花のち晴れ愛梨超可愛いし目が大きいと絶賛の画像は?ツイッターで大反響

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

杉咲花(すぎさきはな)さんがヒロインをつとめるTBSの火曜22時ドラマ「花のち晴れ」。

今そんな「花晴れ」で「可愛い」と注目を集めているのが、

愛莉(あいり)役の今田美桜(いまだみお)さんです!

今回は今田美桜さんの経歴や役柄、ネット(twitter)での評判、画像をまとめていきます!

 

 

目次

愛梨役の今田美桜は「福岡で一番かわいい女の子」

[ https://dorama-netabare.com/archives/34790]

C5の紅一点・真矢愛莉(まやあいり)を演じている今田美桜さんは、福岡出身の21才。

 

#しろわくにしたり #しなかったり #統一感ないね #ごめんヨ

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

高校2年生の頃にスカウトされ、「福岡で一番かわいい女の子」というキャッチフレーズで呼ばれるようになりました。

今までの出演作品は

・広瀬すずさんと生田斗真さんの出演する映画「先生!」

・窪田正孝さん主演「僕たちがやりました」

 

*** #僕たちがやりました

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

・篠原涼子さん主演「民衆の敵」

・中井貴一さん主演「記憶」

など。

他にも「洋服の青山」や「第一生命」など、CMもたくさん出演されています。

芸能活動を始めて5年、着々と出演本数を増やしていますね~!

 

愛莉はどんな人物?

[ https://dorama-netabare.com/archives/34218]

そんな今田美桜さんが演じる愛莉は、英徳学園のC5のメンバーです。

不動産王の令嬢で、都内の大きなビルはだいたい愛莉のお父さんの会社のものなのだとか(゜o゜)

「天はニ物を与えた」と言われ、家柄と容姿に恵まれた美少女ですが・・・

実は小学4年生まではとても太っていました。

太り過ぎて、遠足のハイキングで動けなくなってしまった愛莉。

他の生徒から「デブ」などからかわれる中、ハルト(平野紫耀)はおんぶして運んでくれます。

そのことからハルトを好きになり、高校生になっても恋心を持ち続けていました。

そのためハルトが好きな音(杉咲花)に嫉妬し、ひどい庶民狩りを指示したり、友達になったフリをして密室に閉じ込めたりするのですが・・・

結果的に、愛莉は音に心を開き、二人は親友になっていきます。

敵にすると怖いけど、味方になると子犬のように懐いて可愛いタイプですね(^_^)

 

愛莉の評価がすごい!

 

 

ネットニュースなどでも取り上げられていますが、

今田美桜さんの演じる愛莉が「とっても可愛い」と評判なんです!

「今田美桜ちゃんにハマりそう。花晴れ見てからめっちゃ好きになった!」

「花晴れ、アイリ役の今田美桜ちゃんて子が圧倒的に可愛すぎて飯豊まりえちゃんが薄い。出演者の中でダントツに華やかさがすごい。何で今までノーマークだったんだろ」

「おいまって今田美桜めちゃんこ可愛いうえに福岡女子なの??スペック高すぎんか 花晴れと普通の時のギャップが凄くてドキドキする程の可愛さなんだが」

「今田美桜ちゃんほーんとかわいい花晴れ新規だけど超どストライク」

「愛莉役の今田美桜ちゃんが本物の美少女で、原作に負けてなくて素晴らしい!意地悪な眼力も美少女だから素敵すぎる。」

「今田美桜ちゃんくそ可愛いじゃん!花晴れ神楽木よりも天馬くんよりも音ちゃんよりも愛莉に目がいく可愛さうらやま」

「花晴れ見てるんですけど、こんなにずっと愛莉を見てられるの幸せすぎるぐらい可愛い」

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34245″]

本当にかわいらしいですものね!

そんな中でも多かったのが・・・

「愛莉ちゃん目見開いたら目玉飛び出そうな大きな目が可愛い」

「花晴れの愛莉めちゃくちゃ可愛い目が大きすぎる、、ブスがやったら大事故になるあのツインテールが似合うのすごい。」

「花晴れ見てるけど愛莉ちゃん性格怖いけどほんとにめちゃくちゃ可愛くて好き目が大きすぎる」

「音ちゃんもかわいいんだけど、何よりも愛莉ちゃんがやばい。SNOW加工した?ってくらい目がでかい」

「目が大きい」という意見!

こぼれ落ちそうなくらい大きな目が、今田美桜さんのチャームポイントですよね~!

キレイな平行二重がカワイイです♪

愛莉のカワイイエピソード

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/36051″]

そんな大人気の愛莉の、かわいいエピソードとネットの評判をご紹介します!

音のごはんが大好き

太りやすい体質のため、栄養はサプリメントで摂取していた愛莉。

そんな愛莉の食生活を見て驚いた音は、健康的な和食を作ってあげます。

それが大好きになった愛莉は、音の手料理を食べによく遊びに行きます。

そんな、音の作るごはんが大好きな愛莉がカワイイと評判です!

