ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. おっさんずラブ

おっさんずラブ最終回ネタバレ!結末は牧春のハッピーエンドでキスシーンで終了

4月21日に放送されたテレビ朝日土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」

タイトル通り、おっさんの恋愛ドラマなんですが、主演の田中圭(たなか けい)さんをはじめ、おっさんの代表吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)さんがイイ味を出してるんですよ。

田中圭さんと吉田鋼太郎さんのBOY’S LOVE、その2人に絡んでくるのが林遣都(はやし けんと)さん。

イケメンだらけのラブコメディ、本当に目が離せません。

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」全話を30日間完全無料で視聴できます▼

 

この記事では、おっさんずラブのツイッターの話題と最終回のネタバレ予想をまとめました。

6月4日、最終回結末まであらすじを更新しました!

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブのあらすじとは?

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真! え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ! まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは… 
「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」 
 完全にパニくった春田は黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に…。そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。牧は礼儀正しく、仕事にも一生懸命。しかも、料理までも得意らしい。折しも、息子の自立を心底願う母親に突如家出され、家事もままならず途方に暮れていた春田は、牧に同居を提案。さっそく引っ越してきた牧の“女子力”に、春田は感動しまくりで…! 
 その頃、運命の歯車は怒涛の勢いで回り始める。なんと、黒澤が春田を呼び出したのだ。やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは…バラの花束を持った黒澤! しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、「はるたんが…好きです!」という、乙女すぎる愛の告白で…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/story/0001/

吉田鋼太郎さんの演技がたまらないんですよ。奥さん(大塚寧々)と一緒にいるときは良い夫、部下の前では良い上司、でも春田(田中圭)の前では乙女チックなおっさんになってしまうんですよねぇ。

いや〜、ニヤニヤがたまりませんよ。その乙女チックに春田も応じてしまうんですよ。

仕事中に黒澤(吉田鋼太郎)をかばい、病院に運ばれた春田でしたが、無傷の春田に泣きながら抱きつく黒澤につい、頭をポンポンしてしまうんですよね。乙女に見えたんでしょうねw

そして、そして、2人の関係というか、黒澤の想いを察した牧は自分の春田へ対する恋心を春田に伝えます。それがまた、春田がシャワーを浴びている時…それも急にキスをするなんて!!キャッ!!

それもそれも、春田こと田中圭さんの肉体美が凄かった〜。意外とめちゃくちゃ鍛えているんですね。

黒澤が奥さんに離婚を切り出すシーンも笑ってしまいました。離婚を切り出すシーンなんて、普通はシリアスなシーンになりますが、さすがラブコメ、さすが吉田鋼太郎さん、さすが大塚寧々さん、あんなに笑えるシーンになるんですね。

「え?ちょっと待って?女?」

それはなりますよね。ちょっと待ってって…。「いや、男」って言われたらどう反応するんだろう。

私なら「女ができた」って言われるのと、「男ができた」って言われるのどっちがショックなんだろう…と考えてしまいました。

1話の名シーン、病院の処置室で春田と黒澤が抱き合うシーンには、撮影の裏話が公式のTwitterに載っていました。

 

おっさんずラブがツイッターで大反響

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブが「やばい!」「面白すぎる!」とSNSで話題になっています。

Twitterでの書き込みを紹介する前に、Instagramで黒澤のページを見つけたので紹介したいと思います。

「spring」というフォルダーにこれも入っているのでしょうか。

それでは、Twitterの大反響をまとめてみました。

おっさんずらぶ、やばいーー。面白すぎる。勇気って文字を親指でなぞりながら田中圭に迫るの止めて。腹筋が死ぬ。

おっさんずらぶハマった。

おっさんずらぶが楽しみすぎて今から発狂しそう

おっさんずらぶ見た。全員のキャラが強すぎる…そして腐女子じゃなくても楽しめるコミカル感と練り込まれた演技、めっちゃ笑った。楽しかった笑いすぎて汗かいた早く次みたい
 

おっさんずらぶヤバい…1話から最高にヤバい… w 

おっさんずらぶ皆可愛く見える最高。 俳優さんの演技も素晴らしくて笑う

おっさんずらぶ最高じゃん!!声に出して笑いすぎた!! もともとクールでイケてる感じがある田中圭が好きだったから最初やだなと思ったがこんな役でも可愛すぎて好き!!!! 林さんも好きだからなにこの素晴らしいドラマは!!!!!! 
 
