと美蘭との結婚を懇願する出口。

美蘭は信一朗の事を諦めました・・・ 岸井ゆきのさんの顔が引きつった演技すごかったです! 美蘭は信一朗に別れのメールを送ります。

「結婚する前に貞三を殺せばいい、貞三は人を殺している悪人だからためらう事はない」と出口に巧みに言い寄る真海!

「私は末長くあなたと付き合いたい。期待してますよ出口さん」

ディーンフジオカさん、これ以上尾上寛之さんを殺人者役にさせないで( ´∀` )

 

すみれは真海に気づいてる?

 

 

夢の中で首を絞められる南条すみれ。「暖、暖」とうわ言を言っていたと愛梨に言われ動揺。「暖」=真海のことですよ!!!

すみれは夫の幸男から先日のパーティーに集まったメンバーの事を聞き、全員が「暖」と関係があることを怪しく思います。

真海に会いに行くすみれですが、真海は居留守を使いましたね。すみれとは会いたくないようです・・・。

しかし真海と入間夫婦の食事に突如現るすみれ。真海は想定外のようです。愛梨が仕組んだんですねきっと。

実はこの裏では、入間夫婦が不在のその隙に出口が入間家で貞三を殺そうという企みが進行中!! それはまた後程・・・

すみれは真海と二人きりになり、「これまで結婚されたことは?」と尋ね 「一度だけ結婚したいと思った人が、私が長い旅をしている間に、別の男性と結婚してしまった」

その女性を恨んでいる? 「その女性はもう死んでしまったと思うようにしている」

「今が幸せです」と答える真海に対して「真海さんが幸せで生きていて良かったです」とすみれは答えます。

すみれはやっぱり暖=真海って確実に気づいてますよね!!

 

出口は貞三を殺す??

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34851″]

さて、入間家では出口の貞三殺人計画が実行されようとしていました。

美蘭の友人がきて、席を外したすきに貞三の部屋に向かいます。

美蘭の友人とは信一朗で、ダボハゼの雄を持ってきてくれました(笑)

「俺じゃダメっすか?」信一朗の告白。高杉真宙さんかっこいいですね!!

嬉しいけど・・・断る美蘭。そして部屋に戻ると出口が居ません。そして美蘭の悲鳴!!

信一朗が来ると美蘭と共に貞三の部屋でみたものは・・・

「泡を吹いて倒れる出口」死んでますねあれは(/ω\)

真海は入間に出口の横領をチクります。そこに美蘭から電話が。

出口は入間の息のかかった病院に運ばれますがやはり死亡。

「奥様が亡くなった時と症状が似ている」という医者。今回も貞三が毒を盛ったのでは?と疑う入間でした。

そして入間の妻瑛理奈は、ショックを受ける美蘭を抱きします。「きっとこれからいいことある」と慰めます。

何か意外と優しいじゃんこのママハハと思った矢先・・・。

真海から衝撃の告白!愛梨に語ります。

「出口を殺したのは貞三ではない、入間の前妻を殺したのも貞三ではない!!」

え、じゃあ誰??? 

「呪われた家に住む女は、最愛の息子に全ての遺産を残すために全てを壊そうとする」

えええー、瑛理奈が殺したんですねー!!! 

さっきあんなに美蘭に優しかったのに・・・。

恐ろしいこの女。山口紗弥加のほほ笑みの演技が怖いです(/ω\)

瑛理奈がキッチンで1つの手紙を捨てます「13年前、前の奥様を毒殺したように、入間貞吉を殺してください。遺産をいただければ、他言は致しません。 出口」いう手紙です。

もちろん真海が出した手紙ですが、瑛理奈が自分の犯した犯罪を知っている出口を口封じに殺したということですね。

真海・・・手紙一通で、殺人を実行させるなんて、怖いです。

「真海さんの目的は何か? 復讐か?すみれをとりもどしたいのか?」愛梨が問います。

「すみれはもう死んだ」 真海の心の闇はやはり深い。復讐に突き進みます(≧▽≦)

 

まとめ 山口紗弥加の怪演

[https://dorama-netabare.com/archives/5308]

今週も最後に衝撃の展開。

山口紗弥加さん悪者だろうと思ってましたが、想像以上の悪でした!!

尾上寛之さんは殺人者にはなりませんが、何と殺される側になるとは・・・。それにしても、何も悪くないのに、巻きこまれて殺されてかわいそうな尾上さんでした。

来週は南条家が復讐のメインターゲットになりそうですね。

正直・・・最初このドラマ全く興味なかったですが、ハマってます。

私の家族もディーンフジオカ格好いいと言って見始めました!!

視聴率うなぎのぼりになるかな?

 

 

ドラマ「モンテクリスト伯」動画を無料視聴できる方法とは?

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

Tverの見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「モンテ・クリスト伯」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

是非この機会にご登録ください♪

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年5月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年5月15日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年5月15日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次