花のち晴れ飯豊まりえは可愛いくない?めぐりん役が合わないの声続々?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「花より男子」の続編となるTBSの火曜22時ドラマ「花のち晴れ」。

4話ラストでようやく飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんが演じる、メグリンが登場しましたね!

しかし、どうやら「可愛くない」「メグリンじゃない」と評判は散々なようです。

今回はドラマ「花晴れ」こと「花のち晴れ」に出演している飯豊まりえさんの役柄や画像、ネット(twitter)の評判をまとめていきます!

 

 

目次

飯豊まりえの役柄が合っていない?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34718″]

飯豊まりえさんが演じるのは、

メグリンという愛称で呼ばれる、西留めぐみ。

ホテルチェーンの社長令嬢で、人気モデルとして活躍している美少女、という役柄です。

ドラマでは、音(杉咲花)のバイトしているコンビニに並ぶ雑誌ほとんどの表紙がメグリンでした。

女の子のなりたい顔ナンバーワンと言われているのだとか。

雑誌ほとんどの表紙って、すごいですよね~(゜o゜)

どうやら、この「人気モデルでなりたい顔ナンバー1」という設定に批判の声が上がっているようです。

「飯豊まりえが誰もが羨む顔?のスーパーモデル?の役とか全然あってないし、ミスキャストすぎるから今からでもメグリン違う人にした方がいいと思います花晴れさん」

「花晴れのメグリン役さ飯豊まりえじゃなくてもっと可愛い子いなかったのかな」

「はあ、、、花晴れ、、、、、メグリン飯豊まりえというブスが出てきたせいで楽しみ半減やけど楽しみ、、、、、、、、、、」

「飯豊まりえ、やっぱり可愛くないな 別に好きでも嫌いでもないけど、メグリンの役には合ってない絶対」

「飯豊まりえ嫌いじゃないんだけど地味顔だから花晴れの役だいぶムリある…人気モデルならもっとわかりやすく華のある子使えばいいのに」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35185″]

「ミスキャスト」に「ブス」、みなさん辛辣ですね~。

飯豊まりえさんはニコラやセブンティーンでの専属モデルで活躍されていた方で、とっても可愛らしいと思うのですが(^_^;)

世間の芸能人に関する評価は厳しいんですね~(T_T)

 

飯豊まりえは地味顔で微妙

 

 

真矢愛莉(まやあいり)役の今田美桜(いまだみお)さんが「可愛すぎる」と話題になっているのもあり、

愛莉と比べるとちょっと・・・という意見も多いです。

「花晴れ原作に忠実だし音もあいりもかわいいし晴も天馬くんもイケメンなのにめぐりんだけ何か違う、あいりのあとに出てくると可愛くない」

「確かに飯豊まりえちゃんをトップモデルにするのはなんかモヤモヤ、、めちゃくちゃ売れっ子なのにあまりオーラが無い、、
今田美桜ちゃんが可愛すぎるから余計に感じてしまう、、
まぁ今田美桜ちゃんとは顔の系統は違うけどね。」

「今回キャスト良いって思ったけど、飯豊まりえは違う役がいいあんなめっちゃ人気ってゆう役では無い あいりちゃんが可愛すぎるから飯豊まりえだと、、ねぇ、、、、。」

「花晴れ、アイリ役の今田美桜ちゃんて子が圧倒的に可愛すぎて飯豊まりえちゃんが薄い………笑」

 

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34931″]

今田美桜さんは目が大きくて、「美少女」という役柄がお似合いですものね~。

たしかに今田美桜さんと比べてしまうと、飯豊まりえさんは地味な印象になってしまいますが・・・

「飯豊まりえちゃんメグリンん〜???って思ってたら可愛くないとか言われててかわいそうになってきた…可愛いけど若干地味顔なんだよな、、花晴れ派手顔ばっかだからかわいそう」

そう!

他のキャストさんがみなさん派手顔なんです!

このキャスト陣と比べられると、厳しいかもしれませんね~(^_^;)

 

 

飯豊まりえはジャニーズファンの敵?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34155″]

飯豊まりえさんへの批判が多いのには、もう一つ理由があります。

なにやら、ジャニーズファンの方から嫌われてしまっているようなんです。

ハルトを演じる平野紫耀(ひらのしょう)さんが撮ったこの写真が投稿されると・・・

「photo by ハルトは音ちゃんとC5だけを撮ってください その写真を求めてるの!!めぐりんをてか飯豊まりえを撮るのだけはなんか違う。。言ってしまえば求めてない!」

「杉咲花ちゃんとかあいり役の子が平野と仲良くしてるのは微笑ましいっていうかどうぞどうぞって感じだけど飯豊まりえちゃんはなんか違う 花のち晴れの最後見て申し訳ないけど触らないでって思っちゃった」

「飯豊まりえってニコプチの時から知ってるし割と好きな方やったけど、花晴れでとても苦手になった…あれだけ近くにいる愛莉こと今田美桜ちゃんの好感度は日々上がってくのに。 この前公式さんでメグリン(飯豊まりえ) photo by晴ってなったときはキンプリ垢でも多くの人が同じこと言ってたな〜」

「平野紫耀が撮った飯豊まりえテッカテカで、いつも以上にブスに写ってるし、飯豊まりえを撮る平野紫耀とか誰も求めてないし、需要と供給があってないから、photo by ハルトはメグリン以外の人の時だけでお願いします花晴れ公式さん」

「メグリン photo by ハルトの需要まったくないですよ〜〜〜〜花晴れ公式さ〜〜〜ん あれは誰得ですか〜〜〜〜」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35393″]

ファンの方の辛辣な意見が~~(>_<)

飯豊さんは「MARS~ただ、君を愛してる~」で主演の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)さんとキスシーンがあったことから、ファンの方から嫌われてしまったようなんです。

ジャニーズと共演の多いタレント・女優さんはファンに批判される傾向がありますよね。

それがキスシーンもあるとなれば、嫌われてしまうのもうなずけます。

「花晴れ」は平野紫耀さんのファンの方が多く観ているため、否定的な意見が多くなってしまっているのだと思われます。

 

飯豊まりえは可愛い!

 

 

「絶対的な美少女」という役の設定には合っていないかもしれませんが、飯豊さんは可愛いと言う声も多数あります!

「メグリンが好きっていうかあのキャスト陣だったら飯豊まりえが好き。」

「私、メグリンこと飯豊まりえ好きなんすよ、、、やっと出てきたか、、、メグリン好き、、、、」

「飯豊まりえは可愛いと思うけど原作読む限りメグリンは好きになれない( ̄∀ ̄) 」

「花のち晴れの原作読んでからメグリンの飯豊まりえちゃんがとても楽しみ。可愛い上に可愛い役柄だから期待しかない〜〜。」

「メグリンに嫉妬してる人もたくさんいますが、めちゃめちゃ可愛いですよ!!!大好きです!!まりえってぃ!メグリン!頑張って!!」

[https://dorama-netabare.com/archives/34139]

新垣結衣(あらがきゆい)さんに似ている!と話題になったこともありました。

飯豊さんはまだ20才ながら、どこか色っぽさもある女性ですよね。

なんとなく20代後半から、もっと魅力や人気が出る予感がします(^_^)

飯豊まりえさんの今後の活躍も楽しみですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次