BOY’S LOVEとは思えないコミカルさは同感ですね。俳優陣の演技力の高さゆえのコミカルさですね。キャスティングは間違いないようです!!
 
 
またこんな意見も多数ありました。
 
おっさんずラブ放送時から親にどうしたらバレずに観れるかひたすら考え続けてる リアタイはアウトだし録画もドラマのタイトル見られたらだいたい察するやん……どうしたええん………
 
えっおっさんずラブめちゃくちゃ面白そうだけど親の前で見れない
 
おっさんずラブやばい好きだわってずっと言ってるから親にめっちゃ変な目で見られてるなう
 
おっさんずラブ録画したけどまだ見てない。 でも親の前で何か堂々と見られない…
 
親の前では見れないという意見も多数ありました。男女のラブコメよりは濃度が濃いかもしれませんが、カジュアルさは半端ないので、親がいても見れるのでは…?と思いますが…父親の前では気まずいかもしれませんね。
 
こんな意見もありました。
 

おっさんずらぶのせいで、サラリーマン2人組を見る目が変わってしまった

 
分かる気がしますね。ついつい想像してしまいますよね。
 
さらに、こういう方もいました。
 
おっさんずラブ連ドラ予約した。ほんとはリアタイしてみんなとわいわいしたい。夫に何かつっこまれたらこれを機にカミングアウトしてしまおうか…。

おっさんずラブのおかげで母さんに腐女子だってカミングアウトできた。ありがとう。

私事なんですけどおっさんずラブで武蔵部長が「もう自分に嘘をつきたくない!」って言って熱く告白してるのを見て「私も!」となり遂に家族に腐女子であることを告白できました!受け入れてもらえた!ありがとう!ありがとう!おっさんずラブ!ありがとう!武蔵部長!!バンザイ!

腐女子とカミングアウトしたい人やできた人もいるようです。

すごい影響力のあるドラマですね。すごい!

 

おっさんずラブの結末はどうなる?最終回ネタバレ予想!

ドラマ「おっさんずラブ」ですが、実は2016年の年末に単発ドラマとしてテレビ朝日で放送されていました。

無料動画情報は以下にまとめてあります!

単発ドラマでは牧凌太を演じる林遣都さんは出演されておらず、春田の後輩、牧のポジションは長谷川(落合モトキ)こと「ハセ」と呼ばれるイケメン後輩くんでした。

単発ドラマでの結末は、ざっくり説明しますと、部長の猛アタックに対し、春田は丁重にお断りをし、一旦同期の女性社員、あすか(宮澤佐江)になびくも、ハセに対して「友達の中で1番」と伝えるも、急にハセからキスをされ驚くも、あれ?大丈夫かも?と今度は春田からハセにキスをする…

というハッピーエンドで終わっているんですね。

詳細は以下の記事でまとめてあります!

 

単発ドラマの結末も踏まえ、最終回の予想をしたいと思います。

単発ドラマでは、春田と後輩くんハセのキスというハッピーエンドで終わりましたが、今回の連続ドラマではもうすでに1話で春田と後輩くん牧はキスをしてしまうのです。

なので、単発ドラマと同じエンディングはないかなぁと思います。

私の予想としては、 春田(田中圭)は牧(林遣都)のキスのおかげ?で男性への恋愛感情を開花します。2人は周囲に内緒にしながら付き合い始めます。

2人の関係に気付いた黒澤(吉田鋼太郎)は、自分にもチャンスがあるのではないかと春田への思いが加速してしまいます。もう止められない黒澤の春田への思い。

奥さんには正直に男性が好きなことをカミングアウトし離婚してしまうのです。

そして、春田は牧と黒澤の間で思いが揺れ、揺れに揺れ、最終的には黒澤の思いに押され、黒澤と結ばれる!!