「音の料理大好きな愛莉かわいいすぎる」

「愛莉ちゃんの1番の名シーンはおにぎりを両手で鷲掴みしてる愛莉ちゃんが一番かわいい!」

「愛莉がむすっとしながらおにぎりずっとモグモグし続けているの可愛いし本気でモグモグモグモグして聞き取りにくいのにまだモグモグモグるから愛おしくて7話までの中で1番笑った」

「音のごはんで釣られる愛莉さま最強に好き」

「音!音!いう愛莉ちゃんはもうかわいいしかない。お米あげて江戸川家の家計を助けるのは多分ついでで一番のおめあては音ちゃんの作るごはんなんだろうな。かわいい」

「愛莉、音のことも音の手料理もめっちゃ好きだよな」

「やばくない?音ちゃんの手料理に釣られる愛莉やばくない?????単純すぎない????好き」

なんと、音が作った3合分のおにぎりを完食してしまうんですよ~。

音のことが大好きで可愛い

愛莉はとにかく音のことが大好きです!

8話で、メグリンに料理を教えるついでにたこ焼きパーティをすることにした音と紺野さん(木南晴夏)。

愛莉も誘われて音の家にやってきたのですが、メグリンが一緒なことを知らなかった愛莉は、

「なんで愛莉が呼ばれるのか意味わかんないんだけど」

と不満たっぷりです。でも音が

「好きな友達を家に呼ぶのに理由なんている?」

と言うと・・・

「音スキっ♡」

と、ハグするんです(>▽<)

このように、音のことが大好きな愛莉が可愛いとネットでも話題になっています!

「音ちゃんのことが大好きな愛莉ちゃんがかわいすぎてもう意味がわからない」

「大好きな音に大好きって言われて満面の笑みで喜ぶ愛莉が可愛すぎて頭抱える」

「ねぇ???愛莉様可愛いすぎでは?????音大好きすぎじゃん????可愛いぞ?????え?????音と愛莉がくっついてくれ??????」

「音のことが好き好き大好き〜!な愛莉たんが可愛いすぎてたまらなく愛おしい……….息が苦しい……」

「音ちゃんの家に来ちゃうのも、胃袋を掴まれちゃう愛莉も凄く可愛いし、何よりずっとずっと大好きだった人と、初めて出来たもうすでに大好きであろう友達の恋を応援するって決めた愛莉。うん、世界一幸せになってほしいです。」

「愛莉の音好きがたまらん♡」

「愛莉の「音好きっ!」にやられた」

「愛莉の音好き!の破壊力な、いいなぁ私も抱きつかれたいわ、今回たくさん出てて目の保養だった。」

メグリンには「あんたと馴れ合う気はないから」なんて言って冷たいのに、音にはデレデレなところが可愛いですよね♡

おっさんずラブに続け?愛莉ルートを望む声多数!

[https://dorama-netabare.com/archives/36804]

田中圭(たなかけい)さん主演ドラマ「おっさんずラブ」が性別を超えた恋愛が成就したラストでしたよね。

その影響もあるのか?音と愛莉のハッピーエンドを望む声が多数です(^_^)

また、「天馬派」「晴派」の次に多いのが「愛莉派」という意見のようです。

「おっさんずラブがあるのなら“おとちゃんずラブ”で愛莉ルート期待したいのです」

「音×愛莉だったらこんなにモヤモヤしないからさぁぁ

今からでも間に合うから音×愛莉ルートで行こう????」

「ハルトと天馬どっち選んでも辛いからもういっそ両方のフラグへし折って愛莉ルート開拓したい……」

「馳も晴人も音を悩ませるからもう許さない 音のことは愛莉が幸せにするからっ!ってしがらみやら何やらボコボコにして音ちゃんを守る愛莉様が見たい……もう愛莉ルートにしてくれ……」

「花晴れで一番音を大切に幸せにしてくれるのは愛莉だと思っているので愛莉ルートで万事解決して…………」

「それから一番言いたいのは
神楽木派?天馬派?には答えられません。
最初っからずっと
愛莉派です!!!!!!!!!!!」

「花のち晴れは、個人的に、、
神楽木よりも天馬くんよりも愛莉派です」

「花晴れ、晴派、天馬派っていうより私は愛莉派かもしれない。愛莉みたいな気持ちでキレてる側になりそう、愛莉好き。言いたいこと言ってくれてありがとうって気になる」

愛莉は、子供のころは肥満だったのにダイエットをした努力家です。

さらに友達想いで可愛くて・・・いいところ尽くしですもんね!

天馬やハルトよりも音を幸せにしてくれそう、という気持ちは分かります(^_^)

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/34155″]

福岡といえば橋本還奈さんや山本美月さんなど美人が多いことで有名ですが、今田美桜さんの登場でますますその説の信憑性が高くなりそうですね!

あとは個人的に、身長が157cmと芸能人にしては小柄な点もかわいらしいポイントだなと思っています♪

これからどんどん出演作品が増えそうな今田美桜さん、今後の活躍が楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次