花のち晴れ花沢類の原作漫画ネタバレは?F4メンバーや道明寺は出てくるの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

杉咲花(すぎさきはな)さんがヒロインを演じる「花のち晴れ」。

あの大ヒットドラマ「花男」の続編となる「花晴れ」ですが・・・

3話では小栗旬(おぐりしゅん)さん演じる花沢類(はなざわるい)が登場し、ネットでは大反響でした!

今後もF4メンバーの登場はあるのでしょうか?

今回は、F4が登場するのか?原作ネタバレをまとめていきます!

※今後のネタバレがありますので、閲覧ご注意ください!

 

 

目次

花沢類の原作の登場シーンは?ドラマと同じ?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33405″]

原作でも、花沢類はドラマとほぼ同じタイミングでの登場でした。

愛莉(あいり)が音に嫉妬し、隠れ庶民だということを暴露。

そして音の庶民狩りが行われ、音は全校生徒から攻撃されます。

ちなみに、ドラマでは生卵を投げつけられ、バットで殴られそうなところを天馬(てんま)が助けてくれましたよね。

原作では生ゴミを頭からかけられ、男子生徒数人に殴られて倒れ込むという、ドラマよりも酷い暴力を受けていましたよ~(>_<)

そのことがあり、

「自分がもっと早く行動を起こしていたら、あんな目に遭わせなかった」

とハルトは思い悩みます。

そして一人で考えたいと、花男でおなじみの非常階段へと向かうと・・・

そこには花沢類が!!

せっかくF4に会えたからと、ハルトは類に質問します。

「俺いまいろんなことがゴッチャになってて がんじがらめで そういうとき道明寺さんならどうしてますか」

当然類の返事は

「さあ」

ですが、

「あいつは野生だから そのゴチャっとした中の一番大事なものしか眼中にないよ」

とアドバイスをしてくれます。

本人にアドバイスのつもりはないのでしょうが、F4に心酔するハルトにとっては何よりも嬉しい言葉でした。

ちなみに、初めて類に会ったハルトの感想は

「なんだこのスターのオーラ ダイヤモンドダストかよ空気がキラキラしてる」

でした(笑)

 

原作に他のF4は登場する?

 

 

さて、気になる今後のF4の登場ですが・・・

F4は、これからも登場します!!

そのエピソードをまとめていきますね。

花沢類の次に登場したのは、

松田翔太(まつだしょうた)さん演じる、西門総二郎です。

あるとき、天馬がハルトに勝負をもちかけます。

内容は、弓道・剣道・柔道の3種目で勝負するというものでした。

天馬はそのどれも有段者で、ハルトは子供のころにかじった程度。

勝ち目のない勝負なのですが・・・

それぞれのエキスパートに指導を頼み、ハルトは特訓に励みます。

その弓道の特訓をしているとき、あらわれたのが

F4の西門総二郎(にしかどそうじろう)でした。

西門は馬上から弓を放つ「流鏑馬(やぶさめ)」の練習をするため、ハルトと同じ弓道場に来ていたのです。

勝負をすることになったこと、相手は有段者で勝ち目がないことなどの事情を聞いた西門は、ハルトに稽古をつけることに!

弓を引く姿に見とれるハルトに

「おい、見とれてんじゃねーぞ まーしょーがねーな 俺かっこいーから」

と言うなど、相変わらずの西門節~♪

ちなみに原作の「花晴れ」は「花男」の2年後という設定です。

そのため、まだ西門は英徳の大学生。

しかし大学にはほとんど行かず、日本の伝統文化の紹介をするために欧米でデモンストレーションを行っているようです。

F4のメンバーみんながそんな生活を送っいるそうなので、今はF4メンバーで集まることも少ないのかもしれませんね。

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/34033#i-10]

ということで、今のところは原作に出てきたのは、花沢類と西門の二人です!

西門もドラマに出てくるのではないでしょうか(^_^)

そしてこの二人が出てきたということは、他のメンバーが出てくる可能性はかなり高いと思っています。

ドラマではすでにホログラムとして松本潤(まつもとじゅん)さんの道明寺が登場していますし、回想シーンでも登場。かなり話題になってので再登場を期待できます!

あとは阿部力(あべつよし)さん演じる美作(みまさか)ですね。いろいろありましたが(笑)そんなことを忘れて、美作の姿見たいですよね~。

各話にそれぞれ登場し、最終回ではF4勢ぞろい!なんてこともあるかも?

期待して待ちたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次