単発ドラマでは春田は後輩くんハセと結ばれましたが、連続ドラマでは乙女黒澤と結ばれる!

黒澤を応援する気持ちも込めて、単発ドラマとは違うハッピーエンドの方が面白いでしょう、という思いも込めて、こういう予想にしたいと思います。

2話以降の「おっさんずラブ」、結末を予想しながら見るのも楽しいかもしれませんね。

 

5話までの登場人物関係のまとめ

 

スポンサーリンク

 

さて、5月19日の第5話まで放送が終了しました。

いやー、それぞれの関係性が入り組んできましたよ!!

以前結末を予想しましたが、今回は5話までの関係性を取りまとめてもう一度結末を予想してみます(*’▽’)

春田創一(ハルタン)

第3話で黒澤の妻蝶子に「君の名は・・・」と問われハルタンであることがバレ、絶体絶命!

しかし4話では黒澤に「ごめんなさい!」と付き合えない事をしっかり伝えます。5話では牧への自分の気持ちに気づいた様子で・・・告白!。

春田の気持ちは牧へ向かっています!!

 

黒澤武蔵(部長)

 

第4話で春田から付き合えないことを伝えられても諦められない様子!そして5話にて春田の牧への告白を聞いた黒澤は怒り心頭?

牧への対抗心、春田への愛はいまだ健在です!!

 

牧凌太 (牧)

 

4話では武川主任と過去付き合っていたことが発覚。武川から春田は諦めろと言われても聞く耳を持たない牧。

5話では春田から付き合う事にOKされ嬉しそうな牧。しかし黒澤と武川に、春田と付き合っている事を知られてしまい・・・。牧と春田は現在両想い?

 

荒井ちず(ちず)

 

第4話で幼なじみの春田への「恋」を少し感じ始めたちず。

しかし第5話で告白しようとするも、春田から「牧と付き合っている」と告げられ思いは伝えられず(/ω\) 

ちずの春田への思いは破れた?でもまだ諦めてはいない?

 

黒澤蝶子(蝶子)

3話で夫の恋の相手が「ハルタン」、男であることにショックを受けますが、4話にて黒澤の本気の告白を影ながら見つめて涙を流します。

5話にて離婚届を提出し、黒澤の恋を見守る側に回りますが、大人になれない自分に葛藤!そんな蝶子を春田の後輩栗林が抱きしめて・・・。 黒澤を応援する蝶子。栗林への思いは??

 

武川正宗 (武川主任)

4話で牧と過去の交際が発覚。5話では春田に土下座して牧と別れるように懇願。武川は牧一筋の愛です!

 

栗林歌麻呂 (マロ)

ちずに好意を抱きアプローチしていたマロですが、5話にて春田へのちずの気持ちに気づきちずを諦めます。

そして蝶子を居酒屋で慰めているといい雰囲気で抱きしめちゃいます!! マロは若い女から熟女への愛に乗り換え?

 

最終回の結末予想は?

ツイッターでの結末予想を踏まえて私の結末予想を書いてみます!

私はマジで春田と牧の結婚式ENDだと予想してる。

 

最新話マジもだもだする~~~!牧春応援してたけど、今この段階でくっつくってことは、
最終的にここはくっつかないんじゃ…?と予想してしまう…
んんん~~~どうなるか続きが早くみたいー!

 

おっさんずラブ結末予想
春田は結局荒井とくっつく。
もしくはそのまま1人。
黒澤は元サヤ。
牧は武川とラブ。
って、ベタすぎかなー。
できればファンタジーのままどうにかハッピーエンドで終わらせて夢を見せてほしい。

 

恋愛ドラマだとだいたい結末が予測できるけどこれは予測できないwww

 

そういえば、全7話って言ってたよーな・・・もう5話まで放送が終わったってことは、あと2回ー!? 
みんながハッピーになる結末はあるの? 牧&春田、マロ&蝶子(え?)、
あと、部長&主任になれば・・・あ、ちずが余っちゃうから、ダメだ・・・

 

みんなの恋を応援したいけど、すべてにおいてはるたんが絡んでるから全員が幸せになる方法ってないんだよね…。
最終回がどんな形になるかはまだ分からないけど、それぞれが幸せになる結末がいいな。

 

sp版に習ったストーリーなら
結末は牧春。牧春でありますように

 

これでも最終的にはちずちゃんと結ばれるんだろうなって思うけど(だってノンケだし)そうなると結末としてはあまりに普通すぎるのがな

 

マジで今後の展開と結末によって私のテンションが決まるんだ
決算期を乗り切るためにどうか…牧を春田と幸せにしておくれ_:(´ཀ`」∠):_
もうこの際、牧春でも春牧でもどっちでも良いよ!!!!牧春派だけど妄想で何とでもなるから!!!!

 

何回目かの一生のお願いだけど、ほんと牧くんと春田さんが笑顔で幸せと思える結末でありますようにっ…!!!
(あわよくばハッピーでラブラブな続編ありますように)

皆さん色々予想をしてますが、春田と牧がくっつく結末を希望する声が多いようです。

ハッピーエンドが良いですがなかなかこのメンツが皆幸せな結末を迎えるのは難しい?

本当に先が読めませんが、ズバリ私の大胆予想は!! 

はるたんと黒澤がくっつく!

牧と武川は元さやに戻る!

ちずは新しい男を見つける!

蝶子は一人で生きていき、マロはやっぱり若い女と付き合う!!

どうでしょうか?? これだと蝶子とちずの女性陣がかわいそうかな??

でも今後女性を魅了する新キャラが出てくるかも(笑) 

こんな感じで結末予想しながら、残り二話?を楽しみましょう(*´▽`*)

 

おっさんずラブ最終回ネタバレ情報に驚愕!ウェディング姿の部長?

 

スポンサーリンク

 

以下、最終回のネタバレ情報なので、閲覧注意です。

 

最終回は・・・6月2日です。

以下、テレビナビ【月刊誌】に掲載されてた、最終回のあらすじです。

牧(林遣都)の情熱に押し切られるように付き合い始めた春田(田中圭)でしたが、予想もしない出来事が次々と春田を襲います。

1年後、春田のそばにはなぜか・・・。

黒澤(吉田鋼太郎)をどうしても拒めない春田に、黒澤がビックサプライズを仕掛けます。そんな中、春田に仕事で大きな転機がきて黒澤(吉田鋼太郎)との関係に変化が・・・。

また雑誌テレビファンには以下の情報も。

6月2日最終回

数か月で営業成績がアップして、生き生きとしている春田。ある日春田は黒澤に上海を拠点としたプロジェクトメンバーに選ばれたことを告げられる。

春田は急に転勤が決まったと牧に報告する。

なるほど、あまりはっきりと、わかりませんね。

「春田のそばにはなぜか・・・。」って誰??って感じだし。

でも、転勤が決まったというのは、かなり恋愛を左右するすごいことです。

しかーし、別の情報でその誰??が判明。

6月2日最終回

牧(林遣都)と別れて1年。春田は黒澤(吉田鋼太郎)と同棲していた。

上記は月刊テレビガイド情報なのですが・・・

短すぎる文章の中に驚愕のネタバレ事項が凝縮されていてびっくりでした(笑)

牧(林遣都)と交際するが最終的に別れる

黒澤(吉田鋼太郎)と同棲

ひぇーーーー。

おそらくこの後春田が転勤で牧と別れ・・・その後黒澤と同棲?しかも海外で・・・。

この情報を見る限りだと、黒澤とのハッピーエンドフラグビンビンです(*^_^*)

また他のテレビ雑誌では「部長がウェディングドレス」を来ていた画像が載っていたという情報もありました。

そんなドラマ「おっさんずラブ」最終回。春田が武蔵と結婚するのか(笑)武蔵の妄想シーンなのか(笑)

しかし、ここまで武蔵とのハッピーエンドっぽい雰囲気だと、最後は逆に、牧とよりを戻してハッピーエンドって気もします。

第6話で春田を想って身を引いた牧を想うと・・・なんか牧と一緒にしてあげたい気も(^_^;)

 

 

いよいよ解禁!最終回第7話あらすじ情報!

いよいよ第7話のあらすじ予告が公開です!!

物語は1年後。春田創一(田中圭)黒澤武蔵(吉田鋼太郎)はなぜか同棲生活を送っていた。

 そんなある日、本社から黒澤のもとに「上海を拠点とした新規プロジェクトのメンバーに、春田を指名したい」との打診が舞い込む。驚きながらも、転勤を決意する春田。ところが直後、そんな春田がさらにふっ飛ぶ、驚きの展開が起こる。なんと黒澤が、一世一代のフラッシュモブ作戦で春田にプロポーズ!?

 この話はまたたく間に、春田と1年前別れを決めた牧凌太(林遣都)や幼なじみの荒井ちず(内田理央)、そして黒澤の元妻・蝶子(大塚寧々)や牧の元彼・武川政宗(眞島秀和)らも知るところとなり…!? 混乱の中、春田の頭に素朴な疑問が浮かぶ。

「結婚って……何!?」

 だが、考えても考えても、明確な答えは見つからない。一方、彼を取り巻く人々の胸にも、さまざまな思いが交錯し…。

 まっすぐな恋にときめき、戸惑い、時に涙しながら、それぞれの道を進んできた登場人物たち。33歳ダメ男・春田が、未曽有のモテ期を経て、最後に選ぶ答えとは…。

“恋”とは、“人を愛する”とは、一体どういうことなのか――。
『君に会えてよかった』
この春いちばんピュアなラブストーリー『おっさんずラブ』、ついに完結!

 
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/story/0007/
 
 
最終回・・・どうなるんだーーー。武蔵と結婚!?
最後まで見逃せない展開になりそうです!!
 
 

6月3日更新!最終回のあらすじ結末は牧春ハッピーエンドでキスシーン満載?

 
 
スポンサーリンク
 
 
以下、最終回のあらすじ結末までです!
 

<春田と武蔵がいつの間にやら部長と同棲??>

牧と別れた一年後、何と春田と武蔵はいつの間にやら同棲してました!

一年前に遡ってみると・・・牧と別れた春田は堕落した生活に陥っていました。

そんな春田を見かねて、武蔵は家に様子を見に来てくれるようになります。

部長が来る頻度は高まり自然と同棲に・・・そういう事ですか(笑)

そして、春田には仕事で上海行きの話が浮上し、春田は行く気満々。

家に帰ると武蔵は中国語の練習中(笑) 

早期退職して一緒についてくるつもりか( ゚Д゚)

お休みの日、二人で外で食事をしようとしていると、周りを巻き込んでなんと武蔵がマイケルになって公開プロポーズ!みんなキレッキレダンスで見とれちゃいました!

最近こういう公開プロポーズ流行っているんですよね??フラッシュモブってやつですかね(´・ω・`)

「僕と結婚してください!お願いします」

「はい、僕なんかで良ければ・・・」 え、春田プロポーズ受けちゃうんだ!何かまだ迷いがあるみたいですが良いのか??

翌日の朝礼で結婚は直ちに報告(笑) 

蝶子もマロから武蔵の結婚を知ることになり祝福していました! 

「蝶子さんの穴は俺が埋めます」というマロ。

この二人は良い関係のようですね(*´▽`*) 何か髪を上げて大人っぽくなっていたマロカッコいい!!

部長に促されるままに式の準備はトントン拍子に進みますが、本当に良いのか春田?

 

<武川が牧に壁ドン!>

一方、春田が上海に行ってしまうことを受けて、武川主任は牧に「春田のことまだ好きなんじゃないのか?いいのか??」と素直になるように言います。

しかし強がって拒否する牧。

そんな牧の胸倉をつかみ激しく壁ドン。

武川主任や本当に牧のことが好きなんだなーと切なくなるシーンでした。

そして会社の飲み会では春田に「牧のことが好きか」とストレートに聞きます。

最初は「振られたのは俺です」と言って、話を誤魔化していた春田でしたが最終的には「(牧のことを)好きです」とぶっちゃけます。

その近くで酔っ払って寝たふりをしていた武蔵がこの会話をばっちり聞いてました。

武蔵(>_<)とってもかわいそうで切ないシーンでした。

 

<牧は春田を忘れられない?>

結婚パーティーが開かれるが、春田はマリッジブルーみたいです。

「俺は東京に残ることにした」武蔵は上海には行かない宣言。

一方の牧はまだ春田の事を忘れられない様子。

「辛いんでしょ。二人を見ているのが・・・、私は辛かった」ちずが牧に言います。

ちずは一年経って春田を諦められたようです。

「つれー」素直になる牧。

「本当に好きな人には幸せになって欲しいから別れた、結局自分が傷つく前に逃げただけ」

ちずに本音をぶつけて気持ちが少し楽になった様子の牧。

「謎のいい体」「春田足長すぎんだよー」二人で川に向かって春田の悪口を叫びます(笑)

「ちゃんと春田に今でも好きだと伝えたほうがいい」と牧にアドバイスするちず。

さて、牧どうする? 今なら春田を取り戻すことが出来るぞ!!!

 

<全てお見通しの武蔵>

 

スポンサーリンク

春田は上海行きの仕事の引継ぎを無事完了させました。

「いろんな人に下の名前で呼ばれるはるたさんってすごいっすね」

マロが春田を褒めているようですが?? 「俺は苗字が春田だ!」

マロはずーっと名前が春太だと思っていたみたい(笑)

「創一って!!」 いやいや、マロ最終回までぶっとんでます( ゚Д゚)

一方牧は春田に話したいと呼び出しますが、春田は約束の場所に向かう途中に倒れているお年寄りを発見。

見過ごすことが出来ずに病院に付き添ってしまい、約束の時間に間に合わず、ニアミスで牧は帰ってしまいました(/ω\)

家に帰ると、武蔵からの手紙が置いてありました。

武蔵からのはるたんへの愛のメッセージ 

「はるたんが大好きです。ずっとずっと大好きです」「君に会えてよかった!」

武蔵の春田への思いは本物です!!!

そして運命の結婚式当日。

2人だけの結婚式。誓いのキスを・・・そこで脳裏に牧とのキスを思い出す春田。

そんな春田に武蔵は言います。

「神様の前で嘘はつけないよね。本気じゃないキスをされても俺はうれしくない」

「俺・・・ごめんなさい」

「良いんだ分かっていた。行きなさい。牧は今日から休暇を取って旅に出るそうだ」

「披露宴はキャンセルした。俺は何年春田の上司をやっていると思っているんだ。」

全てお見通しの武蔵でした(/ω\) 吉田鋼太郎さん最高です!! 

「春田いけー」 泣きながら走る春田。

「皆さんごめんなさい。ふられちゃった」と控えていた蝶子たちにいう武蔵。

「馬鹿ね」と抱きしめる蝶子。皆が武蔵を抱きしめます。

愛されてますね部長(/ω\) 私も「武蔵に出会えてよかった!!」

 

<春田は牧にプロポーズ>

牧を必死に探す春田。すると道の向こうに牧を発見。

「俺、牧が好きだー」

「俺と居たら春田さんは幸せになれませんよ」

「お前はいつも勝手に決めんなよ。俺はお前とずっと一緒に居たい。結婚してくださーい」

抱きしめあう春田と牧( ;∀;) 最終的に春田と牧がくっつきましたね!! 牧の思いが通じて良かったヽ(^o^)丿

それから一か月後、春田は上海に旅立つことに。

「じゃあな」と武蔵は春田に別れを告げる。

「いい思い出になるには時間がかかるかも」「良い恋だったですね」ふられた者同士武蔵と武川が話しています。

武蔵は武川に手を触れ・・・いい感じか?と思ったら笑い飛ばす二人(*´▽`*)

誕生日プレゼントを渡すマロと蝶子。こちらは相変わらずいい感じ。

鉄平と舞香も付き合っているようですね(笑)

ちずは格好いい外人と彼氏と付き合い始めて良かったー(*´▽`*)

それぞれの新しい恋が始まりました♡

恥ずかしがりながらもいい感じの春田と牧。

ラストは春田が牧を押し倒してキス・・・(/ω\)

いやー終わっちゃいましたね(´;ω;`)ウッ…

 

<まとめ 君に会えてよかった>

何といっても武蔵カッコ良すぎです!!

春田の気持ちを汲み取り身を引くシーンとか本当に良かった( ノД`)シクシク…

春田と牧が無言で抱きしめあったシーンも良かった!美しいです♡

他のメンバーも何気に幸せになった感じですね。

武蔵と武川の微妙な関係を匂わす終わらせ方は想像できなかったですね(笑)

このドラマのキーワードは「君に会えてよかった」

武蔵にとってどんな最後になっても春田は大事な存在だったんですね!

最終回すごく良かったです!! はるたん、武蔵ロスが半端ない(/ω\)

わたしは「このドラマに会えてよかった!」

続編あるかな? 期待してますよテレビ朝日さん!!

 
 

 

おっさんずラブ』第7話最終回見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「おっさんずラブ」第7話最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

2018年6月3日(日)放送終了後〜2018年6月9日(土)22時00分

上記の期間無料で視聴できます!

※最終回なので配信期間が変更になる場合もあります!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

 

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

「おっさんずラブ」は見放題対象作品となっているので、30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「おっさんずラブ」を第1話から過去作全てを見ることができます。

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「おっさんずラブ」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「おっさんずラブ」の過去作がすべて無料視聴できるんです。

是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!特に第1話。これ、見逃しちゃダメです(笑)

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

またauビデオパスの嬉しいところは、、、なんと「おっさんずラブ」2016年のスペシャルドラマ版が見れること!!

この時は落合モトキさんが、林遣都さんポジションでしたね♪

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「未解決の女」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なおすすめは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTで「おっさんずラブ」を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「おっさんずラブ」は見放題ではないんです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「おっさんずラブ」を見たい人は今がチャンスです。

「おっさんずラブ」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「おっさんずラブ」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「おっさんずラブ」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「おっさんずラブ」最終回を無料視聴できます!▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでおっさんずラブを見たい人はこちら

▼今なら「おっさんずラブ」最終回を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

※上記の情報は2018年5月30日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

 

 

パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「おっさんずラブ」を30日間完全無料で視聴できます▼

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内におっさんずラブ最終回を無料視聴できます!▼

※U-NEXTはOA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

 

是非是非最終回および、過去のエピソードも無料動画で堪能してみてください♪

 


おっさんずラブの最近記事

  1. おっさんずラブラストシーンのセリフまとめ!最終回の牧春の最後に大反響

  2. おっさんずラブラストの意味とは?伏線回収された考察まとめ

  3. おっさんずラブ最終回キスシーンの牧春ラストに大反響!何回も繰り返し見る人続出

  4. おっさんずラブ最終回ネタバレ結末と感想は牧春のハッピーエンドでキスシーンが泣ける

  5. おっさんずラブ最終回ネタバレ!結末は牧春のハッピーエンドでキスシーンで終了

関連記事

コメント

    • おっさんずラブらぶ(#^.^#)
    • 2018年 5月 28日

    おっさんずらぶにもうきゅんきゅん‼️

    何がってもう、キャストのみんながきゅんきゅん過ぎて‼️

    たくさんのやられちゃうシーンがあったけど、一番やられちゃったのは、最終回の前の回、5/26で牧くんが「苦しいから」別れるって言うシーン…

    そうなんですよね(TT)
    一番好きな人とは一緒にいれない…
    だってもう大好きだから…
    相手のことがずっとずっと気になって、今までの普通の生活が送れなくなっちゃうんだもん…

    牧くんの気持ちがわかってしまって切なすぎるう…(TT)

    でもなんではるたん、そこで出ていく牧くん止められなかったの⁉︎

    結局二番手の武蔵嬢といるのが心地良かったってことなのかしら…

    そういえばちずの告白は受け止めたの?
    抱きしめちゃってたじゃん‼️
    ひどいー(TT)
    その後よしよし、って言って
    俺には牧がいるからって言って、そこはちゃんと断ったのかしら…

    最終回、お願いだから牧春がくっついてくれますように
    (>人<;)

    そしてマロ‼️
    頑張って蝶子さんゲットしてね‼️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP